12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム4日目!!
 
<< HAPPY WEDDING! | main | We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドームファイナル!!! >>
本日もレッツラゴー!しんごー!←違う(笑)
東京ドーム4日目。
今日は我らがウッドさんと共にですw

現地集合なんですけどもね(笑)
なんてったって…
私、先輩の結婚式のあとですから(笑)
でも十分間に合う時間だったので・・・ホントに良かった・・・
前の職場の先輩の結婚式だったんで、いろいろ前の職場の方々とも久しぶりにお会いして。
すぐに聞かれましたけども。
今日もコンサートなんでしょー?
バレテーラーw

そんな感じで幸せのおすそわけしていただき、東京ドームへむかったわけです。
あ、ドレスのままじゃないからね(笑)
ちゃんと着替えて行ったからね(笑)

2010092212460000.jpg

東京ドームw


 


4日目もレッツ東京ドームw

ウッドさんとともに席へw
ARAちゃんまじでありがとう(泣)
ほんっとにやばーい!!

本日の席は、バクステ!
しかも前から2列目!!
だぁぁぁぁぁっ!!ちかいー!!!

木村さん本日もシャウトシャウトw

バンバカではゴローさんのはっちゃけぶりな腰使いは見れず(笑)
残念すぎます。

MC。
モニターに映し出される中居アニキとゴローと剛。
気付いてない(笑)
隠し撮りみたいな状態(笑)
ゴローさんもぞもぞ
そんな様子がモニターに映し出されてることに気付く中居アニキ
お前今何やってた!映ってたぞ
ポジション直すな!知らなかったかもしれないけどこのカメラで映ってたぞ(笑)
違いますー!シャツ直してたんですっ!
もぞもぞすんな!
違うって!シャツ!
そんな掛け合い最高(笑)

