12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
合言葉は・・・
 
<< まさかの。 | main | プチ大阪 >>

NIROCK!!!

いぇーい!!!
行ってきちゃったよっ!!

ニイロック。
はて?

スマアラ万歳なワタクシのブログをのぞいてくださっている方は・・・
あんまりピンとこないかもですけども(笑)

新納慎也さん。
はい。
これでピンときた方。
慎吾ファンでしょうw

そうです。ニイロさんw
このお方のライブなのですw
NIROCKとはw

えっとピンとこない方に説明(笑)
ニイロさん。
この方は・・・NYのオフブロードウェイでも公演した…そして東京でも50公演やったミュージカル。
「TALK LIKE SINGING」
この舞台でブラザー役をやった方なのです。
慎吾くんと共演した方なのですw
めちゃくちゃスタイルがよくって、慎吾くんと並ぶと…慎吾が…(爆)
ってくらいかっちょええ方なんですね(笑)

ライブ。
気になってはいましたが・・まさか自分は行くとは…(笑)

なんで行くことになったかって言うと…
発表になった時点で…
どひゃー!!(笑)
NIROCKの今回のサポートバンド…トライさん!!
なんてこった!!
行かなきゃ!!(笑)

はい。
こちらもピンとこない方が多いと思われます(笑)
とらいふぉーす。
こちらはジャズバンドさんですw
「TALK LIKE SINGING」
このミュージカルでバンド役をやっていた方々なんですw
このミュージカルのおかげで…ワタクシ…だだはまりしてしまったバンドさんなんですw
実は・・・ライブ通いまくってますw(笑)
相当通いまくってますw
ブログにもちょこちょこ出させていただきましたので…(笑)
なんとなくご存じの方もいらっしゃるかと(笑)

もうこの「TALK LIKE SINGING」。
大好きすぎるこのミュージカル。
参加してた方々がそろっちゃってるじゃないですかw
行くしかないじゃんw

トライさんが出るってわかったとたん、完全に行くこと決定しましたw(笑)
てことでチケットゲットw

ウキウキー!! 
 
そんなNIROCK!にご一緒するのは・・・
我らがウッドさんw

ウッドさんも…何気に…
「TALK LIKE SINGING」でニイロさんをみて…ほんのり気になっていたのであります(笑)
他のニイロさんが出る舞台を観に行ってみたりしてたウッドさんw(笑)

…こりゃウチラ行くしかないじゃん?(笑)
ねぇ?(笑)

ってことで…
NIROCK!は10/2と3で計4st。
さて。どーする?
ってことで…どうせ行くならラストだよね。
そして行くなら2stしたいよねw
ってことで、10/3の2stとも行くことに。
…ワタクシもう一つ理由ありまして(笑)
この10/3はトライさんのサックスのじゅんじゅんのバースデーなのでw行ってお祝いしなきゃじゃないですかw←(笑)
そんな理由もありつつ10/3に行くこと決定w


わくわくドキドキw
ライブハウスはここんとこいろいろ行ってますから…雰囲気とかは慣れてるつもりでいたけれども…
ライブが行われるGladは初めて行く場所。
渋谷はライブハウスが多いですね。
近くの7th floorとかギルティとかは行ったことありますが…

なんとなくの勘を頼りに、Gladへ。
ホント7th floorの近くで(笑)
懐かしさを感じました。
懐かしい。HちゃんとTちゃんにつれてってもらった7th floor。
感慨深くなりつつも、Gladへ。
…行列(笑)
我々ギリギリ近くに行ったため、めっちゃ後ろw
会場入って…

うはー!!!
これ載せていいのかわかんないけど…
本人の写真じゃないからいいかな(笑)
こんなものがw

2010100500270000.jpg

しんごー!!!
やっぱりあったよしんごw
さすがっすねーw
お花とか届いてるかなーって思ってましたけど、なにやら差し入れしたらしい。
ウハウハして写メりました(笑)
残暑お見舞いって…なんかかわいいw←盲目。

そしてグッズ。
マフラータオル買おうと思ってたのに…売り切れ(泣)

仕方ないっつって会場に入ったら…
場所ねぇし。
ってことで、ま、ここでいいかな?ってウッドさんと吟味して場所確保。
ライブハウスなんで、席はほとんどないですからね(笑)
ここなら見えるでしょうw
我々の目的の人物wってね(笑)

ステージのモニターにはなんかおもしろい映像さんたちが。
TLS観てSMAPファンの何人かはニイロのとりこになったらしいとかそんなこととか書いてあったり(笑)
ま、ウチラのことでもありますかね?(笑)
はじまる前から楽しませていただきました。
会場では音楽も流れてて。
なんとトライさんのアルバムがかかってましたw
いぇいw
そんなこともあってはじまる前から楽しいw

