08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜in 東京ドーム3日目
 
<< ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜in 東京ドーム2日目 | main | HAPPY BIRTHDAY!! >>
2010120200080000.jpg

本日も嵐くんw
東京ドームラストですねw

ルンルン気分でアラシックですw←(笑)
またこれが終わったら…しばらく嵐くんには会えませんからね…(泣)
これが終わって次は…来年の福岡です(笑)

 
 本日もウッドさんと共にw
そして今日は…昨日とはまた違って…
スタンドですけども…
なんとまぁ前から1ケタ台ですw
いやっほうw

昨日もいろいろ確認しましたからね。
あ、ウチラ明日あの辺じゃね?
やばくね?(笑)
トロッコとかかなりガン見じゃね?(笑)
あいばじゃね?(笑)

そんなこと言いながら昨日は余裕ぶっこいてたわけですね(笑)


そんなこんなで。
ウキウキしながら席へ。

ひょーw
前だねぇ。
バミリを探す我ら(笑)
うん。はっきりわかんないけど…近いことに間違いない(笑)

いそいそと準備。
3104リスバン、そしてTHESHOWタオル。
しかし本日ウッドさんのTHESHOWタオルが行方不明です(笑)お心当たりのある方はウッドさんまで。←(笑)

てなわけで。
またしても「おーっ!!」の声が聞こえて…
テンションあがりますからw

カウントダウンもはじまって…
滝の中から嵐くんたちが登場ですw
いやぁ…近いなw
ま、この日もバクステ付近だったんですけどもね(笑)
近いわ。

テンションあがりまくり。
今回の感想レポはセトリはぶきます。

もうね、なんか座席が…振動がすごかった(笑)
みんな楽しいんだなw
そんな振動です(笑)

トラブルメーカーでは…
本日なんとまぁw
さとしくんがちゃんと1列に入れてましたw
良かった良かったw(笑)

Attackit!
翔さんに手まわせー!!って煽られて満足w
んで挨拶。
いやはや、東京ラストですなw
我々、バクステ近くでも、ステージ向かって左よりだったんで…
翔さん、にのみの…大怪獣wとシカトするっ!!はかなりの勢いで見させていただきましたw
モニターと交互に(笑)
翔さんの変顔最高w
笑いながらも腰くだけw

タブーw
もうね、やはり大好きなんですよ、ドタバタポリスがw
またしてもデコに注目しちゃいましたけどもw

さとしくんソロでは三十路一歩手前のフェロモンにくらくらして。

にのみソロはかわいーな、カズwとか言いながらw

そして個人トロッコw
これきたw
勝負です(笑)
さて。トロッコは止まる位置なのか(笑)
とにかくカーニバルは踊るしかないので。こっちにやってくる嵐さんを踊りながらウキウキして待つ(笑)
しかし皆さん踊りませんなぁ(笑)
って登場のときの相葉くんの手。
またなんか微妙だな(笑)

くるくるくるー!!
相葉がくるー!!(笑)
きたー!!(笑)
ちかーい!!ぎゃー!!
あいばー!!
あいばぁぁぁぁっ!!
まーちゃーん!!←
っておい。
まさかの真正面(笑)
めっちゃ真正面(笑)
見上げる相葉雅紀(笑)
すげー近いw
笑うしかなかったっす。カーニバル踊りながらも(笑)
ウッドさんと私。とにかくあいばくんが近いことが多いのです(笑)
とことんあいばだなw
ひゃーw
ひまわりスマイルがキラキラしとるー!!!
ってOne Love。
はい。あいばくん観ながらも…隣のトロッコの櫻井くんも注目。
踊り始めて…入り込む相葉くん。
そしてそれをガン見している櫻井くん(笑)
それに気付く相葉くんは知らないふりして入り込んで踊り続ける(笑)
…が、口元が笑いを我慢してるよ(笑)
まじうけるんですけど。
櫻井くんまじで相葉くんガン見なんだもん(笑)めっちゃ笑いながらガン見なんだもん(笑)
一通り無視して…相葉くんはやり切りました(笑)
その後に櫻井くんに向かって、「おいっ!」ってな感じで指さして笑ってましたよ、相葉くん(笑)
めっちゃ近かったー(笑)
相葉くんかなりの勢いで連呼しました(笑)ウッドさんと共に(笑)
いやーたのしw

