12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜in 東京ドーム2日目
 
<< HAPPY BIRTHDAY!!! | main | ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜in 東京ドーム3日目 >>
おひさしぶりな嵐くん!!
バリバリ久しぶりな嵐くんです(笑)
国立初日以来の嵐くんですっ!!

2010120200060000.jpg

いえーいw
テンションあがりますなぁw

この日はワタクシ、病院での両親学級の担当だったため…
任務を終了してからドームに向かったわけで。

よかったです、間に合って(泣)

ドーム前でウッドさんと集合して…
いざっ!!

 
 
いやはやw
久々だけども…やはり楽しみなんです、嵐くんw
ドタバタポリスに久々に会えるw←(笑)

そんな感じでなんかすごい変な感じになりながらも…ウッドさんと共に席へ。

今日の席は…
ビバ!!天井w

もうね。チケット交換してもらってこの日は入らさせていただいたわけで。
なんなんだかわかんないけど、この日の需要が…ね。
だからもうどこでもいいって言って交換していただいたのでした。
ありがたい話です。

天井って…
絶景だなー!!!(笑)
ウッドさんととにかく…席にたどり着くまで階段で息切れでした(笑)

しかしバクステ近辺だったため、全体が見渡せる!!
み・や・す・いw

ウキウキw

そわそわw


そんなことしてるうちに…
「うぉー!!!!!」

えっ!?
すごいですね。この円陣の声。
こんなとこまで聞こえるんですねー。
マイク使ってんじゃね?
とか興奮しつつもすかさず突っ込んだ我々はイヤな大人ですね(爆)

そわそわしながら…

ふっ!と照明が落ちて…
もう条件反射なんでしょうね。起立!!(笑)

登場はどうなるわけ?
国立とドームって変わるってことを去年体験したので…おそらくいろいろ変わってくるんだろうと思っていましたが。

なにこのカウントダウン的なー!!
アラシックのときのカウントみたいですー!!(笑)
興奮するから!!

そしてメインステから登場な嵐くん。
滝の中に誰かいるっ!
やはりそんな状況(笑)

興奮w
モニターが友達です(笑)
肉眼ではやはり厳しいものが(笑)
そんな中でも気になった…にのみの髪の毛。
なんか…なんか…ドリアラのうちわ的な…もさっとした感じが…(笑)
あれ?ってウッドさんと戸惑ったよね(笑)

movin'on
やはりこれからだよねw
テンションあがるー!!
嵐やっぱりイケメン!!(笑)
ウッドさんと興奮しながら…一緒にサビは踊って…
次はなんだっけ!?とか言いながら…迷子になって(笑)

Love Rainbow
これ来ちゃうんですか!?
国立ではアンコだったけど…そうですよね、もう発売になってから結構経ちましたもんね(笑)
あれ?国立のときって曲なんだっけ?(笑)とかウッドさんと言いつつ(笑)
モニターとかの色とかがね徹底してましたね。
まさにあらしいろ!!
キレイだったよー!

Troublemaker
キターw
これテンションあがりますw
カバチ色(笑)
そしてもちろんさくらいくんはさとしくんとハートマークw(笑)
ウッドさんと一緒にやりました(笑)
つか一列になるとこ。
やはりさとしくん入れてもらえてないしw(笑)
うけるなぁw

Attackit
そしてこれ来ちゃうわけ!?
まじびっくり。
うへー!!
メインステからウイングのほうへ移動する嵐くん。
ステージ向かって右側はさとしくんとまつもとさん。
左はさくらいくん、あいばくん、にのみやくん。
やっべ。テンションまじあがる。
さくらいくんの煽りにまじテンションだだあがり(笑)
にのみの「大怪獣w」にきゃーwってなり…
さくらいくんの「シカトするっ!!」の変顔に大爆笑しつつも腰ぬかしそうになり(笑)
挨拶とかもここで。
いつもの順番ですねw
松本くんがね…なんか同意を求めてました(笑)なんだそれ(笑)
さとしくんは…東京祭りだー!!つって。

everything
落ちついた感じで、この曲ですね(笑)
もう国立のセトリがさっぱりわかりません(笑)
バラード続くんだっけー?とか思ってたら・・・
松本さんがツアータイトル言ってはけてったー。

T.A.B.O.O
えっ!?
えぇぇぇぇぇっ!?
もうまずモニターに映ったエロさくに動揺(笑)

