12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
K2ラスト。
 
<< HAPPY BIRTHDAY!! | main | うぃーあーすまっぷ! >>
剛くんと堤さんの舞台。
「K2」

ワタクシ、ウッドさんのご好意にて2回目の観劇でありますw
ほんとにほんとにあざーっす!!!

この日は千秋楽の前の日。
前に観たのははじまってすぐ。

さて…どのように変化しているんだろうw
舞台って、内容が一緒でも、やっぱり観る回観る回で違うんですよね。
ナマモノですよ、舞台って。
だから何回観てもおもしろいんだよね。

ウキウキ三軒茶屋w

 
 
ウッドさんと三軒茶屋で集合。

これでラストの観劇になる我ら。
しかとこの目にこの心に納めておかなきゃw

この日の席はドセンターに近い感じでとても観やすいです。



おぉ…はじまるw

ドライアイスなのかな?
すごい煙ね。
それにまずむせるよねw(笑)

なんかね、すごい最初に観たときよりも臨場感を感じられた気がする。
すごい迫力でした。

極限状態での友情。
うーん。
重い。
けど、ずっしりイイ意味で重い。

観劇し終わったあと。
なんか重い気持ちになりながらも、なんかスッキリした私。
なんでだろう。

剛くん。
堤さん。
千秋楽がんばって!!
そんな応援のつもりでカテコがんばりました。
前よりも多くありましたw
最後の幕が開いた瞬間の剛くんと堤さんの笑顔がとてもステキでしたよw
何か話すってわけじゃなかったけど、その表情がすべてを物語ってる感じでしたw
こりゃ千秋楽とかすごいんだろうなぁw
いいなぁw
行けないけどね(泣)
仕方ないっすね。
私日勤だし。てかチケットないし。

しかし。
千秋楽の前の日に…観劇することが出来て良かったです。
前半のうちにも観劇することが出来て良かったです。
本当にウッドさんには感謝ですw
ありがとw
役者クサナギツヨシ。やっぱすげえねw


そんなこんなで舞台のあともほんのり楽しんで。
帰宅したわけで。

あーナマスマさんに会えるのは次いつなんだろー(笑)
しばらくないなぁ。
慎吾連続記録も9月で終わったもんなー(笑)
↑どんだけ。

 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.