10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
PopUp!札幌
 
<< 横アリッ!! | main | 新潟に… >>
20060801_125482.jpg
イッちゃったよーッ!!
7月二度目の札幌!!
今回はSMAPさんでございます★
アップした画像は歩道橋から写メった札幌ドーム!!
やっぱ初日キラーのワタクシ、初日はイッとかないと!ってことで来ちゃいました(笑)
今回、相方さんは仕事の都合がありまして、一緒じゃなかったんですが…
初日7/30はワタクシの25才のバースディでもありましたので、参戦しないわけにはいかないじゃないですかッ!!
去年もSMAPさんとともにBDを過ごせて…今年も一緒☆
サイコーに贅沢モノです(>▽<)

そんなLIVE…ドタバタと決まった感じだったからまたバリバリ公開リハかと思ったけど…
そんな感じはあんまりしなかった気がします!!
やっぱ楽しかったぁ☆
SMAPまじサイコーだよ(T▽T)

キャパのデカさに改めて驚きましたけどね(笑)
ほら、今年はSMAPはじまる前に嵐で5公演もイッちゃってるから(笑)

でもね〜SMAPはSMAPでサイコーだし、嵐は嵐でまた違った感じでイイんですよねvV
だから比べられませんよ(笑)

とにかく今はSMAPモードです(>▽<)
早くまた行きたい!!
次は日産ですよ〜!
新潟は勤務なのでイケません。
相方に託します!!
ヨロシク頼んだ!(笑)

つーかネタバレしたくてしょーがないッ!!
サプライズもあったし、もう絶好調ですよ、まじで(笑)

MCとかならイイよね?(笑)
見たくない人はココでストップしてください(笑)

まぁ、私の記憶は曖昧なので、間違えてるかもしれませんが(;^_^A


初日はもうMCの時点で中居アニキはバテてました(笑)
『スマーップライブin札幌ドーームッ!!』とかなかった(笑)客を座らせるのも忘れてたくらい(爆)
初日はやはりさぐりさぐりって感じでアルバムの好きな曲とかの話でした(笑)

札幌二日目は慎吾のいいとも話から剛のアニキ的な前日の武勇伝トーク(笑)
剛大活躍でしたよ(爆)
慎吾のいいともを心配して結構本気で『早く寝ろよ』とか言ってたとか、ゴローがLIVE後に1時間たってもシャワー浴びなかったから『シャワー浴びなよ』とか言ってみたり(笑)
LIVE前かなり気合いが入ってたとか(笑)それなのにLIVE後の反省会でフリ間違えたとかズタズタに言われてたとか(爆)
それに関して慎吾には『言わせておけばイイんだよ』とかアニキ発言してたとか(笑)
慎吾にそれをばらされてアタフタしてましたよ剛アニキ(笑)
もち上二人につっこまれてたし(笑)
そしてゴローに助けを求める剛アニキ(笑)
なぜかボディタッチが多い二人(笑)
またつっこまれてたわ(爆)
あ、あと初日終わって中居アニキが5人で乾杯しようと準備してたのに、だからゴローもシャワー浴びなかった感じなのに、剛は一人シャワー浴びてたらしい(笑)しかもTOKIOをオリジナルのまま歌ってたらしい(爆)

やっぱMCおもしろいねぇ☆SMAP的なこのMCのまわしかた(笑)
うーん。たまらん(爆)

LIVE本編はネタバレしません!今から行かれる方たくさんいると思うし。
でもでも!!これだけネタバレさせてくださいッ!!
buzzer beater歌ったんですよ。
サビの歌詞に『Happybirthday〜』ってあるじゃないですか!初日、それを聞いて感動しました(笑)
おめでとう!って言われてるみたいな気になっちゃったのさ(爆)

ホント最高な誕生日でしたよ(T▽T)

そうそう、札幌でなんか偶然すぎるくらいスマ友さんに会いましたね(笑)
すっごい久しぶりに会った人もいたからびっくりしちゃった(笑)
31日のチケと交換してくれた方も会ってびっくり!数年前に剛舞台で会った方でした(笑)
世間って狭いね(笑)


