08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
2010年振り返り。
 
<< スマショw | main |
師走です。
そして今年もあっという間に終わりですね。
もう…2011年になります。
あっという間ですね。←2回目。

まだ先だと思っていた…地デジの年ですね(笑)
ホントにあっという間ですね。←3回目。

いろーーーんなことがあったこの2010年。
本当にいろいろあったな。

ガラリと変わったことも多々。
いろんなことがホントにありました。←2回目。しつこい。

環境も変わったし。
新たな出会いもあったし。
趣味もちょっと増えた。←ちょっとなのか?
大人の階段のぼったな。

ってことで…
恒例の(笑)
1年振り返り作業。
マニアックです。
ホントにマニアックです。きっと大変なことになりますね(笑)

 

■1月

★1/1(金) 
「Johnny's Countdown 2009-2010」 @東京ドーム

はい。年始めの定番となってきました。行ってきましたね、ジャニーズファミリーとの年越しパーティー(笑)
嵐くんの登場にきゃあwってなりました(笑)そしてまさかのキャンストを聞けるとはね(笑)
帰りに…表参道の駅でセクシー嵐くんを写真に収めてました(笑)←最後の約束ねw


★1/4(月)
「SMAP×SMAP'10 史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル」

当たっちゃったんですw今年一発目のスマさんw…って熱発な自分。へろへろになりながらもウッドさんに迷惑かけながらも行ったら…慎吾インフル欠席。ありえんてぃ(笑)
カツーンボーイズまで観れちゃった(笑)まだ赤西くんいましたね(笑)
スケートボーイズなスマさん。4人でがんばってましたね。シンゴくんのパネル抱えながら(笑)
CM中のアニキとの会話、忘れませんw
テレビ映り込みで…数件友人からメール頂きました(笑)


★1/5(火)
「SMAP SHOP」@赤坂サカス

はい。体調悪いくせして…そのまま行ったのw(笑)
スマショはもちろん、いろいろ満喫しました。TLSのポスター観たり。カバチのポスター観たり。
そしてまさかの赤荻くんに遭遇(笑)←気付かなかったわたしw
んで乃木神社で初もうでしたりして。んで某中華料理店に行ったり。さすがにすいてました(笑)
某中華料理店に着いた頃、嵐くんはお台場で会見してたっていうね。おしい!(笑)


★1/17(日) 16:00〜
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」@ナゴヤドーム

アニバーサリーなオーラス。ナゴヤドームお初!って…かなりの前ノリータで行って、Hitoちゃんと久々の再会で飲んで語って(笑)んで、グッズの列に今までにないくらいの長時間並んだら…熱発。またもやウッドさんに迷惑かけまくりでした(泣)
でも…スタンド一ケタ台のステキすぎる席。はじまる直前まで医務室で休ませてもらってました(笑)
すごく貴重な体験(笑)
そして…櫻井くんトロッコ目の前で…一緒にロマンスできましたwなんだこいつら(笑)みたいに見られたことが思い出ですw←
オーラスでもキラキラテープゲットだったしwそして潤くん近くに上ってきちゃったし(爆)
ほんとに連続ですいませんでした、ウッドさん(泣)


★1/23(土) 16:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

TLS初日!!行ってきましたwはじまる前の直前番組のため…スタンバイしてた三谷さんに遭遇(笑)めっちゃびっくり(笑)すぐそこに三谷さん…結構放置なんですね(爆)
そして…観劇して…ナニコレ!!まじでおもしろい!!ターロウかわいすぎるだろ!!
やばいです。このミュージカルw
ここからすべてははじまりました(笑)


★1/25(月) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

櫻井バースデーは慎吾とともにw1階席wやばいw
柊ママさんとともにウハウハwターロウ中毒に…(笑)
舞台終わってからは、かーさん、サチコさん、Hさんも合流して、櫻井バースデーパーティーw←本人はZERO中(笑)
赤坂のあの居酒屋でw←場違い(笑)ケーキも持ち込みw楽しかったw
ターロウ慎吾にデレデレするワタクシを皆様に見せつけた日ですね(笑)


★1/26(火) 15:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

はい。連日w
柊ママさんのママさんとともにw
2階席だったけど、ACTってすごい観やすいw確実にターロウ中毒。


★1/26(火) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

はい。マチソワw
あ、ヒナちゃんの誕生日でしたね(笑)っておい。
この日は2階席2連ちゃん。だけども満足wターロウw


★1/29(金) 15:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

はい。この日もねw
そしてこの日…なんと…最前列。あわわわわわわ(泣)
もう気持ちが落ち着かなくて早めに会場へ。
目の前にあるオケピを眺めていたら…目の前にやってきてスタンバイする…バンドの皆さん。
ガン見しました(笑)
…やべぇ。この人たちすげぇ。
そして…かっけぇ。さっ…サックスの人…w
そして…ドラムの人…w
はい。ここで気になりました。トライさん(笑)
トライさん気になった記念日です(爆)
そしてターロウ慎吾…やばいっす。近すぎです。
目の前っす。デカイっす。ターロウ中毒悪化です。


