08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
赤坂ツアーw
 
<< プチ大阪 | main | プチ新潟♪ >>
本日お休み。
しかしまぁ…台風が…(笑)
朝から雨がしとしと。
しかも大雨洪水警報まで出た!!(笑)

でも風が強かったりもせず。
全然平気w

ってことで、今日は職場の元同僚さんとお食事なのでありますw
おひさしぶりw
ちょこちょこ会ってるんだけどね(笑)
職場で一緒に働いてるときに比べたらなかなかそんなに会えないですからね。

そう、この方は4月から働き始めた職場の方です。
もう辞めちゃったんだけどね(泣)
中途の経験者でまだあやふやな状態のままいろいろ使われてたワタクシにいろいろ優しくしてくださった心の支えだった方なのであります。
タメだし、経験年数も一緒だし(笑)
なのでこうやって辞めてしまった今でもちょこちょこ会っているのでありますw
愚痴聞いてくれたりありがたいですw
TRI4THもハマってくれて、ライブも一緒に行ったりね(笑)

そんな元同僚さんと…向かった先は・・・赤坂w

 
 
もう赤坂と言ったら・・・
今年初めにかなりの勢いで通いましたからね(笑)
TLSw
ACTシアターw

赤坂行ったらACTに行きたくなっちゃうのは確実にTLSのせい(笑)

おそばがダイスキな同僚さんを誘って赤坂に行ったわけです。
あのおそば屋さんへ(笑)
ホントにおいしいんだもんw
お勧めw

ってことでさっそく食すw
もう久しぶりだったけど、間違いないよね。
同僚さんもカンゲキしておりました(笑)
煮たまご最強だな!!(笑)
食べる食べる食べる(笑)
どんだけ食うんだ、この女どもwとか店員さんに思われてたかもしれません(笑)
そしてお酒はお互い梅酒制覇な勢い(笑)
ロックとソーダ割りで必ず頼むから、最終的に店員さんにしっかり注文するときに決められてたっていうね(笑)
笑うしかなかった(笑)
おそばは写メ撮り忘れたけど…エイヒレさんとか撮ったw

2010103101540000.jpg

おいしかったw

そして隣の席には国際結婚なご家族が(笑)
子どもっちがかなりかわいくてかわいくて(笑)
ニヤリwとこっちを見てくれる子供っち(笑)
ついつい構っちゃったよね(笑)
そんなご家族ともコミュニケーションをとりながらも楽しく飲む。そして食べる(笑)
そして語る(笑)

でもまだまだ食べれるぞって状態だったけど…
ちょっと遠慮して…(笑)

お店を変えましょうw
ってなわけで、移動する。

途中で日枝神社でお参りしたくなって、夜なのに行ってみる。
銀杏が臭い(笑)
しかしさすが夜。
どこでお参りしたらいいのかわからず…←閉まってるっつの。
ぐるっと一周して終了(笑)
ちなみに落ちてる銀杏は持ち帰っちゃいけないんだってー(笑)

ってことで…甘いものとかコーヒーとか飲みたいねーとなりまして。
あ!そうだ!!って思い出したワタクシ。
以前特注ケーキをお願いしたお店。確か遅くまでやってたはず!!と。
確か…この辺…
って迷子にやっぱりなりつつも…無事到着(笑)
お店の人に親切にしていただき、ティータイムw
甘いものは別腹ですからねw女子はw
って甘いものだけじゃなく普通にもまだまだイケるんだけどもー(笑)
たくさんあるケーキから選んでw

2010103101540001.jpg

うーん。スイーツw
甘いw
お店暗かったからこんな写真になっちまった(笑)
のんびりまったり。
いろいろ語って。
熱くガールズトークですね(笑)
赤いルージュで鏡にGood byeとか書きませんから!!(笑)←そのときに出た話題(笑)年齢感じますね(笑)

もうホントに一緒にお話してて楽しい時間でした(笑)
お互い適度に適当万歳な人間なんで←私はかなり適当人間かもしれませんけどもw
とっても楽なんですね(笑)

新しく行った職場でまさかこんなに素敵なお友達が出来るとは思ってもいなかったです。
一緒に今働いてないけどもね…
残念ですよ。
ま、だからこそこんなに楽しく過ごせるのかもしんないですけども(笑)
また次の会合が楽しみw
次は同僚さんお勧めのもつ鍋屋さんに行く予定w
その前に羽田に行くんだけどw
嵐ジェットを観に(笑)←おい(笑)
私が誘ったんじゃないですからね(笑)同僚さんが誘ってくれたんですからね(笑)

楽しい休日でしたねw
仕事のいろんな嫌なこととかもやもやしたものがスッキリしましたw
リフレッシュって大切だなw
 
auther:もー☆, ニッキ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
いいなぁ、私もリフレッシュしたい…
ゆうかりん, 2010/10/31 10:26 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.