ちょっ!!
待って待って!!ソロトップはにのみじゃないの!?
動揺しまくりながらも…
登場する赤い翔さん(笑)
キター!!
ドタバタポリス!!
うへー!!(笑)久々に拝見させていただきましたが…
やっぱりドタバタポリスだよ!!(笑)
きゃー!!とか言いつつもやはり大爆笑は否めない(爆)
キャップ放り投げて…デベソに出てくる翔さん。
前髪をかきあげてます。
ウッドさんと…
デコ!デコデコ!!(爆)
ってやはりデコが気になってしまった我々です。←とことんデコには厳しいらしい。国立にのみソロでもデコが気になって仕方なかった我々なんですね(笑)
…あーやばい楽しかったw
翔さん楽しませてくれてありがとうw←どんだけ。

let me down

そして…これは国立と流れが一緒なんですねー。
この曲ライブで観て好きになっちゃいましたw
いいよねw
ウイングでチームカレーと末ズに別れてのダンシングw
かっちょいーw
そしてセンターステに移動しての…ラップから登場の櫻井さん。
いやー楽しw

マダ上ヲ
ってこの曲!!国立で歌わなかったやつじゃないですか!!
この曲の翔さんのラップがかっちょいいんですよ!!聞きたかったんですよ!!
やったー!!
この曲でムービング。バクステにやってきますw
ちょっとだけ近くなったw
 
Kagero
そしてこの曲ですねw

Ohyeah!
ここで来ちゃうんだっけ!?
うっひゃー!!!(笑)
テンションあがりまくりなんですけども!!(笑)
コルレスwそしてのサビでの踊りw
あえてここはフリで踊らなかったけども。
ウッドさんと打ち合わせとかもしてないけども…合いの手は完璧にやってきた(笑)
周りだーれもやってなかったけど(笑)
あ、さとしくんが小走りに消えていったぜ?次はさとしソロか?

静かな夜に
当たりw(笑)
ウッドさんトキメキタイムです(笑)
もうね、さとしくんやっぱり三十路の魅力がもうね、すごかったですw
ステキングなダンシングw
フェロモンがもうね、天井にしっかり届きました!!

1992*4##111
にのみソロがここで来たか!!
相変わらずかわいらしいのう…
さすがにのみやw
デコは大丈夫だったから一安心(笑)
演出もまぁ、Jr.くんたちがね、しっかりはあとになってましたね(笑)
メルヘンだねw(笑)
歌えー!!ってにのみに煽られて…ラララ〜♪って歌ってきましたからw

CarnivalNightPart2
そして…そして…
なに?
なんでなんで!!
個人特大トロッコにのって登場の嵐くん。
相葉さんからスタートで、翔さん、松本さん、さとしくん、にのみの順で出てくるみなさん。
まさかのカーニバルかよ!!
ウッドさんと奇声をあげながらも…踊るしかないじゃないですか(笑)
もうね、天井だったし、ガツガツ周り気にせずに踊ったよね、これ。
後ろの席の方から…すごーいwって声が聞こえたけど(爆)
なんでこの曲でみんな踊らないんでしょうかっ!!(笑)
これはアラシックのときからガツガツ踊る曲だったはずなんですけども(笑)←勝手な解釈(爆)
翔さんの煽り…今回なんなんでしょうか(笑)なんか切ってます(爆)

そして踊り疲れて…
トロッコ止まったー。

OneLove

おぉ!これなんですね!!
踊りましょう。やべ。ちょっとやはり忘れている(笑)
ウッドさんとあわあわしながらも踊る(笑)

ハダシの未来
おっと!トロッコ動き出した中でのこの曲かい!!
翔さんとのロマンスが毎回楽しみなこの曲w
って…しょーさぁぁぁーん(泣)
なんでもうロマンスやってくんなくなっちゃったの!?
にのみと楽しくやってたあの頃。
ファンなんか見ずににのみだけを見つめて二人で楽しくロマンスしてたあの頃。
ついににのみは一緒にやってくんなくなったあの頃。
それでもとことんやり続けていたあの頃。
あぁ…歴史を感じます(笑)
翔さんやんなかったよ…ロマンス。
ちぇっ。
勝手にウチラだけで楽しんだよw←
そして手をあげるタイミング。
うん。二番目ね。オッケー(笑)