★1/29(金) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

決まってるよね。マチソワ。
この回はゆかちんとともにwチョー楽しかったんだよ、踊ってさ(笑)
2階席だったけどw一緒に無駄にバミリチェック(爆)


★1/31(日) 16:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

慎吾バースデー!!この日もしっかり行きましたw
1階席センターに近い席。最高でした。
カテコで…慎吾ハピバをwハピバ歌えて幸せだったwトライさんの演奏で!
ケーキとかプレゼントとかキャストの皆さんにもらってる慎吾くんw
三谷さんも小西さんも駆けつけてくれて。
しかも最後にはTLSもまた歌ってくれてw最高!!
すごいイチオシくんをお祝いできるのってこんなに幸せなことなんですね(泣)
キラキラテープとか大量ゲットw
その後、ゆかちん、ジュンちゃんと共にスマさんを愛する居酒屋でケーキ持ち込みのパーティーw
店長さんもノリノリでケーキ写メってた(笑)
カバチの電話中断もありつつね(笑)
最高だったw


■2月

★2/5(金) 15:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

ウッドさんと共にw
慎吾の前にいいともチャレンジしたけど、残念な結果に。
んでカナルカフェに久々に行ったり。あのお蕎麦屋さんにも久々に行ったり。
今回は1階席後方。でもやはり楽しいwまじでターロウ中毒末期。
しかし…サックスの人が変わってる…なぜ?ちょっと衝撃を受けた私(笑)


★2/5(金) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

マチソワ(笑)
看学同級生のSちゃんを誘い出しての観劇。2階席だったけどセンターって感じで観やすかったですw
んでSちゃんと観劇後ご飯食べながら…バンドさんがイケてるって話で盛り上がった(笑)
てかこの公演の直前…にのみそっくりな人に遭遇。たぶん…あれは…ホントににのみな気がする(笑)目が合った瞬間目をそらされ、下向いたんだもん(笑)まさかのにのみや…(爆)


★2/7(日) 16:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

この日は一番後ろ(笑)ホントに後ろ。
でもそんなん関係ないくらい楽しかったw
そしてやはりサックスの人がまた違う…ってかなりバンドさん気にしてる私(笑)
帰宅してからカバチみてびっくり。
おい。さっきまで私そこにいた。
なんで赤坂からクイズやってんだよ、櫻井くん…(泣)ニアミス…


★2/14(日) 16:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

バレンタインデイw慎吾にプレゼント持参(笑)こんなん初めて(笑)
この日は1階席後方。サチコさんとともにwそしてARAちゃんも席が近いというミラクル(笑)
素敵なバレンタインデイw
盛り上がったねw


★2/19(木) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

森くんバースデーもターロウw
ゆっちぃ〜ちゃんと少しだけお会いしたりw
この日も1階席後方。でもホント楽しいw
そしてやはりずっとサックスの人が違うままです…ってやはりかなりバンドチェック入ってます(笑)


★2/22(月) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

1階席wしかも結構前w
柊ママさん&嵐でお世話になったダブルIさんと共にw
って…DAIGOいるし!!(笑)びっくりうぃっしゅ!(笑)
そしてダイソン博士が近かった(笑)
…サックスの人…藤田さんだー!!!←名前まで把握してしまったのでありますね(笑)


★2/24(水)
「おもいっきりDON!」観覧

なぜかの観覧(笑)ゆかちんと共にw
上重くんに…ホの字になったのはこの日のみでしたw
一番前でカメラ映っちゃったじゃんwDON!ってポーズやったときとか(爆)


★2/26(金) 13:00〜
「If or...供廖東京グローブ座

柊ママさんからのご好意により…今回も観劇させていただきました!!
ヒナさん舞台!!(笑)
エイトだったらなヒナさんw
おもしろかったっすw貞子とかw
にのみとか嵐のいじりがヒドイぜ、ヒナさんw


★2/26(金) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

ヒナさんの後は、慎吾w
はしんごです(笑)←しんごつながりですね(笑)
昼公演にツーロウが来てたというね(笑)あれ?初日も来てなかったっけ?(笑)
この日も1階後方。ターロウかわいかったっすwフィギュアなターロウ。
回転ジャンプがジャンプできてないっていうね。


★2/28(日) 16:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

津波の影響で電車が(焦)でもなんとか間に合って。
1階席一番後ろw
それでも楽しいのw
って観劇後に一服しようといつものT●Sの前に行こうとしたら…
あっ!!バンクーバーの特番してるアニキがっ!!!ラッキーすぎるw
そしてすれ違ったスタッフさんからなにやら聞こえてきた言葉。
「カバチがさぁ。」
え?まさかー櫻井くんバンクーバーでしょー?と思って帰ってきちゃった私がバカでした。
なんとまぁACTの前からクイズだった櫻井くん。もう少し残ってれば…櫻井くんにまでも遭遇できたのに…
いつもニアミスです(笑)