そして…はじまりますw
スタンバイしてるみなさんが何気に見えますw

ステージに登場するバンドメンバーw
トライさん+平田さん。
あぁぁwステキングw

そしてニイロさんの登場!!
うひゃー!!
やっぱかっけー!!
スタイル抜群やな!!(笑)

そしてやっべ!!
チョー楽しんだけど!!
知らない曲でも楽しい!!(笑)
トライさんの演奏も普段のライブとは違うから、なんかすごい新鮮!!
ニイロさんめっちゃ煽ってくださるんですけど!!(笑)
合間合間でお話するニイロさん。
めっちゃ楽しそうw

そして…私発見しました!!
ん?まさかあれは・・・
必死にウッドさんに訴える(笑)
うっひゃ!!
ニイロさんとかバンドのみなさんが飲んでるもの…それは・・・
なんとまぁ…
ウィアスマ!!(笑)
慎吾の差し入れだよ、絶対!!とか大興奮w
それが伝わったのか(笑)
ウィアスマを飲みながら、ニイロさんが…
これ香取慎吾からの差し入れ!We are SMAP!って(笑)
ぎゃうっ!!!
慎吾の名前に異常に反応する我々(笑)

ニイロさんが出たミュージカルでの歌とかも歌ってくれて。
ウッドさんが観に行ったミュージカルとかの歌だったらしい。
これは・・・期待していいのかな?(笑)
ドキドキドキドキしてたんですけどね(笑)

MCとかでもすごい楽しくお話してくれるニイロさん。
まじで楽しかった(笑)

そしてアンコ。
みんなニイロックTシャツに着替えての登場。

〜♪
…ぎゃあああああああっ(泣)
きたっ!!
きたぁぁぁぁぁぁっ!!!!(泣)
ここできました。
TLS!!
もうね、泣きそうになりました。
あの通い詰めた思い出いっぱいのTLS。
思い出がよみがえりました(泣)
ブラザーバージョンのTLS。
すんごい楽しかった!!
ばっちり踊ったよw
忘れるわけないじゃんw
あんなに通ったんだから(爆)
奇声あげちゃいましたよ、まじで(笑)
すっげー楽しかったー(泣)
ターロウはいないけど…めっちゃ大満足(笑)

はぁぁwって幸せいっぱいになって。
また現れたニイロさん。
あれ?きたぴーだけ一緒に出てきたんですけど。
…?
〜♪
ぎゃああああああ(泣)
うそだろー!?
まさかのまさかで…
♪はじめまぁして はじめまぁして ぼくのなまえは〜ニーロウ(笑)
♪はじめまぁして はじめまぁして すきなたべものは〜…にゅうめん!(爆)
まさかこれがくるとは(笑)
しかもニーロウって!
にゅうめんって!!(笑)
やっべ。まじテンションあがったんですけど(笑)
TLSでバンドマスターやってたんですよ、きたぴーは。とかニイロさんが紹介してました。
調子にのったきたぴーでした(笑)

大満足な2時間。
楽しかったーw

ってことでいそいそと外に出て。
腹ごしらえ。
近くのガストで。

2st目まで時間があんまりなくて(笑)
いそいそとまたGladへ。
次はゆっくり観たくて、席を確保したくて早めにGO。
グッズもやはり欲しかったので、ウッドさんと手わけして…
私は席確保。
ウッドさんはグッズ確保。

うー。さすがに数少ないイスをゲットするのは厳しいものがあり…
でも1席だけ確保。
ウッドさんもグッズ確保w
1つのイスに2人で座りました(笑)
んで先ほどはスピーカーとか機材がジャマでガッツリ見れなかったモニターの映像も楽しんで…
ふと後ろをみたら…
あれ!?
私が確保した席は、VIPルームの前だったわけで。
そのVIPルーム…
真矢みきさんじゃないですか!!(笑)岡江久美子さんもいる!!
豪華ー!!(笑)めっちゃイイ人たちでした。
みんなに手をふってくださいましたよ(笑)

すげー…とか思いつつ…ドキドキ(笑)

キターはじまったーw
スタンバイするみなさん。
素敵すぎますw
今回は正面から見れますからw

そして盛り上がりまくり。
今回もちゃんとウィアスマ飲んでますよ、みなさんw
そしてニイロさんがしっかり紹介。
We are SMAP!香取慎吾からの差し入れ!!って。
またもや大盛り上がりな我々(笑)
お客さんの中にもウィアスマ持ってる人がいて(笑)
それに対してニイロさんが、おぉ!持ってんの?そっか、売ってるよね、そうだよね(笑)とか言ってました(笑)
いや、最近はもうないよ(笑)
自宅にまだあるけどねw我々w箱買いしたしねw(笑)

