12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!!
 
<< K2。 | main | ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜in 東京ドーム2日目 >>
おめでとーう!!
木村さんw

祝っ!!サンパチw

ホントにライブでの木村さんがダイスキですよw
ノリノリな木村さん(笑)


これからも張り切って仲間とともにがんばってくださいなー!!
そんな仲間思いな木村さんがイイと思うよw


改めまして…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
TAKUYA KIMURA!!

スてきなスばらしい一年になりますよう☆

 
 

木村さん。
こないだのライブでは…かなりの恩恵を(笑)
ホントにありがとうございます(笑)

はっちゃけてるきむらたくやがダイスキですよw

めちゃんこかっけーんだよな。
きむらたくやさん。
まさにスーパースター☆ですね。
オーラありまくり。

さすがですよ、ホントに。

そんな木村さんもサンパチ。
いやー世間一般では…考えられないほど…若いですね。

だから人気者なんだよな(笑)
そりゃそーだ。
選ばれた人なんだもんねぇ。
すげぇなぁ。

そんな木村さんも普段はパパなわけで。
いやーなんかすげぇな。
プライベートがみえないね!
パパにみえないもんな(笑)
すごいや。
スーパースターですね、ホントにここでも。
プロ意識ですな、ある意味。
かっけー!

そんな木村さんのバースデー。
お休みだったワタクシ。
前日、いつもお世話になってますなHさんと共に、水道橋に行ったわけで。
なんかライブ以外で行く東京ドームは・・・めっちゃ違和感w

って東京ドームじゃないんだけど、行ったのは。
ラクーアのほうね。
そこでステキなイルミネーションと共にステキな音楽を聴いてきたんですけどもねw
ほら、キレイでしょw↓

2010111418570000.jpg

んで音楽を聴いたあとに、Hさんにもしっかり木村さんのバースデーを祝っていただきましたからw
前夜祭ってことでw

そんな木村さんバースデー。
ちゃんとメンズのベビ子がうちの病棟でも産まれていた様子ですw
たくちゃーんwwって呼ばなきゃw

 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.