■3月

★3/1(月) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

この日は1階前方w後ろをダイソン博士が通りますよーwって(笑)
って!!ベッキー!!(笑)めっちゃ目の前通ってった…
って!!!鶴瓶師匠!!これまた目の前…って後ろの席に着席ですか!!←通路挟んでだけども(笑)
観劇中…師匠の笑い声にまた笑うはめになるとは…(笑)めっちゃ笑ってたのよ、師匠。笑い声が特徴ありますからね。めちゃんこ聞こえてしまうのであります(笑)


★3/2(火)
「世界仰天ニュースSP」観覧

ゆかちんとともにw
久々な中居アニキwそして…まさかの2日連続で鶴瓶師匠にお会いすることになるとは(笑)
てか座った席。最前列(爆)
めっちゃアニキが…近い(泣)
そしてぼよよよーん体操をしょうこお姉さんと皆さんで踊ったとき…バナナマン日村さんが目の前に…(笑)
お腹がチラっとみえて悲鳴をあげてしまったじゃないかw
そしてなぜかの森三中大島姉さんとコルレス(笑)
アニキイケメンでしたw
でも約6時間ほどの収録。なげー!!おしりさんが痛くなりました(笑)


★3/4(木) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

この日は2階席最前列。なんか久々な2階席。
バンドさんが観やすいですw←
この日からサックスはじゅんじゅん。輪投げ大失敗(笑)←完全にチェックしてる私(笑)
てかカテコでスタンディングオベーションしたら…んで下みたら…モンマジ来てた!(笑)


★3/5(金) 15:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

この回はたるちゃんママさんとw
2階席だったけど十分w
そしてママにバンドの魅力を語る私(笑)
観劇後、T●Sの前で一服してたら・・・ニイロさんw
イケメンで…ママさんとウハウハした(笑)そして響とかにも遭遇したT●S玄関前(笑)
友近姉さんも(笑)


★3/5(金) 19:30〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

この回も2階席。
そんなの関係ないですwもう確実にターロウ中毒ですからw
そしてバンドさん気になってしょうがないですから(笑)


★3/6(土) 16:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

前楽。悲しい(泣)こんなに通い詰めた赤の坂ともあと1日でおさらばです(泣)
この日からウッドさんと共にw
まさかの松本観劇にビックリ(笑)
松本観にこいよーwとか言ってたのが…ホントに来たからびっくりでした(笑)
観劇後も楽しく過ごしたよw


★3/7(日) 16:00〜
「TALK LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター

千秋楽。こちらもウッドさんと共にwそしてARAちゃんもw
1階席ですごい盛り上がり。
カテコとかお話してくれた慎吾くん。涙がとまりませんでした(泣)
キラキラテープも大量ゲットw
織ちゃんがこけてたこととか慎吾が突っ込んでたw
そして…言っちゃいけないことなのかもなんだけど…
慎吾くんが急遽開催してくれた…握手会。
慎吾くんと握手してきました。「I'm Happy!!!」3連続で攻撃して慎吾くんを笑わせましたw
ステキなステキな思い出。いろんな宝物がたくさんですw
打ち上げで飲んでたお店。ウチラが出た数分後にターロウ御一行様が来店されたとのこと。ニアミス大好きだなw
TLS最高な思い出です。


★3/12(金) 20:00〜
「中山うり カバーアルバム「セブンカラーズ 7colors」発売記念ワンマンLIVE“七色の夜”2010」@東京キネマ倶楽部

Hさん誘って行っちゃいました。織ちゃんとじゅんじゅんがサポートで出るということで…。初めての経験。でもすごい音楽って…ステキなんだって私の中で変化が(笑)


★3/21(日) 19:00〜
「君と出会えた喜びを今夜僕らは唄にしよう」@7thFloor

音楽好きなHちゃんとはじめましてのTちゃんと共に。織ちゃんが所属するバンドさんのライブへ。
じゅんじゅんと交代でTLSでサックスしてた吉川さんもいるバンドさん。
すごくすごく楽しかった!目覚めました、私(笑)


★3/22(月) 19:00〜「OCEANUS presents 夜ジャズ feat.Club Digs Lupin The Third」@渋谷JZ Brat

こちらもHちゃん&Tちゃんと共に。
初めてTLS以外でのトライさんの演奏を聴くことができました。
すごい!なんかすごい!!余計にハマりました(笑)
前日織ちゃんに出番の時間を聞いていたので、その時間にあわせての入場(笑)


★3/26(金) 19:00〜
「道玄坂吟遊詩人〜第十九編〜」@GUILTY

これはゆかちんと共に。トモタカくんのバンドのライブ。サポートでじゅんじゅんときたぴーも出るとのことで、行っちゃいました。
ホントTLSのおかげで幅が広がりました(笑)


★3/27(土) 13:00〜
「サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛〜」@本多劇場

ウッドさんと共に久々な本多劇場へ。
TLSでブラザー役をしていたニイロさんがカテコにゲスト出演するとのことで…行っちゃいました。
うちらの座ってた席の数列前からいきなり現れたニイロさんにびっくりどっきりでした(笑)
ジャニ以外の舞台。おもしろかったw