ファイトソング
そしてトロッコ降りてからのー…この曲ですよね。
なにこれ(笑)
まさかのこの曲(笑)
アンコでのイメージしかないこの曲(笑)
非常に疲れます(笑)
てか潤くんのその掛け声(笑)
そいやっ!!!
チョー男前じゃん(爆)
つか…翔さん。
翔さん…翔さん…しょーさん!しょーさぁぁぁぁんっ!!!(笑)
なぜになぜになぜに(笑)
自分のパート…歌わずに高田純次さんの踊りを…(爆)
とことんやっております(笑)やったあとには激しすぎてみだれ髪w
笑うしかないでしょ、そんなん見せつけられたら。
大爆笑だよ。
しまいにゃなぜかさとしくんまで一緒にやってるし、高田純次ダンス(爆)
それだけじゃなくセンターステでしょうくんはさとしくんとじゃれてました(笑)
最後の〆も翔さん(笑)
この人、ホントに愛おしくなります(爆)

そしての…MC。

どーもー改めまして嵐でーす!!
っていつも定番な翔さんからの挨拶で。
いやー暑いね!!みたいな話を一通りして…
てか相葉くん(笑)
ここで出た話だったか忘れたけど、カーニバルの時の登場の仕方について翔さんからご指摘が(笑)
カーニバルでトロッコが出発するのが最初な相葉くん。
登場のときどうしたらいいのかわからなかった相葉くん(笑)
昨日のMCでも話題になったらしいのですけども、ただ手をあげただけの相葉くんだったらしいのです。
それが今日…出発する前に、翔さんに、俺やるよ!的になんかかっこつけたこと言ったらしいんですね。
そしての相葉くんの登場。
ただのガッツポーズ(笑)
にのみにただ手にぎっただけじゃんか!とか突っ込まれてました(笑)
それからねーとまだ話す翔さん。
そんな翔さんに対して、相葉くんは…ちょっと!もう俺のこと観ないって昨日言ったじゃん!とか言ってます(笑)
そんなに今まで相葉くんのことを翔さんは見ていたんですね(笑)
One Loveのとき。
前奏で…相葉くんを観ていた翔さん。
あ、これ相葉くん気付くかなーって思って見てたらしいのですが…思いっきり入り込んでてまったく気付かなかった相葉くんだったそうで(笑)
プロってことですね(笑)
うけるー。
まじ翔さん相葉くんのこと見過ぎですね(笑)
もう観ない!って言ってましたけども(笑)
さーどうなることでしょうね(笑)
さとしくんがOne Loveの前奏のフリをやってくださることになりまして。
なんかノビをするみたいな感じで気持ちいいよねとのこと(笑)
とてもステキな踊りですw

いいよ、さとしくんw(笑)
そして松本さん。
この時だったかな?にのみ&翔さん。
今日どうしたの??って松本さんに質問(笑)
挨拶んときにびっくりした!(笑)って。
あ…(笑)
いつもだったら幸せにしてやるぜー!!みたいに言うのに…今日は同意求められた!!と思っておぉ!!って焦ったんだから!!とか言われてます(笑)
今日は・・なっ!…幸せにしてやるからなー!!みたいな感じで間に同意を求められたと(笑)
松本さん笑ってます(笑)
そんな挨拶を聞いてて、にのみ&櫻井くんは、えぇ!?って焦って「はいっ!!」みたいになっていたとのこと(笑)
そうだね、確かにあのときあの二人なんかわちゃわちゃやってた(笑)
言い訳する松本さん(笑)
いや、なんかおかしかったの(笑)なんかつまっちゃったの!(笑)とか言ってます(笑)
いやーおもしろ(笑)

