10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
We are SMAP! 東京5days!!
 
<< We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドームファイナル!!! | main | まさかの。 >>
2010091702510000.jpg

怒濤のスマさん東京ドーム公演。
5日間w

すんごいすんごい充実した5日間でした♪
そんな素敵な素敵な思い出w

振り返ってみましょうw


上の画像は東京初日、ドキドキしながらも写メった22ゲート前w

 
 
まずは15日。
この日はアニバーサリーってことでどんなことやるんだろっていう楽しみと、これから始まる5日間のことで…
もうウハウハです(笑)
この日は、ワタクシお休み。
ウッドさんは午前は仕事して、午後からお休みしてこっちに飛んでくるっていうね。
だからワタクシ、早々にグッズを購入しに行こうと考えてたんですよね。
近くなったからさ、前に比べてドームまでの距離がね(笑)

しかしいつものことながら寝坊ですよねw
って平日だしそんなにねぇ〜。
って余裕ぶっこいてたんですけど…
おっそろしい(笑)
さすが東京。
さすがっすね〜(笑)

ドームに行ったら素敵な列が(笑)
ひゃーw
14時頃到着して…並ぶ並ぶ。
しかし2時間かからずに購入(笑)
案外スムーズ(笑)
ってことで一旦帰宅しまして(笑)
改めてウッドさん到着時刻に合わせて東京ドームへ♪
お疲れ様なウッドさんと合流して…

2010091702500000.jpg

東京ドームw
もうウキウキしながら中に入って。
柊ママさんのママさん&妹さんと一緒の席だったので、おひさしぶりなトークw
ママさんとはTLSとヒナ舞台でお世話になってますからね(笑)
一緒にきゃっきゃできて楽しかったですw
たくや連呼w
そしてステキなアニバーサリーw
泣いたぜ…
そしてバクステだったけども、ネットにかぶる位置じゃなかったので、キラキラテープもゲットw
わーいw

そして終了してからはウッドさん夜行で帰るため…ライブ時間も結構長かったってこともあり…ホントは打ち上げパーリーの予定だったんだけど、時間がなくなり…
私はたるちゃん&たるちゃんママ&よーちん(←でいいのかな?)と一緒にドームと言ったら?なあの居酒屋さんへ。
いつものようにマツモトで予約しときましたから(笑)
やーんw
スマさん仕様w
素敵すぎる!!スマさんが出迎えてくださいましたw
そしていつものニノファンのお兄さん(笑)
もう把握してくださってるのがウケる(笑)
挨拶しつつ、嵐のこともお話したり(笑)
このお兄さんがお店に流れてるスマさんの曲を編集してきたらしいです(笑)
ちゃんとセトリで流してるとのこと(笑)
合ってるか確認されました(笑)
そして乾杯w
まずはビールだよねーってw
そしてスマさんのメニュー一気に頼んでw
ゴローしゃぶればいいのにw←ハレンチ。そしてたるちゃんたちにしか通じない(笑)
いつものポスターじゃんけん。
早々に負けましたけども(笑)
そして時間も時間だったので、この日は終了。
私も翌日日勤だし。
ってこのお店で…嵐のときにお世話になったダブルIさんたちに遭遇(笑)
びっくりした(笑)お互いびっくり(笑)
またゆっくり楽しみたいものですw

そして…興奮してあんまり眠れず…
16日は日勤なワタクシ。
朝からドキドキです。
間に合うのか…
出勤の時点で職場からそのままダッシュできるように…職場へウチワなど持参(笑)
ちゃんと隠して持って行きましたからね。
出勤したら…お産あるんだ…
あぁ…大丈夫だろうか…
一部の方だけに今日スマさんのコンサートに行くって言ってたので…一緒にドキバキ(笑)
なんとかお産は15時30分には産まれて。
わさわさと後処理。
いろいろあったけど、なんとかなんとか終了して…見送られてダッシュ(笑)
雨ー(泣)
ドーム前にたどり着いたときには17時59分。
2010091702520000.jpg

急いでるなかでも一応写メ(笑)
だからぶれてる(笑)
いそいそと中に入って…
今日はTLSでお世話になりまくったNちゃんと一緒に入ることになってたので、無事間に合ったことにカンゲキで…(笑)ハグ(笑)
ちょうどそのときにスマさん地球のかぶりものとったとこでしたw
間に合ったw
Nちゃんと一緒にバクステでぶちあげw
この日はビデオ撮りw映ってたらどうしようw
バクステでゴローさんに必死な私が映ってたらどうしようw
てか森くんが観に来てるって事実にまじで涙が…
毎回泣いてるんですけど(笑)
もう最高なわちゃわちゃスマさんが見れました(泣)
そして終了後は・・・ゆっちぃ〜ちゃんと久しぶりに集合w
TLS以来?(笑)
きゃーwつってマヨネーズビールとかのウチワを借りたりして写真撮影会(笑)
そして95年の昔のウチワを…私は慎吾のやつ。ゆっちぃ〜ちゃんはゴローのやつを持ってたので(笑)
それを持って撮影(笑)どんだけw
まじ楽しかったw
そこで一緒だった初対面の中居アニキイチオシな方と途中までスマさんの話で盛り上がりながら帰ってきました(笑)
またぜひお話したーいw