ハダシも相葉くんとともにwってそうかトロッコ動き出したー!!
ガンガン踊ってやったわw

って次櫻井くん!!
ぎゃー!!
しょーん!!
さっく!!
しょーさーーーん!!
必死(笑)
しかしとおくを観る翔さん。
ですよねw
翔さんまたしてもロマンスやんねぇし。
つまんねぇ。
勝手にやってやったわ(笑)

じゅっ!!!
じゅーーーんっ!!!
まつもとさーーーん!!
翔さんが行ってしまわれたあとは…マツモトさんですよw
我らが松本さんですw
必死に…ウッドさんと共に…
じゅーん!!
じゅーーーーんっ!!
ってピースウチワ並べて連呼です。
しかし松本さん…
あのTimeの時の恩恵はなんだったんでしょうか。
もう目の前で逆向くし!!(笑)
もういいっ!!(爆)

ってことで…
さとしーーーー!!
さとしぃぃぃーーー!!(笑)
切り替え早いw
次はさとしくんですからね。
ウッドさん本命さんw
20代ラストの…この東京ドーム、最終日。
この日のために…三十路ウチワ持参のウッドさん。
協力体制ばっちりですw
三十路ウチワの隣に…めざせ!ウチワを並べて…3104リスバンアピールw
ウッドさんは三十路ウチワのほかに、フリースタイルウチワもスタンバイw
そんな状況で必死にさとしくん連呼w
もうね、ゆっくりだったんだよね。こんとき。トロッコが。
ホントラッキーw
じっくりいろんなファンに応えてるさとしくん。
まじで優しいなぁ。ウチラにもっ!!!
って今はまださとしくんとタメなアラサー女子二人はがんばりましたw←あ、翔さんと同学年だから、我らwあ、知ってるって?(笑)
…さとしくんこっち観た!!
……ぎゃっ!!!!
ウッドさんのフリースタイルウチワ観て…フリースタイルやった!!!!
うわぁぁぁぁっ!!!
うぎゃあああああっ!!!(笑)
にへらwってあのやわらかーい微笑みw
さとしぃぃぃぃぃー(泣)
なんてイイ奴なんだー!!(泣)
キター!!!ってウッドさん悲鳴(笑)
私もうれしいー!!
って、まだウチワアピールしながら、私は手首にしてる3104リスバンもまだアピール(笑)
そしたら…
えっ!?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ!?
さとしくん…(泣)
あんたホントにええ奴や(泣)
アピールしながらも狂喜乱舞な我々をみて…
ワタクシまでにも…
3104リスバンアピールしてたワタクシまでにも…(泣)
さとしくん…さとしくんの手首を自分で指さして、あのにへら微笑みで手をふってくれたー(泣)
リスバンいいねwみたいな感じでー!!
ぎゃああああああ(泣)
キター!!!
ウッドさんと共にまたしても狂喜乱舞(笑)
さとしくんに完全にピンポイントファンサいただいたの初めてかもー!!(笑)
NOLF4人で4つのピースウチワ並べたときに4連続ピースを間近でいただいたことはあったけども(笑)
おててにタッチしてもらったこともあるけども…(笑)←こっち見ずにタッチだったし(笑)
いやったぁぁぁぁー!!(笑)
ホント自意識過剰かもですけどー(笑)
でもでも。
周り確認したけど、ホント見渡す周りに…フリースタイルウチワなかったし、3104リスバンしてる人いなかったもんw
そしてかなり前だったから、ちゃんと目線わかるからw(笑)
やべー!!!(笑)
もうウハウハしちゃって…どーしよーもない状態(笑)
そんな状態でにのちゃんを迎えました(笑)
テンション高いままにのみにアピール(笑)
にのちゃんかわいかったーw
しかもトロッコつまってて、にのみトロッコ目の前で止まってるし!!(笑)
もうね、にのーw
にーのーっ!!!
にのちゃーん!!
にのみー!!
かずー!!←
かなりまたしても連呼しました(笑)
ハダシでノリノリに踊りながらも(笑)
それでも手あげるとこは翔さんと一緒w
ウッドさんもさとしくんと一緒w(笑)翔さんとさとしくん手あげるとこ同じ2番目だったから、二人して2番目に勢いよくあげたよね(笑)にのみごめんっ!!とか言いながら(笑)
↑失礼なやつら(笑)

