12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
うぃーあーすまっぷ!
 
<< K2ラスト。 | main | HAPPY BIRTHDAY!! >>
本日夜勤明け。

ウキウキして…ウキウキして…
フライングすぎましたw

勤務明けで…さっそく…まぁまだ早いよねーでももしかしてーw
とか期待して予約したCD屋さんに行ったら…

うん。
まだだったw
けど、準備されてるスマさんのブースには…販売用のモニターがw
映像とかw
きゃーw
This is LoveとFIVE RERSPECTとLove&〜がw
じっくりじっくり…その場で立ち止まって観てきました(笑)
にやにやしてて確実に怪しかったと思われます(笑)

んで帰ってきて、ひと眠りして…
夕方もう一度れっつごうw

無事ゲットw
フラゲw

うひゃw

さて。
続きはネタばれです。
まだ鑑賞してない方は読まないほうがいいです。
うん。
そして日付詐称です、この日記w
いつもだけどw
 
まず。
ライブ本編から観ましょうw

ウキウキw

あぁぁぁ…
よみがえる記憶w

はじまるw
そうこのビデオ撮りの日。
9月16日。
しっかり参加しとりますw
バクステでw

もうね、なんか見てて、
あぁ、そうだったそうだったこんな感じwってなった♪

やばいねーめっちゃ興奮w

あっという間にdisc1鑑賞終了。
あせあせとdisc2。
あぁw最高w

最後とか…エンドロールに感動したり。
ステージ解体してんのとか…泣けるんですけど!

オーラスの映像がほしくてしょうがなくなったけどね…(泣)

そして…気になるdisc3。
今回の特典discはどんなもんなんだろ?ドキドキw
SMAPから鑑賞。
舞台裏。リハの風景とか。
剛くんのハピバの風景とかw
なんか楽しそうw
いいねぇ、スマさんw
ランニングしてるごろさんがステキングでしたw←
つかちょいちょいさ、アニバーサリーのときのアンコのチョモランマとかw
はじまりのうたとかw
そしてオーラスのシャンパンかけとかw
ほんとにちょいちょいだけど入っててよかったw
完全に入れてほしかったけどね。
でも嬉しかったw

そしてKIMURA CAMERA。
おぉ!!!こうきたか!!!
まさに。
思ったこと。
How'sのすっぴんあらし編。(笑)
木村さんが撮影してますね。
慎吾w慎吾に近づきすぎる木村さん(笑)慎吾が迷惑がってます(笑)
どーせどーせ…慎吾だけだろーなー木村さん。
とかって期待してなかったのに。
のに!!
ぎゃっ!!!
もう悶絶しました(笑)
まさかの中居アニキ密着ですか!?
困ってる中居アニキw
ひゃー!!!!!
ひゃぁぁぁぁぁっ!!!!!
残念なのが…とことんきっと中居アニキの密着映像だっただろうに…MJの部分を大人の事情でカットせざるを得なかったんですよね(泣)
残念すぎるー(泣)
あーまじ楽しかったw
このあと他のメンバーのカメラでは中居アニキに近づくのがいなくて(笑)
木村さんだからこそできたんですね、これ(笑)

INAGAKI CAMERAも…(笑)
なんかうけたわー(笑)
ごろさんw
いろいろ躊躇するごろさんが愛おしく感じました(笑)

KUSANAGI CAMERA(笑)
木村リハに突破する剛くん(笑)
てかいろいろ大胆ですね、剛くん(笑)
でも必ず同じく撮影してる慎吾くんがいるっていうね(笑)

KATORI CAMERA。
なんか(笑)遊んでるー(笑)
てか慎吾の顔怖いから(笑)
無言無言(笑)
てかとことんあらゆるところに木村さんが映り込んでる(笑)
まったく(笑)

NAKAI CAMERA。
最初のテロップ何事かと思った(笑)
そしてなんだこれ?
すげぇ…アニキすげぇ。
他とは同じことしないアニキ。さすがだと思いました(笑)
固定カメラ(笑)
メンバーが食事してるとこを撮るっていうね(笑)
慎吾(笑)最後に残してった言葉(笑)
シュールすぎるだろ、これ。
きっと慎吾も好きだろうよ、これ(笑)
ごろさんと仲良く食べてる剛くん。
この二人が微笑ましかったですw
そんなとこにわざとくさい登場なアニキ(笑)
最高w
そして木村さん(笑)バナナ(笑)なにこれ。とかそれだけー?つまんなーいw
ってさ、これアニキすげぇな。
ある意味貴重な姿ですよね。
ファンのことやっぱ一番わかってるなぁ。
そして会場ごとの映像もw
そしてそしてまさかのMJダンスもw
ほんとにファン想いですよ…アニキ(泣)
ほんとに泣きそうになったよ、まじで。

そんな嬉しい気持ちになりながらもMC。
こちらも期待してなかったわけで。
この日のMC。
かなり笑えたし泣けたんだよね。
まさかの森くんが観に来てるって…そんな発言。
ぜったい当時もこれカットなんだろうなぁ。って切なくもなったもん。
しかし。
ドキドキドキドキしてました。
あぁぁぁぁぁぁ(泣)
まじで?
まじでまじでまじで?
見事カットされずに…森くんの話も(泣)
もうね、泣いたよね。
ようやく…ようやくこの日が来ましたか(泣)
森くんの話題が解禁になったの…かな?
まさか…DVDに入るとは…(泣)
ちょこちょこカットされてた部分はあったけどね…
曲紹介の場面とか。
だけど…だけどしっかり森くんの話題が(泣)
ありがとう(泣)
最高だよ、まじで。

あー…一気に観ました。
約…6時間ないくらいですかね?
はぁぁwってなりました。
特典disc最高だったなw
そのうちまた観ようw

本編でさ、アニキのソロの映像。
まさかのオーラスのいながきさんと共にver.だったのがウケました(笑)
あと、ウィアスマのとき。
あれ、16日じゃないよね。きっと。
そんな気がします(笑)
変に映像切れてたし。
カメラとか少なかったし。
気のせいかなー?

あー満足w
 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.