★3/27(土) 18:00〜
「象」@新国立劇場 小劇場

ゴローさん!ウッドさんと共に、ニイロさんのあとに…ゴローさん。
なんかすごい舞台でした。難しすぎた…でもなんかとにかくすごい。
舞台のあり方というか…表現がすごい。上級者向けな舞台だった気がする。


★3/27(土) 23:20〜
「Spontaneous Combustion」@南青山club ever

ウッドさんと共に勢いのまま…初めてのclubへ。
だってトライさんが演奏するから…(笑)終電心配されつつも…やはりタイムリミットがきてしまい途中で帰る(笑)


★3/28(日) 11:00〜
「インストアライブ」@町田modiエントランス

ウッドさんとこれまたトライさん。
すごい間近で野外での寒い中でのライブ。ステキすぎた!!怒濤すぎるライブ(笑)


★3/28(日) 13:00〜
「象」@新国立劇場 小劇場

この日もウッドさんと怒濤の移動をしてゴローさんwやはり難しい舞台でした。でもすごかったんだよね、この舞台。


■4月

★4/2(金) 19:00〜
「アコースティックフライデー」@飯田橋ラムラ区境ホール

研修のあとに1人で行ってきました。
門脇さんがイケメンでしたw
サイン会も行われた無料ライブw


★4/16(金) 19:00〜
「ワンマンライブ」@7thFloor

ちょうどお休みwってことでTちゃん&Hちゃんと共に。
じゅんじゅんと門脇さんのデュオのライブ。織ちゃんもトモタカくんも慎ちゃんもサポートで出るしw楽しかったです!


★4/21(水) 20:00〜
「虎ノ巻 VOL.2」@Shibuya plug

TLSのときから行きたかったトライさんのワンマンライブw
吉川さんもゲストで出るし、最高に楽しみで行ったら…川平さんも来てた!びっくり(笑)
トライさんの音楽を楽しみまくりましたw


★4/25(日)
「欽ちゃん&香取慎吾の第84回全日本仮装大賞」観覧

TLSでお世話になりまくったNちゃんに誘われて、初めての仮装大賞観覧w
まさかで登場してきた慎吾&欽ちゃんが…隣に!!(泣)近い近い近い(泣)大変なことになってました(笑)オンエアみたら、OP結構カットされてて一安心(笑)


★4/27(火)
@T's

Tちゃんに誘われて、田窪くんのライブに国分寺まで(笑)ジャズってステキ!なんか大人な気分になりました(笑)


■5月

★5/5(水) 13:00〜
「リバーサイド・クラシックス音楽祭」@玉川高島屋S・C

じゅんじゅんのサックスカルテットでのクラシック。
あーさん誘い出して、夜勤前にも関わらず…行っちゃいました。ロンバケで瀬名くんが弾いてた曲とかステキだったw


★5/7(金) 19:30〜
「ごえんのある限り」@吉祥寺曼荼羅

織ちゃんときたぴーのデュオ!貴重!かーさんと共に。シュンタくんと吉川さんも出てて、音楽をお酒飲みながらまったり楽しみました。パズルもらったw(笑)


★5/28(金) 19:00〜
「KAN!KAN!KAN!祭 踊って飲んで騒いじゃおう!」@AKASAKA LAN

かーさん、Hちゃん、Tちゃんと共に。すごい楽しかったw周りが若い子ばっかでおばちゃん扱いな我らw


★5/30(日) 15:10〜上映前
「座頭市舞台挨拶」@船橋ららぽーとTOHOシネマズ

Nちゃんからのお誘いでたかさんと共にwまさかの慎吾くんwホントうれしw市な慎吾くんがステキでした…そしてせっかくの千葉ってことで某中華料理屋さんへも(笑)


■6月

★6/4(金) 18:40〜上映前
「座頭市舞台挨拶」@MOVIE ON山形

ウッドさんのおかげでこちらの舞台挨拶もw慎吾くんがすごく話してくれてましたwティーチインだったんですよw


★6/4(金) 19:50〜上映後
「座頭市舞台挨拶」@FORUM

ウッドさん、345ちゃんのおかげで連続w
めっちゃ…前から2列目だし(笑)慎吾近いし…。
ティーチインのとき張り切って手あげたら…危うく慎吾に指名されるとこだった(笑)すごく迷われたうえで前のおばさまがあてられたっていうねw慎吾に見られてヤバい!っていう気持ちがばれたんでしょう(爆)


★6/5(土) 11:10〜上映後
「座頭市舞台挨拶」@名取エアリ

連続で…仙台も行っちゃったよねw迷子になりながらも…しっかり市な慎吾くんを目に焼き付けましたw


★6/5(土) 12:50〜上映後
「座頭市舞台挨拶」@MOVIX仙台

連続です(笑)ウッドさん、ARAちゃん&お友達さんとタクシーとばしてダッシュ(笑)無事間に合って…最後の舞台挨拶な慎吾くんをしっかり拝んできましたw


★6/17(木) 18:30〜
@表参道FAB

Tちゃん、かーさん、こぉーさんと。
しかし日勤が終わらず…演奏に間に合わず(泣)しかし楽しくお話してきました(笑)にのみバースデー祝ってきました(笑)