あぁ楽しいw
そんなままファイトソング(笑)
テンションはどうしたらいいんですか?壊れてしまいそうw←いっそ壊れてしまえw
またしても「そいやっ!」な松本さん(笑)
まじなんなんですかね、その気合い(笑)
そして…期待してましたから。
翔さんの高田純次ダンスw
今日もしかとみだれ髪を見せてくださいましたw
今日はさとしくんも一緒にやんなかったなー
でも最後のセンターステのときにまたWSSの動きを二人でやって遊んでました(笑)

そしてMC。
いやぁ…最高(笑)
どーもー!!改めまして嵐でーーーす!!っていつも通り櫻井くんが挨拶して…
今日暑いねー!とか、俺湯気出てない!?とか相葉くんが心配してたりして…一通り軽くお話して…
そこでの櫻井くん。
当たり前のことを当たり前と思っちゃいけないとかなんとか言いだして。
何事かと思ったら…
いつもはじまりの挨拶を櫻井くんが決まりごとってわけじゃないけど、やってるけれども…それはどうなのかと。他のメンバーがやったらどうなるんだ?と思ったとのこと(笑)
いやいや翔さん〜とかみんなに言われながらも…
それはどうなのかと押し切る櫻井くん。
てなわけで。他のメンバーがやってみることに。
さとしくんから。
ノリは…よろしいんですが…この瞬間は今しかない!精一杯生きよう!みたいな重いことを(笑)
そしての相葉さん。
わっしょい!!わわわわわわっしょい!!!
…どんなコルレスでしょうか。
そしてニノちゃん。
はい。MCはじめまーす。
ってあっさり。
そんなんもありかなーとのこと(笑)
そして松本さん。
女子ー!
男子ー!
東京ドームっ!!
煽ってくださいます(笑)
メンズが結構いました(笑)
それいいねぇ〜wと結構お気に入りな様子な櫻井くんなのでした(笑)
てか、あっさりなMCだな。
もうメインステ戻るの?
と、メインステに戻った嵐くん。
紅白の司会をやらせていただくことになりましたーと挨拶。
ホントすげぇな。去年初登場だってのに、今年はもう司会だってね。
そしてマネージャーとなる櫻井さん。
さとしくんはドロン。
にのみのドラマについて。
あと少しで終わりますねー。あと何話?とか話してます。
たしかこんときだったかな?松本さんが(いや、相葉だっけ?)にのみに…髪切った?とか言ってます(笑)
そう気になってたのよ!!昨日はドリアラ二宮だったのに(笑)なんか今日スッキリしてたにのみなんですもの(笑)
言わなくていいから!とか触れてほしくなさそうなにのみ(笑)
ドラマやってるよねー?とか相葉くんとかにちくっと言われてたような(笑)
いいからいいから。そこは触れるな。って流してたような…記憶があいまいですw
そして櫻井マネージャー。映画について話そうとするけど、タイトルが出てこない。
松本さんに助けを求める櫻井マネージャー(笑)
えっと。ガツン。
はい今日もそうですねwそのパターンでw(笑)
そうです、ガツン!公開日決まりましたね!とか話しを進める櫻井マネージャー。
にのみがやはり冷静に違いますから。と否定(笑)
ガツンでしょ?
え?ガッツ?
え?石松?(笑)って相葉さん(笑)
もうだんだん変わってきてますから、それ。冷静にのみ。
そして、昨日東宝の人たちとか来てたらしく(笑)パンツって言われないように覚えてもらえるようにがんばります!みたいなこと言ってたぞ!とかにのみ(笑)
あーあ(笑)
それでもめげない嵐くん。
パンツスーツってどんな?(笑)
ガンツスーツ!パンツスーツじゃ変態だろーが!みたいなことを繰り広げておりました(笑)
あーおもしろいw
んで櫻井マネージャーも映画があるとのことで(笑)
神様のカルテねw
楽しみw櫻井くんの白衣姿wあんなDrいたら…もう…やばいでしょw←妄想の世界へれっつごぅw(笑)
とかいろいろ宣伝してるとこへ…
うるさーーーーいっ!!
と登場の怪物くんw
今日もしっかりバックの怪物さんたちと絡みます。
今日は暴言吐かれてた怪物くんでした(笑)
と、そこへ嵐くんたち再登場。
うるさーいって言ってたねーとか言ってます。
怪物くん。不機嫌(笑)
太郎さん!
太郎さん!とか太郎さん呼ばわり(笑)
怪物くんだ!って言うんだけど、太郎さんでしょ?とか言いくるめられる怪物くん。
怪物太郎だけど…とか(笑)
しまいにゃ曙太郎?とかまで言われる(笑)
昨日たしか…曙の件、もうちょっとひっぱってたような(笑)
そんなにでかくねぇよ!!とか言ってたような(笑)
