12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
プチ大阪
 
<< 合言葉は・・・ | main | 赤坂ツアーw >>
はいはいw
すいません。すんごいブログさぼってました(笑)
でもいろいろ楽しんでますw

日付詐称でニッキをアップしますw

ジャニゴトがない10月。
それでもワタクシめちゃくちゃ楽しんでます♪

そんな中、連休があったので…
同じ日にうまい具合に連休だった助学同級生のAさんを誘って…
大阪に行ってきちゃいましたw
付き合わせた感ありまくりですけども(爆)

大阪なんて…かなり久しぶりです。
だってだって…
最後に行ったのって…確か…ドリアラのツアーで日帰り大阪したとき以来のはず。
2年ぶりですか?
一時期結構行ってたんですけどねぇ。
ま、ライブでですが(笑)

そんな大阪プチ旅行のことでもちょろっと思い出として残しておこうかと。



なんで大阪に一泊二日で行ったのかといいますと…
うまい具合に2連休ついちゃってて。
勤務希望も出してないのに。
なんでこんなうまい具合に…(笑)

トライさんのライブイベントがあったんですね(笑)
↑結局ライブじゃん(爆)

ライブイベント。
これ、深夜イベントだったんです。
だから、まさかその日が休みでも、次の日も休みな連休じゃないとムリじゃん。
そして大阪までさすがにいけないわー。
そう考えて、行かないことにしてたんですけども(笑)

…ナニコレ。
なんてうまい具合に連休なんですか?(笑)
これは・・・私大阪に行けってことですよね?(笑)
↑勝手な解釈(笑)

でもでもさすがになぁ。
って迷っていたとこに…Aさんも休みでなんも予定がないとのこと。
ダメもとで誘ってみたら…「いいよー♪」
わわっ!!
こりゃ行くしかない(笑)
ってことで大慌てで宿の手配。新幹線の手配(笑)
もうね、急遽行くこと決定です(笑)

そのライブイベント。
以前東京でトライさんがやったライブに対バンで出てたカルメラさんも出るとのこと。
こりゃ楽しみ!!すごい楽しいバンドさんだったのでねw

うきうきわくわくw
当日、Aさんとは大阪集合。
Aさんは前日もお休みだったため、一足早く西日本へ向かって、京都1人旅を満喫していたのです。
大阪で迷子になりつつも…(笑)
Aさんと合流w
そしてホテルへ。
ホテルはライブハウスの近くにとって。
そしてホテルで少しまったりして、お好み焼きを食べにレツゴーw
なんも下調べせず…←Aさん調べとくwって言ってたのに結局調べてなかったっていうね(笑)
適当にお店にINTO。
おいしそうw
…おぉ…しょっぱい(笑)
ちょっとしくりました(笑)
だいぶのどが渇いた状態でホテルへまた戻る(笑)
ロト6の慎吾の特番を見ながら準備w
慎吾ーw←おい。
Aさんからの京都土産のおだんごを食べながら(笑)

そして、ライブハウスへ。
イベント自体は22時からだったけど、カルメラさんのライブは23時から。
本命トライさんのライブは1時30分から。
23時に間に合うようにレツゴーで(笑)

深夜イベントってのは・・・大抵クラブですからね。
ちょっとクラブには行き慣れてないので…ドキドキでしたけども。
そんな雰囲気じゃなかったから一安心。
このようなライブイベントは初めてなAさんもすごく楽しみにしてくれてwわたしゃうれしすw

中に入ってからはライブがはじまるまでお酒飲んでまったりw

いやーカルメラさんの演奏楽しかった!!
めっちゃノリノリw
Aさんもノリノリでライブを楽しんでくださってましたw
カルメラさんもっと東京にも来てほしい!!(笑)


そしてまったりお酒飲んで過ごして。
トライさんのライブw
いつもは最前列でなんて観ないんですけど…せっかくだからってことで…
最前列(笑)
観づらい(笑)
けどめっちゃ楽しかった!!やっぱり楽しかった!!
めちゃくちゃノリノリw
大阪まで来て良かった!!(笑)

んでライブ終わってから…もうこの時点で確か2時30分くらいかな?
真夜中ー(笑)
でも眠くないー(笑)
ってことでAさんと一緒にお酒飲みながらまったりw
楽しく飲んで語って。
気付けば…もう6時前じゃないですか(笑)
ってことでホテルへ。
夜遊び上等(笑)
お肌が気になるお年頃なはずなんですけども(笑)そんなん気にしないw(爆)

で、ホテル帰って7時過ぎに就寝(笑)
ホテルのチェックアウトは・・・10時(笑)
ほとんど寝てないw
ドロドロになりながらも、寝坊はせずにしっかり10時にホテルは出て。
さー!!観光しましょうw
せっかく大阪来たんだしw
ってことで…まずは・・・やっぱり大阪来たなら…道頓堀でしょう!!
ちょっとだけ迷子になりつつも…到着w

2010102819410000.jpg
かに!!(笑)
道頓堀って書いてあるビジョンに映ってるおじさまはいったい…(笑)

そして…やっぱりこれでしょうね。
2010102819410001.jpg
グリコー!!(笑)
たくさんここで写真撮ってる人いましたね。
そんな中で我らも写真撮って(笑)

さ、たこ焼き食べなきゃw
ってまたしても下調べせずに行ったので…
行き当たりばったり(笑)
行列できてるとこなら間違いないでしょうってことで、並ぶw

2010102819430000.jpg
きゃー!!おいしそうw
そして大阪のたこ焼きは安いのね。
東京のが高いだけか。
おいしかったー!!
アツアツでぎゃー!ってなりましたけどね、最初(笑)

そして、疲れたねー…ってなりまして(笑)
なぜか大阪に来てまで…マッサージを(笑)
東京から来たってお店の人に言ったらびっくりされたけども(笑)
んで癒されて。
うろうろ歩く。
楽しいなープチ観光だけど、大阪に何度も来てたけどもちゃんと観光したことなかったもんね(笑)
ライブで大阪だったから(笑)
隙間窓のホテルとかの思い出ですよ←一部の人しかわからない(笑)
夜行とか。台風の大阪城ホールでの涙の集合とか(笑)
そんな思い出ばかりの大阪(笑)

ふらふら歩いて。
ん?
あれ?(笑)
嘘でしょー(笑)

こんなことってあるんですね。
まさかの…ラーメン食べようとしてたトライの皆さんと遭遇(爆)
お互いびっくりで奇声あげましたよ(笑)
大阪って案外狭いのね(爆)

そんなこともありつつ、またしてもふらつきまして、カフェに入ってまったり。
そんなことしてたら新幹線の時間が(笑)
同じ方向に帰るのにも関わらず、降りる駅が違うため、別々の新幹線な我ら(笑)
新大阪の駅でばいばーいwってことで。

ホントに一泊もしてない気分でしたけども(笑)
観光もプチって感じでしかしてないけども(笑)
久々の大阪。
楽しかったっす!!
ホントAさんありがとw
またゆっくり京都でものんびり旅行したいなー。
海外に誘ってくれるAさんですけども(笑)私は日本がダイスキなんで(笑)
日本旅行がいいな(笑)
パスポートは期限切れちゃってるし(笑)

あー楽しかったーw

 
auther:もー☆, ニッキ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
だから大阪だったんだ?
てかすごいね☆そりゃびっくりされるわ!
そして道頓堀
♪と〜れとれピーチピチ蟹料理〜っ(笑)
ゆうかりん, 2010/10/31 10:20 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.