結構ちゃんとウィアスマ飲んでるニイロさん。
ありがとうSMAP!とかウィアスマに感謝してました(笑)

そして…あの話もしてくださったんですよーww
うちら大興奮で奇声を(笑)←迷惑(笑)
スマさんのライブに行ったお話を。
慎吾ちゃん(←!)から招待されてこないだ行ってきたんだけど、すごいイイ席でーって。
そうだよね、お友達さんからなんとなく聞いてました。ニイロさんの場所(笑)ずるいー。
上をぐるぐる回ってさ!近くに来るわけ!(←リフターのことですね。)
もうね、慎吾ちゃーん!!って呼んじゃったもん!って(笑)
香取慎吾に招待されて行ったわけだから、慎吾ちゃんをね、観にいったわけですよ。でも…ホントにキムタクってカッコイイのね!!近くに来たら…もう…たくやぁぁぁぁぁwwって叫んじゃったもんね!
とか…興奮気味で木村さんのことを大絶賛してくださったニイロさんでした(笑)
いいないいなー(笑)
ぜひともそんなニイロさんの近くの席に入りたかったです(笑)
ま、そんなニイロさんも行ったという9/18の公演は我々、バクステ2列目というステキングな席で木村さんに恩恵受けてますから贅沢言えません(笑)

そしてトークタイム(笑)
とことん途中途中でお話してるから、トークタイムって言っても…区別が…(笑)
ニイロさん素敵です(笑)
そんなトークタイム。
あれ?はじまんねぇな?
なにかと思ったら…
〜♪
おぉぉ!!そうか!!そうなのか!!
そう。この日はじゅんじゅんのバースデー。
ハピバやったんですよー!!
張り切って歌ってきましたw
31歳になったじゅんじゅん。ニイロさんからはグッズのプレゼント(笑)
たくさん出てくるTシャツ(笑)そして口角タオル(爆)←買いましたよ(笑)
そして、TRI4THからは、i-phoneのケースと、バカボンのパパの腹巻き(笑)
あはははは(笑)
じゅんじゅんおめでとーうw

いやーホントにおもしろいよ、ニイロさん!!
アンコではもちろんTLSw
って!!!!
ニイロさん!!!
ぎゃあああああ(泣)
まさかの…ブラザーのヅラかぶって出てきたんだけど!!
おぉぉ(泣)
懐かしいよぉぉ(泣)
もうガツガツ踊ってきました(笑)

そしてもう一曲。
みんな楽器持ち替えてます。
じゅんじゅんリコーダー!?懐かしいよ、リコーダー(笑)
織ちゃんはピアニカ。ピアニカはTLSでもやってたよねーw
そして観たかったんです!!タカオさんのカホン!
おぉぉ…しっとりと聴かせて頂きました。

で、最後に大盛り上がりで終了。
あ、MC中に「あきらめないでっ」って真矢みきさんのあのCMのマネしてたニイロさん。ナイスでした(笑)
あと!じゅんじゅんと織ちゃんがコーラスやってた!貴重だな(笑)

ホントに楽しいライブだったー!!
行ってよかったw
ウッドさんありがとーw

最後の最後にまたしてもトライさんのアルバムを購入しました(笑)←売上に貢献?(笑)

そしてウッドさんを付き合わせて…楽しく過ごして(笑)←ありがとうウッドさんw

大満足な気持ちのまま…
SMAPを愛するお店へ(笑)
久々ーw
あ、どーも店長さんw(笑)
ってことで、かんぱーいw
2010100500280000.jpg

ビールさんと、購入した口角タオルとマフラータオルw

楽しく楽しくスマさんに囲まれて飲んでw
007とか懐かしさに胸いっぱいになりつつ(笑)
007のライブのDVD。君と僕の6カ月。この曲のときの中居アニキと慎吾のノリノリ具合がダイスキです(笑)
いやー楽しかったw
店長さんには大変お世話になりました☆
やっぱこのお店大好きですw
何回行っても大好きすぎるw

ってことで店長さんがブログに載せるからって写真を…(笑)
うっかりです(笑)
テンションあげあげなワタクシ達が店長のブログに…(爆)
後日しっかり載ってました(笑)←日付詐称。
店長さんに、慎吾とミュージカルで共演したニイロさんのライブに行ってきたってしっかり説明したのに(笑)
うはは。

楽しい一日でしたw
満足満足w

 
auther:もー☆, LIVE!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
タイトルだけ見て『勇気〜っ』って言いそうになった私。もしくは『MIJ』ね!
ゆうかりん, 2010/10/09 9:13 AM
コメ返し☆
>ゆうかりん
さすがっすね(笑)
合言葉は…今回ばかりは「NIROCK!」にしてくださいw(笑)
もー☆, 2010/10/13 1:47 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.