つか、翔さんの高田純次ダンスのことも(笑)
あれなに?(笑)突っ込まれる櫻井くん(笑)
てか、さとしくんと翔さんでやってたことも…・
あ、あれWSSでの踊りだったんですね!あの舞台は観に行ってないからわかんなかったよw
懐かしいことやってましたね、大野さん!とか櫻井くんがしっかり教えてくださいましたねw
んで高田純次ダンス。
なんでファイトソングのときにやってんのかって話で(笑)
自分のパート歌わずに何やってんの?って突っ込まれる櫻井さん。
そうなんだよ、数少ない自分のパート歌ってなかった!(笑)って翔さん(笑)
これなにこれーとか言ってマネする相葉くん。
なんか違います、動きが(笑)
やってみてーってことでまたやる翔さん。
みだれ髪(笑)
すごい乱れてるよ(笑)とかまた突っ込まれてます(笑)
もうさ、タブーでやったらいいじゃん!とか言われ…
それはタブーで!って口の前で人差し指をばってんにしてる翔さん。
なんかやはり昭和です(爆)
まじなんだこの人(笑)だいすきだ!!!(笑)
あ、いつの間にかさとしくんいないし(笑)
紅白も司会させていただくことになりましたー!って。
アニキの話とか出してくれればいいのに。
そしてのにのみのドラマやってる話。
この東京ドームの間は撮影がお休みだとのことで。
だから共演者の方とか観にきてくれるのー?って言われたにのみでしたが…
にのみも来てくれんのかなーとか思ってたらしいのですが…
誰も来てないらしい(笑)
マルは?とか聞かれてましたね(笑)
しかしマルはこねぇとのこと(笑)
来たのは竹中さんの娘さんだけだそうで(笑)
そしてドラマ観てる?って話になって。
観てるよー!!と言う皆さん。
どこが印象残ってるシーン?ってにのみに聞く松本さんだっけ?櫻井くんだっけ?
逆にどこが観てて印象残ってる?って返すにのみ。
櫻井さんは…すげー細かいけど…あの就職のなんかパソコンみんなでやってるときの頬がぴくってなるとこ!みたいなこと言ってて。
こまけー(笑)
80フリーターいただいてたんだっけ?数字覚えてないや(笑)
そして相葉くん。
カラオケで歌ってるとこ!
あー(笑)
たしか低いフリーター数だったはず(笑)相葉くんに厳しいです、にのみ(笑)
そして松本くん。
部屋でパソコンいじってるときだったかの…白目むくとこ!
こまけー(笑)まじで変なツボです(笑)
しかもその再現をする松本さんの顔がヤバいから(笑)
みんな大爆笑(笑)
もっかいやって!(笑)のリクエストが多々あがりましたね(笑)
それに応えてくれる松本くんナイスですw
まじで白目むいてて危ないw
85フリーターだっけ?松本くんいただいてたのって(笑)
そしてGANTZ。
櫻井くんがマネージャーになってます(笑)
スケジュール把握してます(笑)
しかしここで…まんまガンツとは言わない皆さん(笑)
えっと。ガツンでしたっけ?
ガッツ?
違います。ガンツです。
冷静にのみ。
パンツ?
あ、パンツか!
違いますから!パンツじゃおかしいだろう!!(笑)
必死なにのみに悪乗りする人たち(笑)
そしてマネージャーもお知らせがあるとのことで(笑)
神様のカルテですねー。
楽しみw
神様のカルテ2も今絶賛発売中です!そちらも準備できてますのでとか売り込み櫻井マネージャー(笑)
みんなでわちゃわちゃしてます(笑)
そんなときに…
うるさーーーい!!って…(笑)

ユカイツーカイ怪物くん

怪物くんの登場ですね(笑)
かわいらしw
バックとの絡みがおもしろいです。
暴言吐くバックの怪物たち(笑)
そして登場するメンバー。
怪物くんに絡みます(笑)
いろいろ絡まれてはけてく怪物くん(笑)

あ、このあとだったかも。
ガンツとかの話をしたのは(笑)

そしてまた本編に戻ります。

Don't stop
おっ!!これ来ちゃうんだ!!
アルバムの曲入れてきましたねw
stopってとこ…どうしてもスマさんのエスマのときのSTOPのフリをマネしたくなっちゃうのでした(爆)
同じようなスマさんファンはたくさんいたはずw←勝手な解釈。

リフレイン
ほうほう。こう来るか!
うーん。
なんか切なくなります、この曲。

DearSnow
そしてここでこの曲なんだ!!
なんかもうホント国立とセトリが違ってて…違うライブ観てるみたい(笑)
モニターの映像がまさに大奥だねw

あの日のメリークリスマス
おっ!この曲は…
あー!カップリング!!まさにこれは…次の福岡では聴けない曲でしょう(笑)
しっかり聴いておかなきゃですね(笑)
モニターもガッツリクリスマスw
嵐くんからのクリスマスプレゼントw←