ちげーよ!!って言ってめんどくさくなってはける怪物くん(笑)
残った嵐くん。
シングルの話をしています。いろいろ出したよねーとか。
櫻井くん、相葉くん、二宮くんでお話しています。
松本くんは…1人すたすたと後ろに行き、スケッチブックを持ってきました。
そんな松本くんがモニターに映し出されています。
松本くんの顔はすごく嬉しそうw
そして話している3人はなんか必死(笑)心ここにあらずみたいな感じで話してます(笑)
映し出されているスケッチブックを無言でにこにこ(いや、にやにや?)とめくる松本さん。
声を出さないで読んでください。
これからリーダーのサプライズをします。
皆さんの協力が必要です。
リーダーが出てきたらHappy Birthdayを言います。
わかったら手をあげてください。
みたいなことがそのスケッチブックには書かれていて。
あぁぁぁぁw
なんてこったw
まさかさとしくんの誕生日をお祝いできるなんて!!
期待はしてたけど…ホントにできるなんてw
もう嬉しさ満点w
てかこのスケッチブックのときの会場がすごかった。
みんな真剣にでもすごい笑顔で…みーんなでサプライズを成功させようwっていう気持ちだったんだと思うわ(笑)
会場一つになった感じだったもん!(笑)
松本くんがスケッチブックで無言でみんなと打ち合わせしている後ろでは…それを気にしながらも必死に話してる3人(笑)
その必死さがかわいらしいw
そして、みんなが把握した時点で、こっそりとバックの人たちが…
おっきなケーキを(笑)
会場から失笑が出るくらいでかかったんですよ、このケーキ(笑)
ウエディングケーキか!ってくらい(笑)
松本さんとか必死に「シー!!」とかやってた(笑)
そしてみんなで火をつける(笑)
そんな中必死に心ここにあらずな状態でシングルの話を進めるあいば&にのみや(笑)
それがまたなんかかわいらしい(笑)
お互い必死だったんでしょう(笑)話がかみ合わない(笑)
Dear Snowの話が出てない!とかにのみ言ってたけど、相葉は言ったよ!とか(笑)
うん。たしかに相葉くん言ってたよ(笑)
案外慌ててたように見えてた相葉くんよりも、冷静に見えてたにのみの方が慌ててたのではないでしょうか(笑)
とかそんなことしてる最中に…
ステージの左端には…さとしくん(笑)
あ、出てきちゃった(笑)
そんなステージの光景を見たさとしくん。
ぽかーんとしてます。
そして、茫然(笑)俺…出てきちゃまずかった…のかな?みたいな戸惑いの表情(笑)
それがまたかわいらしい!!
こんな三十路いますか?(笑)
そんなさとしくんに、火をつけていた松本さんとかが…合わせてくれて…
♪はっぴばーすでーとぅーゆー
♪はっぴばーすでーとぅーゆー
♪はぁっぴばぁーすでー…でぃあ…さとしぃー
♪はぁっぴばぁすでーーーとぅーゆぅーーー!!
会場みーんなで歌いましたw
すごーいあったかい空間w
さとしくんのお顔がすごい照れくさそうに…そしてすごい嬉しそうにw
メインステの真ん中に連れてこられるさとしくん。
びっ…くりしたよぉ〜!ってさとしくんw
メンバーがみんなすごい笑顔w
そして火消して!!って促されるさとしくん。
櫻井さんが…ケーキ入刀でもいいよっ!とか言ってましたけど。おいおい(笑)
キミも思ってたか。ウエディングケーキみたいだって。(笑)
一気に吹き消すさとしくん。
会場からは大きな大きな拍手w
すごーいw
モニターにもHappy Birthday!ってw
すごいなぁw
そんなさとしくんに…メンバーからプレゼントがあるとのこと。
このときは戻ってこない!みたいなこと言って…4人が並んでいます(笑)
え?なんか松本くんの二十歳の誕生日のときの…松本くんの歌のときみたい(笑)
まさか…何?なにやんの?w
みんなで作りましたよ!
観てくださいっ!!
え?映像なの??
メインモニターには…去年のアニバーサリーの時の明日の記憶の時のように…
1980年11月26日
その文字が出て…
さとしくんの去年と同じ写真。
そして明日の記憶を4人で歌っています。
それに乗せて、去年と同じように写真がいろいろ出てきます。
赤ちゃんの頃からの写真。小さいときの写真。
Jr.時代の写真。
嵐になってからの写真。
メンバーとの写真。
すべてすべてさとしくんの写真。
大サビ付近の…去年はメンバーそれぞれの小さい頃の写真が1人ずつ映し出されたところは…
センターにさとしくんのスキンヘッドのときの写真が出たと思ったら…
その隣にも…
その隣にも…
