08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
K2。
 
本日のビッグイベントw

ウッドさんありがとーう!!!
ことごとく敗れたK2。

ウッドさんが無事確保してくださいまして。
ありがたいことにワタクシも行けることに(泣)

ホントにありがとうですw
毎度毎度…感謝でございます。

元同僚さんとバイバイしたあと、ワタクシは三軒茶屋に向かったわけです。
久々ですね、三茶w


 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
羽田ツアー!
 
本日お休み。
前日楽しく過ごしたけれども、朝から行動開始でございますw

職場の元同僚さんと共にw

続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
助学集合♪
 
本日夜勤明けー。
だけども行動いたしますっ!

久々の集合でございますよー!!

ありがたいことに、新宿集合で(笑)
私が一番近いw

続きを読む >>
 
auther:もー☆, ニッキ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
プチ新潟♪
 
いつの間にやら11月!!(笑)

あっという間ですね。
10月は10月で…ジャニゴトないながらも、ライブ三昧だったなー。
なんて。

つまりは充実してたってことですね。


そんな感じで11月。
11月になっても…やはり…(笑)

続きを読む >>
 
auther:もー☆, ニッキ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
赤坂ツアーw
 
本日お休み。
しかしまぁ…台風が…(笑)
朝から雨がしとしと。
しかも大雨洪水警報まで出た!!(笑)

でも風が強かったりもせず。
全然平気w

ってことで、今日は職場の元同僚さんとお食事なのでありますw
おひさしぶりw
ちょこちょこ会ってるんだけどね(笑)
職場で一緒に働いてるときに比べたらなかなかそんなに会えないですからね。

そう、この方は4月から働き始めた職場の方です。
もう辞めちゃったんだけどね(泣)
中途の経験者でまだあやふやな状態のままいろいろ使われてたワタクシにいろいろ優しくしてくださった心の支えだった方なのであります。
タメだし、経験年数も一緒だし(笑)
なのでこうやって辞めてしまった今でもちょこちょこ会っているのでありますw
愚痴聞いてくれたりありがたいですw
TRI4THもハマってくれて、ライブも一緒に行ったりね(笑)

そんな元同僚さんと…向かった先は・・・赤坂w

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, ニッキ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
プチ大阪
 
はいはいw
すいません。すんごいブログさぼってました(笑)
でもいろいろ楽しんでますw

日付詐称でニッキをアップしますw

ジャニゴトがない10月。
それでもワタクシめちゃくちゃ楽しんでます♪

そんな中、連休があったので…
同じ日にうまい具合に連休だった助学同級生のAさんを誘って…
大阪に行ってきちゃいましたw
付き合わせた感ありまくりですけども(爆)

大阪なんて…かなり久しぶりです。
だってだって…
最後に行ったのって…確か…ドリアラのツアーで日帰り大阪したとき以来のはず。
2年ぶりですか?
一時期結構行ってたんですけどねぇ。
ま、ライブでですが(笑)

そんな大阪プチ旅行のことでもちょろっと思い出として残しておこうかと。

続きを読む >>
 
auther:もー☆, ニッキ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
合言葉は・・・
 

NIROCK!!!

いぇーい!!!
行ってきちゃったよっ!!

ニイロック。
はて?

スマアラ万歳なワタクシのブログをのぞいてくださっている方は・・・
あんまりピンとこないかもですけども(笑)

新納慎也さん。
はい。
これでピンときた方。
慎吾ファンでしょうw

そうです。ニイロさんw
このお方のライブなのですw
NIROCKとはw

えっとピンとこない方に説明(笑)
ニイロさん。
この方は・・・NYのオフブロードウェイでも公演した…そして東京でも50公演やったミュージカル。
「TALK LIKE SINGING」
この舞台でブラザー役をやった方なのです。
慎吾くんと共演した方なのですw
めちゃくちゃスタイルがよくって、慎吾くんと並ぶと…慎吾が…(爆)
ってくらいかっちょええ方なんですね(笑)

ライブ。
気になってはいましたが・・まさか自分は行くとは…(笑)

なんで行くことになったかって言うと…
発表になった時点で…
どひゃー!!(笑)
NIROCKの今回のサポートバンド…トライさん!!
なんてこった!!
行かなきゃ!!(笑)

はい。
こちらもピンとこない方が多いと思われます(笑)
とらいふぉーす。
こちらはジャズバンドさんですw
「TALK LIKE SINGING」
このミュージカルでバンド役をやっていた方々なんですw
このミュージカルのおかげで…ワタクシ…だだはまりしてしまったバンドさんなんですw
実は・・・ライブ通いまくってますw(笑)
相当通いまくってますw
ブログにもちょこちょこ出させていただきましたので…(笑)
なんとなくご存じの方もいらっしゃるかと(笑)

もうこの「TALK LIKE SINGING」。
大好きすぎるこのミュージカル。
参加してた方々がそろっちゃってるじゃないですかw
行くしかないじゃんw

トライさんが出るってわかったとたん、完全に行くこと決定しましたw(笑)
てことでチケットゲットw

ウキウキー!! 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, LIVE!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
まさかの。
 
まさかのまさかで。
いやはや。
こんなんなっちゃうとは思ってもいなかったんですけども(笑)

こぉーさんのバカー(笑)
↑人のせいにする人。



 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! 東京5days!!
 
2010091702510000.jpg

怒濤のスマさん東京ドーム公演。
5日間w

すんごいすんごい充実した5日間でした♪
そんな素敵な素敵な思い出w

振り返ってみましょうw


上の画像は東京初日、ドキドキしながらも写メった22ゲート前w

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドームファイナル!!!
 
とうとう。
とうとうこの日が来てしまいました。

怒濤の東京ドーム5日間公演。
今日はファイナル。
オーラスです。

信じらんないな。
終わっちゃうのかぁ。
寂しすぎるんだけどー(泣)

でもなんか終わる気がしないのはなぜでしょうか(笑)

2010092212490002.jpg

本日の東京ドーム。
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/67PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.