10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
スマショw
 
<< コリアw | main | 2010年振り返り。 >>
本日夜勤明け。

だけども…行動します!!!
ここ最近…ホント夜勤明けとか動くことができなくなってきた中…←明らかに歳。
がんばる!!
そんな気合いでレツゴー。

赤の坂へ!!!(笑)


 
 
そう。
スマショ。

こないだHちゃんと一緒に行こうねーって言ってたんだけど、日勤後でかなりの疲労と、胃痛に襲われ…断念したのです。
ホントごめんね、Hちゃん(泣)←私信。

リベンジ!!
ってことで。1人でレツゴー。

見事に晴れ渡る空。
イイ天気w
だけども夜勤明けにはまぶしすぎるw(笑)

いそいそと赤の坂へ行って…
すんなり整理券ゲット。
ま、朝から並んでるわけじゃなかったしね。
お昼前だったし、スムーズに整理券いただきました。
いただいた整理券は18時。
そんなもんなんだー。ま、売り切れでてんだろうなーって最初から諦めてましたからね。
ホント売り切れとか勘弁してほしいですけども(笑)

んで整理券もらって。
2010121901370001.jpg

少し赤の坂うろついて。
ACTシアターに懐かしさを感じつつ。
一旦赤の坂を離れる。
そして帰宅。

少し休んでから…もう一度赤の坂へレツゴーw

前後に並んでいた方と少しお話したり。
剛ファンの方と慎吾ファンの方、どちらもおひとり様でいらしてて(笑)
ちょいちょいお話して楽しかったw
外の方にはアニキのマイケルの小物がw
なにやら噂によると本日から店頭に展示されたとのこと。
ラッキーw

そして中へw
すごいスムーズでした。
平日の夜っていうのもあるんだけどね。
店内もすごい自由な感じ。混雑とかまったくしてなかったし、結構長い時間いられるっていうね。
今までと全然違うね(笑)
そして今まで年明けてからしか行ってばっかだったんで…紅白の衣装くらいしか見たことなかったんですけど、今ツアーの衣装なんですねw
ひゃーwなんかテンションあがるw

ってことで…靴特集(笑)

2010121901400000.jpg

↑アニキのOP衣装w

2010121901390003.jpg

↑木村さんのFIVE〜とかの時の衣装w

2010121901390002.jpg

↑ゴローさんの僕の素晴らしい人生とかの時の衣装w

2010121901390001.jpg

↑剛くんのCry for〜とかのときの衣装w

2010121901390000.jpg

↑慎吾くんのポジティブとかのときの衣装w

今回靴特集にしてみましたw(笑)
ヤマトとかの衣装もあったよーw
んで、スマショOPEN当日に来店されたゴローさん&慎吾くんのサインもw
きゃw

2010121901380000.jpg

かわいいねぇwこのロゴ(笑)

そして結構な時間居座って(笑)
ちゃんとメンバー全員のコメントVTR見れました(笑)
みんなさーマグカップとか勧めないでよ。売り切れで買えなかったんだから(泣)

そしてアニキのコメントでびくっ!!と1人でしてしまいました(笑)
だって…嵐とか言うんだもん(笑)
紅白の司会は嵐に決まり…とか(笑)
もうね、そこ嫌みっぽく言ってるアニキだけど、笑いが含んでますからね(笑)
ホント愛を感じましたね(笑)
そのアニキの発言に(笑)
勝手にですけど、すごいアニキの愛を感じたんですよ。
ホントになんかあるなら言わないじゃん。
そして事務所的にはなんかきっとあるんだろうと思うんですよ、スマさんとあらしくん。
実際ほとんど共演しないじゃないですか。
そんなん気にせずに発言しちゃうアニキがホントにステキだと思うんですよ。
ホントに嵐くんのこと可愛がってる&見守ってくれてるだと思うんですよ。
勝手な解釈ですけども。
紅白の司会者面接。どうなるんだろwすげー気になる(笑)
アニキとかおとなしくしてんのかなー。他のスマさんがなんか話しかけてたらおとなしくしてんだろーけど、オーラばりばりのスマさんパターンだったら、きっとアニキが突破口でふざけて緊張をといてくれてそう(笑)
めっちゃわざと司会の大変さとか語ってそうw(笑)びびらせてそう(笑)違った意味で(笑)
でもなんだかんだいって、きっとステキなアドバイスをしてんだと思う(笑)
それを真剣に聞いてる嵐くんの姿が目に浮かぶw(爆)
流れとかの質問をして真剣に聞いてる松本くん&櫻井くん。
その横で的を得た質問をちょいちょいしてる二宮くん。
リアクション大きく、そうなんすかー!とか言ってる相葉くん。
みんなと並んで話を聞いてるさとしくん。
目に浮かぶ(爆)
勝手な想像ですけど(爆)

あ、なんか妄想トークだな、これじゃ(笑)

てなわけで大満足して出たわけで。
欲しかったものの中で、マグカップだけ買えなかったけど(泣)

そして外に出て…
懐かしの…

2010121901400001.jpg

ACTシアターw
もう大好きw(笑)

赤の坂イコールやはりTLSなワタクシでした(笑)



 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.