つーか…LIVE自体もサイコーな誕生日プレゼントなんですけど…
もっとうれしすぎるサプライズがッ!!
本日、札幌から帰ってきたんですが…
帰りの飛行機が木村さんとゴローと一緒だったのぉぉぉっ!!
まじおったまげーしょんでした…
搭乗するのに、ギリだったんです、うちら。
もう飛び立つ5分前くらいだったでしょうか…
向こうからオーラバリバリな方が来るじゃありませんか!!
航空券通して、飛行機に乗り込む間…後ろには木村さんにゴローさん…
うわぁ…(笑)
私の前にもスマFANの方が数名いらっしゃいまして、みんなちらちら振り返って見てるんですよ(笑)
私も見ちゃいました(笑)
ちらちら(笑)
騒ぎにはなりませんでしたよ。みんな騒がなかったし。
私ももうあっけにとられた感じで最初はぽかーんとしちゃってたんですけど、だんだんドキバキしちゃって(笑)
騒がなかったけどジタバタしてました(笑)
そしたら木村さん、ニヤって笑ったんです!!きっと!笑った気がする!(笑)
明らかにアホ面でしたから、私(笑)
木村さんの後ろにゴローさんは隠れるようにいらっしゃいましたよ(笑)
木村さんはとっても堂々と歩いていらっしゃいましたね(爆)
そして!!
後ろに木村さん、ゴローさんがいたことだけでもウハウハなのに…飛行機に乗り込んだ時点で、先がつまってたんですよ。
だから入ってすぐのスーパーシートとエコノミーの間の通路に止まっちゃって。
後ろには木村さんにゴローさんも止まっています。
でもスーパーシートの方は混んでるわけじゃないから、先にどうぞってことになり、CAさんに誘導され、木村さんとゴローさんが入ってきたわけですよ。
…えぇ。私のすぐわきを通っていかれました。
まじぶつかるくらい近い!!
だって飛行機の通路だよ!?狭いよ!(笑)
まぁぶつからないように必死によけましたけど?(笑)
でもぉー!!30cmないくらいですよ!?こんなに近づいて拝んだことないっすよ(T▽T)
…かっこよかった…
やっぱ身長も二人とも176cmある!!(爆)
大きかった…(笑)
なんかぁ〜幸せいっぱいです(笑)
最高のプレゼントでした!!
自分の席についてからもニヤけてました…(笑)
やばいですねぇ…

ホントに絶好調な札幌LIVE参戦でしたよ…
なんか怖い〜(笑)運使いはたした感じ(爆)

長くなってしまいましたので、このへんでワタクシ、ドロンさせていただきます(爆)
明日から7連勤!
がんばるぞーッ!!(笑)
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(7), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
すっごいじゃ〜ん!!やったじゃ〜ん!!
私、あの人(SMAPではない 笑)とそんな至近距離になったら嬉しすぎて泣いちゃうかも(><)
いちこ, 2006/08/02 3:00 AM
キャー話聞いただけで鼻血出そうなくらい興奮だよっ!!
思わず「どんな匂いだった??」って聞いてしまった私は紛れもなく変態ですね(^^;;
キティ, 2006/08/02 3:02 AM
えーえーえー!?
30センチて!
やばい、そんな状況考えただけで死亡です笑
よねぴ, 2006/08/02 3:05 AM
札幌のレポありがとうございます〜〜〜〜
読んでると早くいきた〜〜〜いと思ってしまいます
9月22日までは長いなぁ^^;
瑠夏, 2006/08/02 6:23 AM
ぬぅぉっ―!!!
すげぇっ―!!!
まじすげぇっ―!!!
人事ながら興奮させて頂いた!!!
良かったねぇ(T∀T) ←なぜか泣いてる(笑)
izu, 2006/08/02 10:46 AM
うっわー!!
まじでスゴイっ!!
30cmとかやばいもんっ!!w(≧∀≦)w
めちゃめちゃ良いお誕生日になったね☆
おめでと〜♪
ひらめ, 2006/08/02 10:33 PM
ハッピーバースデイ☆(遅れたけど。。。)

しかし、羨ましすぎる!!!天下の木村様が30cm前に
いるなんて!!!オイオイ。
素敵すぎる☆☆☆いいなぁ〜☆
まぁ〜, 2006/08/03 12:38 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
SMAP 札幌 関連ブログを今日はお届け。詳しくは各ブログをクリッククリック!
SMAP, 2006/11/06 1:07 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.