★6/18(金) 20:00〜
「中山うりワンマンLIVE“暁のフォルテシモ”」@東京キネマ倶楽部

こぉーさんと共にw
織ちゃんとじゅんじゅんがブイブイいわせとりましたwうりさんの歌声はステキだよね。


★6/19(土) 19:45〜
「竹中睦 JAM Project」@GINZ

初めての睦さん。サポートでじゅんじゅんとトモタカくんが出るのですね。
なんかすごかった。坂東さんのドラムとか睦さんのピアノとか。GTOで大爆笑してしまったあーさんとワタクシでした(笑)


★6/29(火) 19:00〜
「漢字だらけの泥舞台スペシャル」@吉祥寺曼荼羅

Hちゃん&Tちゃんと共にw乙三なんかすごかったなw
そしてシュンタくんのMCはおもしろいw


■7月

★7/2(金) 19:00〜
「BEATで駆け抜けた10年……HEARTで鳴らす新たな10年が今、始まる」@渋谷JZ Brat

おひとり様で行きました。GGの10周年ライブ。
初めてのGGでアニバーサリーライブ(笑)
でもすごい楽しかった!!迫力ありまくりでしたね。じゅんじゅんのバリトンがすごかった!通しでの予約だったから特典のCDもゲットw


★7/9(金) 19:30〜
@Shibuya plug

久々のトライさんのライブw
Hさん、Hちゃんと共にw
カルメラのライブがすごい楽しかった!!剛ハピバwってお祝いしてきました(笑)


★7/19(月) 19:30〜
「海の日にごえんのある限り」@吉祥寺曼荼羅

かーさん、Tちゃんと共にw
すっごいすっごい楽しかった!!トライさんにえんじんさんにw最高な対バンw
そしてTちゃんとその勢いで朝まで飲んだくれてしまったw(笑)


★7/29(木)22:00〜
「SPUNKY!」@渋谷The room

夜通しのライブイベント。つまりは私の誕生日になりますw
Hさん&Hちゃんと共にw
織ちゃん&じゅんじゅんにも祝ってもらえてハッピーな誕生日でしたw
ウィアスマにサインしてもらった(笑)←剛ソロに演奏で参加してる二人だったからw


★7/31(土) 18:00〜
「We are SMAP!2010 CONCERT TOUR」@札幌ドーム

行ってきましたよ!初日wウッドさんと共にw
しかもアリーナだし!風船大量ゲットでした(笑)
てかアンコで目の前にトロッコ入ってきて…間近で慎吾(泣)ありえない(泣)めちゃくちゃ楽しかった!スマさんまじ最高wそして打ち上げで行った飲み屋で…まさかのトマト博士と遭遇して意気投合(笑)めっちゃ語って飲んできた(笑)


■8月

★8/1(日) 16:00〜
「We are SMAP!2010 CONCERT TOUR」@札幌ドーム

両日ですよねwウッドさんと共にこの日もアリーナwしかも前日よりもちょっと前wやばかった、まじで(笑)最高な札幌w


★8/2(月) 19:30〜
「ワンマンライブ」@BLUES ALLEY JAPAN

札幌から帰ってきてその足でダッシュでえんじんさんのワンマンへ。
最初間に合わなかったけど…めちゃんこ楽しかったwじゅんじゅんも観にきてたっていうね(笑)


★8/18(水)
「#oshare in TOKYOオープニングパーティー」@SPACE SHOWER TV THE DINER

サチコさんに誘われてLOSTAGEさんのライブへwHさんも一緒に音楽聴きながらおいしい食事w最高w中居アニキハピバwってお祝いもしたw(笑)


★8/21(土) 17:30〜
「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜」@国立霞ヶ丘競技場

行ってきました!嵐くん!名古屋以来の嵐くんw
国立だよー!初日だよー!!
NOLFで入る前から乾杯w終わってからも乾杯w
さまーーーーーすぷらーーーーっしゅっ!!(笑)


★8/29(日)15:00〜
「インストアライブ」@クロサワ楽器新大久保店 SAXOPHONE-LABO

トライさんのアルバム発売記念w
めっちゃ最高wIさんご夫妻と共にwみんなと写真&サインw
ぎっくりやっちゃったタカオさんにお薬処方(笑)


■9月

★9/10(金)20:00〜
@Shibuya plug

トライさんのリリパw
かーさん、Iさんご夫婦と共にw最高に楽しいリリパw
てかびっくり。ニイロさん来てたw
ついうっかり…ご挨拶して握手までしてもーたwめっちゃやはりイイ人でした、ニイロさんw


