12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!
 
<< ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜in 東京ドーム3日目 | main | K2ラスト。 >>
祝!!MISOJI!!

おめでとうございまーす!!
さとしくん!!
大ちゃん!!(笑)←懐かしいな、この呼び方(笑)


いやーまさかでお祝いできるとは思ってもいなかったw
あの東京ドームw
めっちゃシアワセな空間でしたねw
はっぴばーすでー♪って歌うことができるなんてねw

そんなさとしくんバースデー。
先輩と吉祥寺でご飯食べてましたw
アジアンなお店で…いっぱいお話して、もりもり食べてたら・・・

ん?お店の照明が暗くなったんだけど?
んん?
〜♪
おぉぉぉぉっ!!!

お客さんの中にお誕生日の方がいらしたようで…
歌と共に運ばれてくるケーキ。
お店にいるみんなで拍手でしたw
ちなみに、お誕生日だった方は、おじさまでしたw

なんかステキな空間でしたw
さとしくんを祝ったかのような感じw
すかさず、一緒にいた先輩に、今日はさとしくんのバースデーなんですよwとか教えてあげましたw(笑)

いやーなんかめでたいw

改めまして。

HAPPY BIRTHDAY!!
SATOSHI!!


みんな30ー!!!(笑)


ホント素敵な日w
先輩とご飯食べたのが吉祥寺。
あ、これ…時間大丈夫だな。

ってことで。
ライブがあったんですね。うまいことに吉祥寺で。
誘っちゃいましたw
そしたら先輩行ってくれるってことでw

ルンルン気分でレツゴーw

今日のライブはえんじんず♪
って今日は織ちゃんいないけども(笑)

いやー久々w
楽しかったなー!!
また行きたいけど、近々あるライブは夜勤で行けないんだよねぇ。
残念。
でも年末のライブは行きたいなぁw
ホント楽しいです。
音楽って。

先輩もこういうライブは初めてだったとのことで。
すごい楽しんでくれて、わたしゃ嬉しかったっすw
いいでしょ、ライブw
あー最高w

そんなさとしくんバースデーw

さとしくんきっといろんなとこでお祝いされてることでしょうね(笑)
世界中で(笑)
嵐人気すげーなぁ(笑)

 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.