ぎゃー(笑)
5枚とも…スキンヘッドさとし!!(笑)
もう大爆笑(笑)
5枚もスキンヘッドさとしくんが並ぶと…インパクト大(笑)
もうね、感動の涙もあったけど、笑い泣きっていうのが正しい表現かもしれない(笑)
歌ってるメンバーも笑ってるし(笑)
そしてラストいろんないろんな写真がばーっと集まって一つの写真が出るってとこも…
もちろんスキンヘッドさとし(笑)
どんだけスキンヘッド押しなんですか!!(爆)
終わって、いかがでしたか?とか聞く4人。
さとしくん…めっちゃ感動してんだけど!!
なっ泣いてる(泣)
4人びっくりしてた(笑)感動しちゃってるよ!!なんだよこれー!とかってなると思ってたのに!(笑)ってびっくりな4人(笑)
涙声で、よかったよぉ〜(泣)って笑顔なさとしくん(泣)
あぁ(泣)なんて素直な三十路なんだ(泣)
そしてその映像をDVDにしたとのことで…それをさとしくんに渡す4人。
パッケージも…
スキンヘッドさとし(爆)
ほんとにどんだけスキンヘッド押しなんだ!!(笑)
ちゃんと赤いリボンもつけてプレゼント仕様です(笑)
そんなプレゼントをもらって感動しているさとしくんに爆笑してる嵐くん(笑)
これなんで坊主なの?とか聞いてます。
いや、坊主っていうかスキンヘッドだよ(笑)ってにのみナイス。
なにやら…じんましんかなんかが出て、スキンヘッドにしなきゃなんなかったらしい(笑)その当時(笑)
その理由を聞いて、そんな暗い過去があったとは!辛い思い出の写真使ってごめん!!とか慌てる嵐くん(笑)
あはは(笑)
そして一言。
まじうれしい!まさか祝ってもらえるとは思ってもいなかったから…とかさとしくん。
だって言ってたじゃんパンフとかでもさ。それを実現したわけですよーとか嬉しそうに話す4人です。
もうね、この打ち合わせハンパなかったんだから!(笑)と舞台裏の話を(笑)
潤くんに至っては今日ドーム入って、また出て戻ってきたからね!
翔さんはもう今日の昼飯が前の晩から楽しみで楽しみでしょうがない!っていう設定で来てるからね(笑)
説明してくれるにのみ(笑)
俺今日昼飯2回食べたよ(笑)と翔さん(笑)なぜ…(笑)
そして潤くんは…昨日みんな早く入ったわけ。(さとしくんよりも)んで、そんときにリーダーが俺一番遅いのか!みたいな不思議な顔してたから、2日連続でみんなそろってる状況じゃ怪しまれるなって思って。だから一回早く入って、リーダー来る頃見計らって、また遅れて入ったの!ですって!
なんとまぁ…(笑)
そこでさとしくん。そうだよ、昨日みんなそろってるからやべぇ!と思って今日少し早く来なきゃって思ったんだよ!マツジュンわざと今日遅れてきたの!?とかびっくりしてます(笑)
てかみんなびっくりだよ、そのサプライズをなんとしても成功させようとする嵐くんの思い!(笑)
なんてメンバー思いなんだ(泣)
相葉くんがなんかわちゃわちゃと…あれ?俺なんて設定だっけ!?とか言ってます(笑)
潤くんが…相葉さんはいつもどうせ入るの早いからそのままでいいよって設定だろ?(笑)って(笑)
にのみもそうだよ、あなたはそのまま(笑)って(笑)
あ、そっかwって相葉くん…(笑)
にのみの設定は?(笑)謎のまま…(笑)
しかし櫻井くんの昼飯が楽しみすぎて…それで早く来たってことは…わかった。でもなぜ2回昼飯食べる状況になったのでしょうか(笑)
そこも謎です(笑)
そうそう。
このサプライズの客への打ち合わせをしているときのことも言ってましたね(笑)
だーれも俺らの話聞いてねぇんだもん(笑)とかにのみが言ってましたね(笑)
そしてDVDをもらったさとしくん。DVDと一緒にモニターに映し出されて、笑顔なさとしくん。
持っているDVD・・・うまい具合に赤いリボンが…ハチマキ巻いてるみたいに見えます(笑)
それを指摘するにのみ。ナイスw
そしてさとしくん。
「みんな30−−−!!!」
ナイス名言でました(笑)
みんな30ってことになりました(笑)
そうだね、嵐くんたちみんな四捨五入したらみんな30だね。間違いないね。
そして私もそうだね(笑)
最高な最高なサプライズw
楽しかったなぁw
お誕生日お祝いできるのってすごい幸せだよね。
中居アニキをライブでお祝いしたことあるし、松本生誕祭も何度か。そしてにのみもライブでお祝いしたし…慎吾もTLSでお祝いしたし。あ、キンキの光一王子も…(笑)
何気にいろいろお祝いの場に居合わせることが出来てますね。ありがたや(泣)