★9/15(水) 18:00〜
「We are SMAP!2010 CONCERT TOUR」@東京ドーム

動員数1000万人突破なアニバーサリーなライブ。
ウッドさんと共にwそして柊ママさんのママさん&妹さんと共にw
バクステのかなり一ケタ台の席で…木村さんが近くてびっくり(笑)
そしてアニバーサリー。すごい。
今までのライブの映像が…カウントと共に。すごい歴史を感じました。自然と泣いたよね。
そしてまさかのキャンスト。泣くよね(笑)そしてアンコではまさかのチョモランマだし!はじまりのうたも歌っちゃうなんてー(泣)
まさに特別な日。ステキすぎるアニバーサリーでした。


★9/16(木) 18:00〜
「We are SMAP!2010 CONCERT TOUR」@東京ドーム

日勤後ダッシュで向かいました(笑)
Nちゃんと共に参加のこの回。バクステ正面に近くて…ステキングなお茶目ゴローにくらくらしました(笑)
ビデオ撮りだし(笑)
そして…絶叫するしかなかったです。森くんが観にきてたこの日。まさかのMCで話題が出るなんてね(泣)
あぁ…なんて最高なんだ…(泣)そうだよ、スマさんは6人でがんばってきたんだよ(泣)
しっかりみんなの中での絆を垣間見ることが出来た気がします。


★9/17(金) 18:00〜
「We are SMAP!2010 CONCERT TOUR」@東京ドーム

この日はサチコさんと共にw
天井席wでもそんなんでも最高に楽しかったですw
サチコさんも楽しんでくれて私はうれしすw


★9/18(土) 18:00〜
「We are SMAP!2010 CONCERT TOUR」@東京ドーム

先輩の結婚式のあとにダッシュでのライブ(笑)
バクステ2列目なんて最高すぎるw
木村さんありがとうwアニキありがとうw(笑)
最高にウッドさんと共に楽しんだこの日でしたw
ニイロさんが観に来てたっていうね(笑)


★9/19(日) 17:30〜
「We are SMAP!2010 CONCERT TOUR」@東京ドーム

オーラスです。
この日もウッドさんと大好きバルコニーで(笑)バルコニー好きなんですよね。
そしてオーラス。最高に楽しかった。まじで号泣した。
最後の挨拶。みんな泣けること言うんですよね。やっぱり最高だよ、スマさん。
シャンパンかけも楽しそうでした(笑)慌ててグッズのパンツ買ったよね、終わってから(笑)


★9/26(日) 18:30〜
「LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」@東京ドーム

あははっ(笑)ついうっかりもいいとこで…こぉーさんのお見送りで行った東京ドームで…
まさかのまさかで私も行くことになるとは(笑)
天井席でバルーンを楽しみました(笑)
にうすならばやはりシゲさんがイイ。言いたいだけ♪


■10月

★10/3(日) 14:00〜
「NIROCK!vol.5」@Glad

ニイロさんのライブ!
トライの皆さんがバックバンドなんで…(笑)ウッドさんと共にレツゴーw
すごい楽しかった!慎吾からの差し入れのウィアスマ飲んでる皆さんw
そしてTLSまで歌っちゃうなんてーw最高w


★10/3(日) 18:00〜
「NIROCK!vol.5」@Glad

2st連続ですねw
この回でスマさんのライブに行った話をしてくれたニイロさんでしたw
そしてじゅんじゅんのハピバもやりましたね(笑)


★10/5(火) 20:00〜
「中山うりワンマンLIVE“そして月と踊る”」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

Iさんと共にw
スパークリングワイン飲んでビール飲んで楽しくうりさんの歌声に酔いしれてました(笑)


★10/9(土) 14:00〜、16:00〜
「第406回 ビナウォークミュージックディライト」@海老名VINA WALK

Tちゃんと共にw
えんじんさんのライブw
寒かったー(泣)野外だったし(笑)でも最高に楽しかったw
途中でドロンしてしまったんですけども。


★10/9(土) 17:40〜
「横浜ジャズプロムナード」@ランドマークプラザ

睦さんのJAMproject!
はしごですね(笑)神奈川大移動w
ステキな音楽を楽しみましたw明けでドロドロになってたのでさっさと帰ったワタクシです(笑)


★10/11(月) 19:00〜
「Tiki Radio」@渋谷Soul Smooth Cafe

公開生放送なラジオ。Hさんと共にw
貴重なタカオさん単独での出演ですもの(笑)
タカオさんのトークをおいしいおつまみとともに楽しみましたw


★10/13(水) 21:00〜
@manhattan

Tちゃんに誘われて田窪くんのライブです。久々ー。すごいコアなとこでした(笑)


★10/16(土) 21:00〜
「World Standard」@NOON-NAKAZAKI DEPOT-

まさかの大阪遠征(笑)ジャニ以外で!
それに付き合ってくれたのは助学同級生のAさんw一緒に夜通し楽しみましたw
カルメラのライブも久々でwチョー楽しかった(笑)
朝までですよ、これ(笑)
翌日道頓堀でびっくり偶然トライの皆さんと遭遇しちゃうし(爆)


★10/23(土) 22:00〜
「Spontaneous Combustion」@南青山club ever

1人で深夜行っちゃったよね(笑)
everはちょっと雰囲気が苦手なんですが…1人で行っちゃった(笑)
んで真夜中にリッチにタクシー帰宅(笑)電車ないもん(笑)


