12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
嵐バトン☆
 
<< お祝い(笑) | main | またもやバトン(爆) >>
こぉ→さんがイタイバトンをいろいろやってるから・・・
ついつい私もやりたくなっちゃったよ(笑)

ジャイアンさんからちょっくら拝借してきたこのバトン。

相変わらずイタイ子ですが・・・
気にしない〜♪って方は続きからどうぞ(笑)
嵐バトン!

.如璽箸垢襪覆蕁
A姫系・ワンピで翔クンとお台場
B古着系楽ちんスタイルで智クンと公園★

☆う〜・・・姫系ワンピはキツイものがある(泣)・・・けどがんばります!!(爆)
ってことでA。


△錣まま聞くなら?
A.「あと一時間だけ?」ゲームに夢中和也君
B.「やってみようよ?」Aの嵐ノリ2雅紀君

☆これは・・・B。えぇ。どーせ私、基本テンション相葉ですから(爆)
つかゲームに夢中=一人ぼっちでほったらかされるってことじゃん?だったら一緒におバカ実験したいじゃない(笑)


コンサート中嬉しいのは?
A.視線が痛い?智君から手の甲にキス
B.顔並の濃さ?潤君からハグ

☆うぉぉぉ・・・こんなことないべよ(笑)・・・謙虚にAでお願いします・・・(笑)


ぜ擇蠅襪覆蕁
A.「俺全クリ三日だから」和也君がやり終えたゲーム
B.「マジいいから!」翔君からお気に入りCD

☆これはもちBですね。ゲームは・・・そんなしないしなぁ。お気に入りCD借りちゃったら・・・それはもう丁寧に扱います(笑)


ゥ如璽箸乃せるのは?
A.「飲み過ぎで…」3時間遅刻!智君
B.「ダブルブッキングでさ?」友達連れてきた雅紀君

☆これは・・・Aだよ〜。ダブルブッキングはひどい(笑)事前に連絡あるならまぁ許せるけど。


嫉妬しちゃうのは?
A.私よりカンガルー?雅紀君
B.私より粘土?智君

☆ん〜これはBかな。きっとすんごい集中してて一緒にいる意味がなくなりそうです、智くん(笑)


Г覆襪覆蕁
A.雅紀君の飲み友達
B.潤君の家政婦
C.二宮君の相手役
D.智クンの幼なじみ
E.翔くんのご指名AD
F.嵐のマネージャー

☆これはA(笑)絶対楽しい!絶対楽しい!!一緒に騒ぐ!(笑)



こんな感じらしい(笑)
ぜひみなさんやってみて〜☆
もちろん、NOLFはやるよね?
よねぴちゃんもやっちゃってちょーだい!!

・・・ふはは・・・
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(10), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
やるーやるー!

うはうは言いながらやるー!(ザ・変態☆)

例の如く、テキストを携帯に…m(__)m
あーちゃん@NOLF, 2006/11/05 10:43 PM
もーさん、はじめまして!!
バトン、早速ありがとうございます(^-^)
プロフィール読ませていただきましたが・・・・・・
助産婦さんなんですね?
スゴーイ(@O@)”カッコイイ〜
赤ちゃんってかわいいですよね?!
私も、幼児の読み聞かせなんかをやっているので、幼児と触れ合うことが多いんです。
本当に、ホッペプクプクでかわいいです。
大変なお仕事だけど、頑張ってくださいねL(^-^)」
ジャイアン, 2006/11/05 10:55 PM
コメ返しッ
>あーちゃん
アナタもイタイわねー(笑)ブログ見たわよvV

>ジャイアンさん
コメあざーっす!!
ジャイアンさん!幼児の読み聞かせやってるんですか?すごーい☆
幼児とかって大変ですよね・・・。かわいいけど・・・
ウチ、小児科も一緒なんでよく面倒みたりするんですが・・・
た・い・へ・ん!!(笑)
そんなこんなでこれからもヨロシクです☆
また遊びに行きますッ!!
もー☆, 2006/11/06 11:04 PM
ひっさびさにパソコン開いたら素敵なバトンがいっぱいじゃないッスかー!!笑
こういうのは大好物です笑
もちろんいただいて帰りますよ!あーやる前からもう楽しい!笑
よねぴ, 2006/11/09 10:33 PM
コメ返し
>よねぴちゃん
大好物でしょー?だと思った(笑)
食いついてくれるって思ってたわvV(爆)
張り切ってやっちゃいなよ!!
期待してるvV
もー☆, 2006/11/10 2:03 AM
初めまして!!このバトンおもしろそうです!!
持ってていいですか!?

ではー($`Qvo´笑)
あいか, 2007/02/25 5:52 PM
もらいますね☆
ゆき, 2007/04/09 7:41 PM
もらいます★
, 2008/07/26 1:50 AM
このサイトに載せさせてもらいます♪
, 2008/12/16 5:05 PM
貰います☆ミ
林, 2009/08/14 6:33 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
またまた再びとーちゃんの所から奪い取りました 【嵐バトン】 …若干ではありますが、イタイですよー! 覚悟は出来てますかー?(笑) よろしければ、続きへどーぞー
【NO ARASHI, NO LIFE】, 2006/11/06 10:37 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.