大満足でウハウハしながら…
翌日も東京ドームw(笑)

2010092215510000.jpg

この日は天井席w(笑)
そんな日にお付き合いしてくださるのは・・・サチコさんw
嵐でいつもお世話になってるサチコさんw
スマさんも行ってみたい!!ととても興味を持ってくださったので…一緒にwってことでw
天井席で申し訳なかったけども…
席に入ってみて…すげぇ絶景w余計楽しくなりました(笑)
いろいろスマさんのことをうざいくらいに説明しながらのコンサート(笑)
サチコさん、すごく楽しんでくれたので私は大満足ですw
嵐もいいけど、スマさんもすんごい楽しいってことがわかってくださったようなので、ホントにうれしいw
ジャンクションで慎吾がバズーカしちゃうとこ。そこで大宮だ!とかって笑ったのはイイ思い出です(笑)
一緒にノリノリになってくれてありがとうw
そして興奮冷めやらぬまま…ドーム近くの居酒屋で乾杯w(笑)
やはりサチコさんとは…そのまま帰るわけがないのですw(爆)
ビールビールwってウハウハしながら、スマさんへの溺愛ぶりを見せつけながらトーク(笑)
2010092212450000.jpg
ビールw
慎吾ソロのあと、一緒に乾杯したいよ、慎吾とw(笑)

そして名残惜しいけども…そしてサチコさんの相葉ファンのご主人ともまたお会いしたかったけど…
ワタクシ翌日は早朝から先輩の結婚式(笑)
ってことで早めにバイバイ。
また飲もうねw←私信。

そして帰ってからは・・・なんも準備してなかったんで…
そして忘れないうちにレポ残しておきたかったってのもあって…いろいろやってたら・・・寝れないw(笑)
18日。
寝れないまま早朝にやってきたウッドさんを出迎え(笑)
いそいそと準備。
ドレスアップして…早朝に美容院へ。
美容師さんにいろいろ結婚式の話もしつつ…そのあとにスマさんのコンサートだから…ってあんまり普段づかいできないような頭にはしないでくださいとか注文したり(笑)
楽しく会話しながら頭を作ってもらい(笑)
いざ、結婚式。
東京の会場で良かったです(笑)
前の職場の先輩の結婚式だったんで、前の職場のお世話になった方々に久しぶりに会って…
これからスマさんのライブだっていうこともバレテーラーってことで(笑)
いろいろからかわれつつ、受付嬢やったり(笑)
そして幸せのおすそ分けをしてもらいつつ、終了後東京ドームへw
ウッドさんと集合です(笑)

2010092212460000.jpg

この日のドームw
そして今日の席は素敵なくらいイイ席w
バクステでめちゃくちゃ楽しみました(笑)
木村拓哉最強(笑)
中居正広最強(笑)
あれれ?我々のイチオシは?(笑)
そしてゴローさんソロでのキラキラがバクステまでたどり着いてきたので(笑)
ゲットしてきましたw

そして終了後はみんなであの居酒屋へw
うちらが一番早かったので、とりあえず乾杯w
2010092212470002.jpg

ビールw
そして…メニューw
2010092212470000.jpg
キャーw
ドリンクメニューもw
2010092212460001.jpg
さすがっすねー(笑)
そしてまずSMAPセット頼んでみましたw
2010092212470001.jpg
こんな感じ(笑)
嵐くんのときみたいに旗はなかった(笑)
そしてみんな集合w
2010092212480000.jpg
中居アニキかよw
SMAPセットのしゅうまいさんは3つしかなかったので…
これは・・・嵐のときのじゃんけん再び。
ってことで…
「最初はグー!ごーろーさんっ!!」ってゴローさんじゃんけんしました(笑)
そうです。
我々のなかにゴローさんイチオシさんはいないのです。
まさに嵐で言ったらマツモトポジションなんです(笑)
みんなのゴローさんなんですw

ってことでウチワ並べてみる(笑)

あっ(笑)
ゴローさんがっ(焦)
ちゃんとスマさんにビール与えてます(笑)
剛にはあげなかったよ(笑)

ってことでゴローさんリベンジ。

あっ(笑)
剛くん(笑)
歯しか映ってない(笑)

この日もポスターじゃんけんは惨敗でした(笑)
そしてこの日はいろんな人の優しさを感じた日でしたねw
そしてリッチにドームからタクシー(笑)
終電逃したのw(爆)
帰宅してからは爆睡でした。寝てなかったし。