■11月

★11/2(火) 22:00〜
「今夜は最高!」@UNDER WATER BAR praha

遠征第二弾(笑)行っちゃったよ、新潟(笑)
ウッドさんに付き合ってもらって…しかも車まで出してもらって(泣)こちらも夜中から。そして夜通しwかなり楽しく過ごしましたw
作ってほしいグッズを聞かれて…うっかりウチワ!ペンラ!とか言っちゃったジャニな我らw
しんごとかって書いてあるやつ持ってんでしょー(笑)とか突っ込まれたけどもw


★11/7(日) 19:00〜
「K2」@世田谷パブリックシアター

剛くんと堤さんの舞台!久々のスマさんw
ウッドさんありがとうw結構前の席で雪が舞い散りましたw
なんか考えさせられる舞台でしたね。重い気持ちにもなっちゃったけども。
剛くんのお鼻さん拝めましたw


★11/12(金) 19:00〜
@ラクーアガーデン

じゅんじゅんのサックスカルテット。
Hさんと共にすごいキレイなイルミネーションの中聴いてきました。
ドリカムとか懐かしいー!!ドンピシャな選曲ですね(笑)


★11/20(土) 18:00〜
「ARASHI10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜」@東京ドーム

久々の嵐くん!!ウッドさんと共にw
ビバ天井wそんなんでもすごい楽しかった!!
国立とセトリとかも変わってて、なんか別のコンサート観てる感じでした。嵐最高w


★11/21(日) 18:00〜
「ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜」@東京ドーム

本日も嵐くんw
バクステ付近のスタンド一ケタ台wかなり前で…相葉くんトロッコ真正面だったり。
さとしくんに…まさかのウッドさんと共にそれぞれピンポイントファンサを(泣)
あぁ最高にうれしす!
さとしくん最高すぎますから!!
櫻井くんはいつも通りさw
そろそろ松本様の恩恵を受けたい今日この頃(爆)
さとしくんハピバもみんなでできて最高に楽しかった!!
みんな30−!!!(笑)
間違いない!(笑)
すんごいやはり嵐最高だぜw


★11/25(木) 19:30〜
@横浜Hey-JOE

横浜までレツゴー。Aさんと共にwGGのライブはMCもおもしろいw


★11/26(金) 19:00〜
「ごえんのあるかぎり」@吉祥寺曼荼羅

先輩と共に吉祥寺でご飯食べてたから勢いで行っちゃった(笑)
シュンタくん、吉川さん、トシさん、慎ちゃんでのアコースティックver.での演奏。
すごい良かった!


★11/27(土) 19:00〜
「K2」@世田谷パブリックシアター

ウッドさんと共にw剛くんw
ど真ん中って感じの舞台を観るには最高な席での観劇でしたw
しかし役者クサナギツヨシ、すげぇ。


■12月

★12/2(木) 19:00〜
「インストアライブ」@新宿TOWER RECORD9F

睦さんとじゅんじゅんだけのマトリカリアのインストア。
こんなとこでやっちゃうとは。しかしなんか貴重でしたねw
Iさんと共に楽しく聴かせて頂きましたw
その後、同じくジルデコさんのインストアで来てたHちゃんとも合流してご飯w楽しかったw


★12/8(金) 19:00〜
「LIVE!!LIFE!!LIVE!!」@Club Edge

ごろさんのバースデーw
TちゃんとHちゃんとSさんと共にw六本木までw
いやー久々にフルメンバーでの演奏聴いたけど、最高だねw
そしておひさしぶりな織ちゃんと感動の再会(爆)
今日はゴローちゃんの誕生日だよwっておしえておきましたw←
そしてゆとり世代への指導は難しい…って織ちゃんと指導について語ってきた(笑)


★12/17(金)
「SMAP SHOP」@赤坂サカス

今年も行ってきたw
やはり都内進出してると楽ですね(笑)夜勤明けで整理券もらって、改めてレツゴーw
今までと比べてすごい楽だったな。じっくり居座ってきたw
赤坂行くと…ACTに行きたくなります(笑)


★12/19(日) 19:00〜
「ツアーファイナル」@渋谷JZBrat

やばい。
まじで最高すぎるトライさんのツアーファイナル。
まだまだ浅いファンですけど…ホントにすごい!!感極まったよ、まじで。
Hさん&こぉーさんとともにトライさんの集大成をしっかり楽しみましたw
こぉーさんはエイトのあとに駆け込みだったけどw
TLSの南くんと交代でパーカッションやってた大前くんも来てて、思わず挨拶しちゃったよね(笑)
これでようやくTLSコンプリートw


★12/29(水) 19:00〜
「THE CIRCLE」@7thFloor

最高に楽しかった大盛り上がりなライブw
めっちゃ豪華だったなーw
Tちゃん&Hちゃんと共に♪すごいライブの後も最高に楽しいままでTちゃんとプチ忘年会(笑)