そしての・・・
スタンドー!!
アリーナー!!
東京ドームー!!
バンドー!!
SMAPー!!って限定で煽る木村さん(笑)
おっ・・・おぉー!!って焦り気味で応えるSMAPさん(笑)
特にゴローね。
中居アニキは・・・呼びました?とか言ってるし(笑)
がっかりな木村さん(笑)そして中居アニキの発言に食いつく(笑)
呼びました?ってなに?(笑)
いや・・・ねぇ?って急に言われたから・・・とか言うSMAPさんたち(笑)
寿命短め!!とか煽る木村さん(笑)
いぇー(笑)って一応ノるゴローさん(笑)
エラ呼吸!!
あっ・・・って微妙な剛くん(笑)
中居は・・・俺いえねぇよー(笑)とか躊躇する木村さん(笑)
言っていいのかなー(笑)剛言って!とか剛くんに言わせる(笑)
悲しい顔をしている中居アニキ(笑)ほっぺたぴくぴくさせて泣きマネ(笑)
だから俺、言っていいのかな、呼ばれたのかな?って言ったんだよって(笑)
そっかー(笑)
ニセSMAP!!
言っちゃう剛くん(笑)
本物じゃないからだーとかいじり始める慎吾くん(笑)
そして慎吾くん。中居アニキいじりはじめます。
ちょっと中居くんひどいよ。
初めて気付いた(笑)がんばりましょうのとき!
そうだよあれひどいよ(笑)ってたしか剛くん?
アナタしっかりしなさいよ!ってゴローさんも(笑)
へいへいへいがーる!のあとバーン!って盛り上がるとこ!・・・こんなだったよ?って慎吾くん。
全然ノリノリじゃなくへろって手を挙げるマネ(笑)
おいおい疲れるのはやいだろ!って木村さん(笑)
ちょうど並びの位置がね。って慎吾くん説明。
ちょっと立ち位置なってみ!と木村さん。
俺ここ。って抵抗する中居アニキ。
違う違う!って慎吾くん。
アナタここでしょ!!ってゴローだったかな?
センターでしょーって慎吾くん。
センターって何気にいやなんだよな。ってしぶしぶセンターに行く中居アニキ。
ちょうどどセンターなんだよねって剛くんだったかな?
んで移動してバーン!ってなるんだけど、俺が移動して行ったらここにいるんだもん、こんなんなって!えぇっ!?ってびっくりした(笑)って説明する慎吾くん。
ホントひどいよ、あれ。ってゴローさんとか剛くんもノリノリで中居アニキをせめます(笑)
今日4日目じゃん。明日もあるんだよねー。
5日連続って初めてだから、明日どうなっちゃうんだろ
今日全力でやったら明日どうなっちゃうんだろ。とか心配する慎吾くん。
SHAKEとかこんなんなっちゃうよーとか木村さん(笑)すごいちまちま覇気がないSHAKE。
それいつもの稲垣さんじゃないっすかって中居アニキ(笑)
ちょっとそんなことないよ!と否定するゴローさん(笑)
でもそうなっちゃうかもだよーって木村さんだったかな?
みんなそうなったら僕のレベルになるってことだよね。
そこで僕は張り切るわけですよ。
いや今日も張り切って全力でやってましたからね。ってうれしそうに語りだすゴローさん(笑)
どんなだよってつっこむ中居アニキ。
こんなですってハリキリゴローで踊ってみせます(笑)
ドタバタゴローです(笑)
お前!(笑)手と足一緒じゃねぇか!!この時点で間違えてるぞ!!(笑)って笑いながらつっこむ中居アニキ。周りでスマさんも大爆笑です。
あ(笑)自分でも笑っちゃうゴローさんです(笑)
でも中居くんのあれはひどいよーとか剛だったかな?またひっぱってくる(笑)
そのくだりもういいからひっぱんなくていいから。って中居アニキ(笑)
まさか着物が重いの?とか言われる中居アニキ(笑)
ん?と聞こえないフリな中居さん(笑)
何それ、剛の声は聞こえないみたいなーって文句を言う剛くん(笑)
メンバーみんなに監視されてんだからな(笑)客よりもメンバーが監視してるってことだよ(笑)って木村さん。
気をつけないとって。
中居くんこれはすごいできるのになんでできないの?と慎吾くん(笑)あの手フリが激しい中居ダンス(笑)
そうだよ、これはいっつもやってんのにって木村さん。
これだけはいつもすごいよねーって剛くんも。
どんなときでもできるよね(笑)って慎吾くん。
あと、最近はこれもな(笑)って木村さん。あのノリノリ横揺れダンス(笑)
あーそうそう!これも!!って慎吾くん楽しそう(笑)
なにあれ(笑)って剛くんやゴローさんもつっこむ。
ここ最近でレパートリーが増えたね(笑)って木村さん(笑)
ゴローやってみってことでなぜかゴローさんがやってみることに。
ゴロー・・・(笑)
お前!!また手と足一緒だっつの!!なにやってんだよ(笑)ってつっこむ中居アニキ(笑)
見事に手と足が一緒でぎこちない動きなごろーだったのです(笑)
難しいね!(笑)とか言っちゃうゴローさんでした。
これ一番最初に習うステップだろー(笑)とか中居さん言ってました(笑)
モビルスーツ?みたいだな(笑)って木村さん言ってます(笑)
ありがとう。ってなぜかのお礼をするゴローさん。
なんかしゃべってるときに口をもごもごっていうかぺろって気にしてる中居さん。
なんか口にまつ毛みたいなはいっちゃった。これ気になんない?って。
あーなんかしら入ったときは気になりますよね(笑)
いやまつ毛入んないでしょーって慎吾くん。
そんな慎吾くんに、お前。今もみあげ見て言ったろ。って中居さん(笑)
違うよ(笑)って慎吾くん(笑)
もみあげどこ?って聞く木村さん(笑)
襟足みてたんだよっ!って慎吾くん(笑)
その色すごいよね。衣装に合わせたんでしょ?とかゴローさんもつっこむ(笑)
お前。ゴローさ、俺の話になるとのってくるよな(笑)って中居さん。
そんなことないよーってゴローさん(笑)
ゴローのこの髪の毛はどうなってんだよ!ってつっこむ中居さん。
ちりちりー!くるくるー!とか言っちゃういじめっこ中居さん(笑)
なんだよ!もみあげ金髪!とかって抵抗するゴローさん。
これさ、朝起きたらこの髪になってたらどーする?って聞く中居さん。
俺でもそんな感じ別にいいと思うよ。逆にあこがれるけどねーって木村さんっ!(笑)
ほらー!!木村くんも憧れる髪型だよ!!って強気になるゴロー(笑)
なんだよちりちりのくるくるぱー!!ってまたいじめっこな中居アニキ。
いいだろー!へへんっ!って強気ゴロー(笑)

流れがバラバラですけど・・・

今までパーフェクトだよね?って剛くんだったかな?言って。
でも客席からなんか言われてます。
ん?剛なんか間違えたみたいだよ?って木村さんその声を拾います。
え、どこだろ?って剛くん。思い当たらないようです。私もわかんない(笑)
自覚症状ないからな、俺。いつも立ち位置とか・・・1人だけ離れちゃったり・・・って剛くん(笑)
お前さー今日もSHAKEんとき曲中に聞くなよ。って木村さん。
なになに?って剛くんお顔がきょとん。
俺普通にあっち行こうとしてたら、木村くん!どっちだっけ??って聞いてくんの!と木村さん(笑)
どっちだったかわかんなくなっちゃって。そしたら木村くん優しいんだよ。あっちだよって。と剛くんうれしそうに話します。
いや曲中だぞ?俺そんなこと言ってねえし。木村さん一蹴。
いや、あっちだよみたいなニュアンスでさぁ。って剛くんちょっと戸惑う(笑)
親指立てて木村のマネ(笑)
おいお前(笑)ってつっこむ中居アニキ。
あーあ。って慎吾にも言われる。
それ木村くんのマネですか?とか聞く中居アニキ(笑)
どっち??って聞くな、お前。と木村さん。
剛くんおかまですか?って中居アニキ(笑)
違うよおかまじゃないよ。普通に答える剛くん(笑)
みんなスマさん笑ってます(笑)
おかしくなっちゃうってことだろ?とか中居さん言ってます。
違うって!って剛くん。
ここ1、2年ねーとか中居アニキが遠回しに(笑)
いやいや・・・ご迷惑おかけしました!!って謝る剛くんでした。