そんな幸せな空気のまま、ライブはまだまだ続きますw
もういろいろね、大変ね(笑)
我々の目の前のアリーナ。モニターつきの個人トロッコじゃないちっさいトロッコがアリーナに入ってくところでね(笑)
微妙というかラッキーというか(笑)
ファンサは期待してないけどね、なんか寂しさ感じる位置でもありました(笑)

松本さんソロでは大門マツモトにきゃっきゃ言って(笑)

キラキラあいばソロは一緒に踊って(笑)
近いぜ、相葉くんw

ピカダブも踊るしかないよねー(笑)
でもトロッコー!!(笑)
またもや必死w
しょうがない。
ラブソーも必死に踊りながらも…連呼連呼(笑)
しょーん!!!(笑)
THESHOWタオル久々にアピってみた(笑)
胸の位置でウッドさんにも協力してもらって2人で広げてた(笑)
あはははははw
ち・ら・見w
ま、それだけで十分です。櫻井氏に期待はしていない(笑)

言葉より。
これはまた…相葉くんが歌おうとする(笑)
止められる相葉くん(笑)歌える日はくるのでしょうか(笑)
でも、「ここにはっ!」「あるからー!!!」ってあんなに上手に煽ってくれるのはさとしくんしかいないと思うw

ヤッターマンw←ビリーブだっつの(笑)
後奏の踊りはやはり翔さんをガン見なんですw
ガンちゃんだもんw
てか硬いあのダンスを観るのが楽しくてw(笑)

ショータイムかっけぇんだって。
やはり。
一列になるとこ。
嵐くんたちってすっごい身長差があるわけじゃないからちゃんとキレイになるよね。
背の順じゃなくてもさ。
スマさんは…さ。慎吾みたいにすべてデカイのが前にいると…後ろになっちゃうのがどんぐりさんたちだと観えなくなるから(笑)てか慎吾は一列になるときは一番後ろじゃなきゃダメだと思う(爆)