Come back to me
きっ…キター!!
MJーダー(笑)
にのみメダルゲット(笑)
てかいろいろ凝ってますね。今更気付く。
松本さんの誕生日だったりいろいろ数字一つにも凝っていますね。
さすが我らが松本w

マジカルソング
この流れは変わらないんですね(笑)
バクステからキラキラあいばくん(笑)
いやーテンションあがります。
相葉くんソロって(笑)
とにかく我々はあいばくんソロは一緒に踊りたいんです(笑)
なぜかね(笑)

PIKA★★NCHI DOUBLE
やっぱなんかテンションあがりますね。
青春w
あらゆるところから現れる嵐くんw
一緒にサビは踊るしかないっつの。

Love so sweet
こちらももう踊るしかないですよね。
もーう楽しいw
やはり遊んでいる櫻井&にのみ発見(笑)

言葉よりも大切なもの
こんとき、最初モニターに映ってるのは、あいば&にのみ&まつもと。
え?と思ったら…
あははは(笑)
さとしくんソロからはじまるのに、あいばくんが歌おうとしてるよ!!(笑)
それを消し去るようにあいばくんを連行するにのみ&まつもと(笑)
まじうけるんですけど(笑)
しっかりさとしくんにバトンタッチ?して(笑)
ここには…あるからー!!!ってやらせていただきましたw
これですよね、これ!!
サビでは櫻井くんにもっと!!って煽られ(笑)
あーたのしw

Believe
これまじテンションあがるんですけども(笑)
いまだにテンションあがります(笑)
みんなステージ上に散らばってるんですけど、最後の後奏。
各自の場所でバック引き連れて踊るんですよね。
ウッドさんと共に興奮してしまうあの振り付け。
翔さんガン見していやっほう!ってなってました←意味不明。

そしてダンスタイム的な。
これかっけーよな。
一列になったりのとことかかっけー。
まじで。

そしてセンターステで歩きながら語りだす翔さん。
ひゅーw
そしての…
MJウォーク。
さて。あいばくんはぎこちなさがなくっているのでしょうか

お。
国立のときよりはスムーズな気がする(笑)
そして、
サーカス
しかし衣装がすごいです。
ジャニーズですね(笑)
なんなんでしょうか、あのマント(笑)
スクエアなものに乗っかって…
やはり注目してしまうのは…翔さんだよね。
しかとつかまって上昇してましたね(笑)

Monster
うーん。
なんかわからんけど興奮するよね。
きゃwってなる。
うぃーあー♪っておもしろくなっちゃうけどw

そしての挨拶。
イイこと
言ってたけど…
記憶が(笑)

To be free
なんか青春って感じで爽快感。

空高く

モニターとかステキあらしw
はけていく嵐くん。
あー本編終っちゃうのかー。
あっちゅうまだな。

終わらないですよね、まさかw

メインステから現れる嵐くんw
なんなんすか。そのおふざけモードw
やる気満々ですな(笑)
Summer splash

来ましたよ!!
ここで来ましたよ!!
やはり翔さんの必殺技みなきゃですもん!!
さまーーーーーーすぷらーーーっしゅっ!!!!!
あっははは(笑)
いったいどんな必殺技なのか(笑)
ちょー楽しいわ(笑)

きっと大丈夫
あ、個人トロッコ?(笑)
もーう、これまた踊り狂うしかないでしょー(笑)
周りの方々は踊ってないにも関わらず、ガツガツ踊る我々w
気にしなーいw
だってこれも踊る曲じゃないのー?(笑)

Happiness
これももうノリノリになるしかないですよね。
もう仕方ないよねw
やまたろーw(笑)

マイガール
メインステに戻ってのマイガール。
これ聴くとやっぱなんか去年思い出すんですよね(笑)
はけていく嵐くん。
翔さん…(笑)

しかし終わるわけがないw
出てきてくれた嵐くんw
まだやんのー?って。
やってよ!!(笑)
ってことで…
果てない空
そうだよね、そうだよね。この曲が最新ですもんねー。
しかし曲出しまくりだね。改めてこのとき実感した(笑)
そしてはけてく嵐さん。

あぁ。
楽しかったなw
嵐…楽しかったなーww

ドーム出てから撮影。

2010120200070000.jpg

祭りのあとですなw
また明日も来ますねwつって帰ったのでしたー。
 
auther:もー☆, NAMAARASHI!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.