そして19日。
東京ドームラストです。
どうしよう。なんか終わる気がしません。
そういや、ウッドさんと3日間ドーム一緒したけど…一回も一緒に行ってない(笑)
ドーム集合っていうね(笑)

そんなラストの日のドーム。
2010092212490002.jpg
いつもよりちょっと早い時間からの開演だったから、空が青いです。
本日の席は大好きバルコニーw
しかも1列目だから素敵すぎるw

もうね、泣きました。
号泣ですね(笑)
こんなにも泣いちゃうなんて自分でもびっくりでしたけども(笑)
やはりスマさんに対する思いってデカイんだなぁって思ったっす。
長いもんねぇ。
そりゃそうだよねぇ。
いろんないろんないろーんなこと、それこそ一緒に見てきたもんねぇ。
化粧がぐっちょぐちょでしたw(笑)

そして終了してからは、ミラクルでNちゃんと遭遇w
わーwつってきゃっきゃきゃっきゃしてました(笑)
お疲れ!!って。
Nちゃんも5日間ドーム通勤だったしね(笑)
そして一緒に入った日のゴローに必死だった話もしつつ(笑)
一緒に写真なんかも撮ってみたり。
あ、結構TLSとか一緒にいたけど…2人でNちゃんと写真撮ったの初めて(笑)
TLSのときは一緒に写真撮ったりもしたけど…TRI4THのみなさんも一緒だったりしたしね(笑)
そしてアリーナだったNちゃんから本日の風船もいただきましたw
あざーっすw
そしておひさしぶりなたかさんともw
たかさーん!!
いつもなかなか会えないたかさん(笑)
今回はしっかり会えましたw
でもちょっとだけだったから残念(泣)写真も撮り忘れた(泣)
途中で行方不明になってごめんね(泣)
今度はぜひご飯でも食べながら熱くスマさんについて語りましょうw
たかさんも5日間ドーム通勤お疲れ様でしたw
そしてARAちゃんたちにも会ってwたるちゃんたちにも会ってw
わいわいとドーム前で楽しくトーキングw
ヤマトのシップに乗ったお兄さんを写真におさめまくったり(笑)
ドームから普通に出てきたバンドさんと握手して、わー!!お疲れ様ー!!とか言ったり(笑)
急いでグッズ販売終了間際に…慎吾が最後にはいて出てきたパンツを買いに行ったり(笑)
↑勢いって大切(笑)
そして片づけ始めてたトマト生活のブースを写真におさめてみたり(笑)
はぁ…終っちゃうんだ。
んでNちゃんにもらった風船とともに看板を撮ってみたり。

お疲れwスマップさんw

そして…愛してやまない我らがゴローさんとw

きゃw(笑)
ゴローさんソロの逆バージョンってことで。
我らがゴローさんにチューしてみたりw
ウッドさんごめん。勝手に写真アップ(笑)
しかもこのウチワ、我々のじゃないっていうね(笑)
お友達さんにお借りしました(爆)

わいわい楽しんで…
寂しくなった22ゲート前。
2010092212500000.jpg
ガランとしてます。
お祭りのあとってこんな感じだよね…

寂しさを感じつつも…我々も早めにバイバイ。
またみんな逢いましょうw
また…逢う日まで。っつーことで。
帰ってきてから…
かんぱーい(笑)

2010092212500001.jpg

風船を間に挟んで乾杯です(笑)
打ち上げ打ち上げ。
最終日はウッドさんとしっぽりしみじみと飲んでました。
声が確実におかしいw

やはりスマさんは最高だって感じた5日間でした。
こんなに連続で行ったことってないです。
最高で3日間とかだもん。
しかもいろいろなイベントやら仕事を間に挟みつつ(笑)
なんかドタバタしてた感じでしたけども…
ドタバタしてなかったらもっとみんなと会いたかったなぁ。
会えなかったスマ友さんw
また逢いましょうねw

ホントにホントに最高だな。
まだまだ現実逃避していたいです(笑)
でもこの寂しい気持ちは忘れちゃダメですね。
次逢えるとき、もっともっと嬉しいからw
アニキー!!

いろいろお世話になったみなさん。
これからもどーぞよろしくですw
そしてウッドさん。お疲れ様でしたw

SMAPさんにずっとついていきますっ!!!!!!
いぇーい!!


出勤して知った事実。
ウチの病棟、私も含めて3人もスマさんのコンサートに行ってました(笑)
さすがっすね〜(笑)
 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
♪会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES君に〜(笑)

5連勤ヤバかったね!
泣いて笑って歌って跳んで…最高だった☆
ただ、もーちゃんに会えなかったのがなぁ…
よし、今度飲もーぜ!
ゆうかりん, 2010/09/25 7:05 PM
コメ返し☆
>ゆうかりん
5連勤やばかった(笑)
ホント最高w
ゆかちんに会えなかったのが残念だったぜべいべー!!
今度飲まなきゃw
いろいろ語らなきゃ(笑)
もー☆, 2010/10/07 1:01 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.