★12/31(金) 19:30〜
「渋谷JAZZ JUNGLE vol.5“NEW YEAR COUNTDOWN PARTY”」@渋谷JZBrat

カウントダウン、今年はジャズw
これから行ってきますw
楽しいはず!!
今年の年越しはトライさんと共にです(笑)



■ライブ計55回(SMAP7回、嵐4回、他ジャニ2回、ニイロさん2回、他40回)
■舞台計27回(TLS21回、ゴロー2回、剛2回、ヒナ1回、他1回)
■舞台挨拶計5回(座頭市)
■観覧計4回(スマスマ、仰天、おもいっきり、仮装)
■イベント2回(スマショ)
■遠征計6回(名古屋、山形、仙台、札幌、大阪、新潟)


がんばったなー(笑)
いろんな変化があった今年。
ずっと働いていた病院を辞めて、仕事なしなプーになって。
そしたらとたんに体調管理が出来なくなって熱ばっか出してた1月(笑)
ウッドさんに迷惑かけまくりでしたね(焦)
そんなプー生活の時に…うまい具合に…TLS。行くしかないでしょう(笑)
退職金を結構ここで使いましたよねw慎吾に貢いだわw
しかし…このTLSがキッカケで…私に変化が(笑)
まさかでTLSで素敵な演奏をしていたバンドさんにハマっちゃうとは(爆)
TLSのために通い詰めた赤の坂w慎吾だけじゃなくバンドの方々もしっかりチェックw
みんなビックリでしたね(笑)
どんだけ通い詰めたんだって話です。50公演中21公演観劇(爆)
笑うしかないでしょう(笑)
そんな赤の坂通勤の最中にニアミスばっかりな櫻井くんとか(笑)
あぁ懐かしい。そしてそんなTLSの最中に就職活動をほんのりして。あっさり決まって。
とうとう3月には都内進出。ガラリと環境も変わりました。
そのおかげで…バンドさん…トライの皆さんのライブに行きやすいったらありゃしないw
ラッキーなことにTHESHOWキッカケで仲良くなったお友達のHちゃんも知ってるってこともあり…ライブに行き始めた3月。
そこからは怒濤ですね。かなり通いつめて(笑)しっかり常連に(笑)
こんなにまさかインストバンドに…しかもジャズバンドにハマるとは(笑)
おかげでジャニ活動が減りました(笑)周りの皆さんはびっくりですね(笑)
でも要所要所はかかさないのがワタクシですね(笑)うまいこといろいろおいしいとこ行けてますw
ムリはしなくなったけど、行ってますねー(笑)
でも去年に比べたら…嵐くんとかかなりの落ちつき様(笑)ま、チケットとれなくなってしまったっていう理由がでかいですけども(笑)
そんな中、4月からは新しい職場で働き始めて。
なんか初めて職場を変えたわけですよ。いろいろ衝撃ありまくりでしたね。いまだに慣れてないけど(笑)
今まで自分がどんだけ適当だったか思い知らされた感じですね(笑)
かといってここのやり方が正しいとはあまり言えないけども。
離れてみて初めてありがたさがわかるってホントなんですね。すごくすごく業務内容とか抜きにして(笑)
前の職場がとてもイイところだったんだってわかりました。
4月から働き始めて。いまだに慣れない(笑)
イイ人たちなんだけどね(笑)
自分の病院=前の職場っていうイメージがまだありますね。今の職場はまだ自分の病院っていう…愛着がどうしてもわきません(笑)
いろんな壁にぶち当たってる感じですね。今。
まさかのプリセプターとか、まさかの両親学級の立て直しのメインとか。やること多すぎですw
助産師として…自分のやりたいことやるために、自分の目指すもの見つめ直すためにリセットするつもりだったんだけど。
これじゃ前の病院の方が良かったぜ(笑)←わ!(笑)
いろんな仕事でのもやもやを晴らすべく、いろいろ楽しいプライベートを過ごした1年でしたね。
来年はどうなるかなー?
とにかく来年はまず嵐くんの福岡でのオーラスwNOLFでの4連ですからw
めっちゃ楽しみwぶち上げだね(笑)
そして福岡から帰ってきてすぐにトライさんのライブも決定してますしw
趣味のほう、楽しんでやるんだもんw来年もw

てなわけで。
今年一年、本当に皆々様にはお世話になりました。
いろいろ付き合わせてしまった方々、感謝しておりますw
こんなワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますw

さってwカウントダウン行ってくっかなw
今年はジャニーズファミリーと共にな年越しじゃなくて…ジャズな人たちに囲まれてのカウントダウンですw
トライの皆さんとともにー(笑)



日付詐称になっちゃったwニッキアップしたつもりができてなかったことに気付きましたw

 
auther:もー☆, ニッキ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
偉い!!
良くここまで書いた!!(拍手)

2011年も突っ走って頂戴ね♪
atsu, 2011/01/03 8:31 PM

さみしいとき
あるよね
http://tofr0x2.t.monju.me/tofr0x2/
みっくみく, 2011/08/27 10:00 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.