んでサーカスのマントにやはりの違和感を感じつつ。
翔さんのビビりを心配しつつ←余計なお世話w

あ、ショータイムとサーカス逆か?(笑)
ま、いっかw

挨拶。
どっちの日か忘れたけど、翔さん…以上、今日イチメンでした!とか言ってたはず。
おいおい(笑)
さとしくんはねぇ。やはりすごい嬉しかったんだねw
いつもお辞儀してるけど、今日はもうね、すべての方向にお辞儀してたw
そして途中僕のコンサートかと…って(笑)
突っ込まれてたけど(笑)嵐のだから!とかって(笑)
あれ?ここでも言ってたっけ?みんな30−!!って(笑)
にのみは今日のサプライズの話して、嵐ってすげーイイやつらだってこと言ってたような。
相葉くんの設定を思い出せなくて適当にかわしてたにのみに相葉くんが突っ込んでたような…(笑)

もうさいこうw
つかテープとか飛んできたし取れる位置だったんだけど…
あははw
ウチラ二人して取れなかったっていうねw
ま、いいやw

本編終了。
そしての…
さまーーーーーすぷらーーーーっしゅっ!!!!(笑)
翔さん必殺技の時間ですねw(笑)
嵐くんたちがツアーTに着替えて…みんなでなんなんだかわからんけど腕組んで偉そうにしてんのがバカくさくて好きです(笑)
こんなアラサー同世代男子がダイスキです(笑)
翔さん必殺技がバシバシ決まっておりました(笑)

ラキラキベイブw
トロッコーw
必死ー(笑)
でも踊るー!!(笑)
ハピネスもとことん踊ってやるー!!(笑)
とことん潤くんてばw逆向くよねw←
あ、そういやラブソーのときじゃなくてこんときだったかも翔さんちら見(笑)
もうわからん(笑)

もっとやってよ嵐くんw
てなわけで、出てくる嵐くん。
来ちゃったwってじゅーん!!(笑)
やるか!カズ!とかって松本さん、にのみのことカズ呼びw
しかもにのみも…潤!ってー!!(笑)
なんだこの末っ子どもw
続けて松本さん…英語で…(笑)
にのみ困った感じで応えてます(笑)
んで結局なまった感じの日本語で果てない空の曲紹介するにのみ(笑)
なぜ…
わたし?のことを…あたす?って(笑)
しむけんかよ!(笑)

それでもまだまだ嵐くん不足w
ってなわけで再び登場嵐くんw
またしても…じゅーん!!(笑)
来ちゃったw
ぎゃーす!!(笑)
なんなんすか!(笑)
そして叫ぶ潤くん。こんときなんて言ったっけ?
その言葉で即座にウッドさんと…サクラじゃね!?って言ったんだよね(笑)
そしたらぴったんこw
キター!!テンションあがるんですって、この曲w
だってこの曲から我らちゃんとCD買ったんだもん(笑)
前奏で翔さんの「わっしょい!!」ありましたよw
万歳wこの翔さんのサクラでのわっしょい大好きなんです(笑)
コルレスガンガンやるよねw
つか、こんときに翔さんタオル頭に巻いてきてたんですよw
久々にみた気がするw頭巻きw
あ、THESHOWタオルじゃないけどね(笑)
ついうっかり私も頭巻きしたくなっちゃったよ(笑)←懐かしい。アラシック〜Time(笑)
ラップではもうガンガンコルレスw
翔さんver.でコルレスが我ら定番になってますからね(笑)
つーかバスタオルとかガンガン振り回してる翔さんにテンションだだ上がりです(笑)
とことん翔さん観てるじゃん、私w
めっちゃ楽しかったw

そしてはけていく嵐くん。
最後に残されたさとしくん(笑)
みんな30ーーーっ!!!(笑)
とことん今日はそれです(笑)
最高に最高にハッピーな空間でしたw
嬉しかったなぁw



 
auther:もー☆, NAMAARASHI!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.