次の曲いこう。って進行しようとする慎吾くん。
行こう。って木村さんも。
つよぽんいっぱいいっぱいだから木村くんにお願いしようって慎吾くん。
え?ときょとんとする剛くん(笑)
あはははは(笑)お客さんに心配されてる(笑)って大爆笑な木村さん。
大丈夫だから(笑)とか中居さんも言ってます。
客もそうだけど、ゴローもそうなってた(笑)つよし・・・って感じでなんか見てたこいつ(笑)とかそんなゴローを発見してしまった木村さん。大爆笑です(笑)
いや、助けられたらと思ってね(笑)って優しいゴローさんw
どうする?って中居さん確認。
木村くんにやってもらおう。とことん次に進めたい慎吾。なぜに・・・
いや、大丈夫!ってがんばる気満々な剛くん。
いやいや。ここね、今まで剛くんが曲紹介して次にいくって流れなんですけど、いっつも5分とかかかるんですよ。って説明する中居アニキ。
時間配分言わない!って慎吾くん(笑)
もう木村にやってもらおう。って中居さんまでも。
いやいやできるよ!って強気な剛くん。
じゃあ・・・木村くんってことでやってもらおう。と中居さん(笑)
え?って戸惑う剛くん。
ホントに顔が迷子状態。
あははは(笑)スマさんみんな大爆笑です。
え?なに?どうすれば?ってホントにわかってない状態の剛くん。
マイクなしで中居さんに確認する剛くん。それにマイクなしで説明する中居アニキ。
え?それでもわからない迷子な剛くん(笑)
この時間があるなら5人で話してたほうがいいんだってば!!って中居さん(笑)
慎吾がっかりな表情(笑)
なぜかのハングルな剛くん(笑)
それにでたらめなハングルで慎吾くんがなんか言います(笑)
だからー!ってマイクをはずして剛に説明する慎吾(笑)ちゃんとあの木村のマネをした剛のフリをくわえて(笑)
それでようやくわかった剛くん(笑)
あーわかったわかった!!ようやくわかった!って笑顔です(笑)
だから・・・この時間があるなら5人のトークがみたいんだって(笑)って中居さん。
遅い!今5万人みんながわかってたのにようやく今わかったって…ってびっくりする慎吾くん。
やります!ってことで・・・
次の曲はぁ〜久保田〜利伸さんの〜とか木村のマネっぽくしてる剛くん
全然似てない・・(笑)
あきれてはけてくメンバー(笑)
裏に入ってのウィアスマです。
木村さんが剛くんがマネしたっぽくふざけて盛り上がっていこうぜ!みたいなこと言ってた(笑)
みんなはけて、剛くんだけウィアスマもってアピール(笑)
あーおもしろいぜ・・・(笑)


そして中居アニキのソロw
今日はどんなかなー♪
人力車で登場のアニキ(笑)目立ちます。
そしてまたコーヒーカップみたいな乗り物に乗って楽しんでるアニキ。
ドーム外の座るとこでホットドッグ食べてるアニキ。

ゴローさんのソロで噴き出すキラキラ(笑)
あれがゴローさんソロが終わってからバクステまで飛んできてました(笑)
素敵すぎます、ゴローさんw←おい。

Trustでは・・・やはり気になる中居アニキのパート。
おっ。歌えたじゃないですか!!
でもなんかぎこちない(笑)
でもほっとした(笑)

慎吾ソロw
ほげー!!って両さんやったあとに・・・
これ・・・俺も中居くんみたいな踊りしてたー(笑)って(笑)
あははは(笑)確かに(笑)
こち亀映画化決定しましたー!って。髪の毛もここまで伸びたのにまた切りますー!って。
えぇ(泣)またあの髪型になっちゃうんですか(泣)

短い髪では・・・
剛くんわたわたと衣装脱いでます(笑)
靴脱げちゃった(笑)
なんで靴脱げるの(笑)ってあきれる慎吾くんでした(笑)

LET IT BEは残念。
上2人バラバラじゃーん。

本編終了。

アンコっ!!
キター!!勝負ですっ(泣)
我々側には・・・木村さん&剛くん&ゴローさんトロッコ。
オリスマではちょっと先に木村さんトロッコが止まっております。
これから・・・これから来ますよ・・・彼らが・・・
そう。
まさに我らの席は・・・バクステ間近。
だからアリーナのほうを向いちゃうことはないのです。絶対的なチャンスw
来ました来ました!!
木村さんがっ!!!
必死に必死に木村さんを連呼です(笑)
たくやーーーーー!!!(笑)
近いよー(笑)
前のお姉さん2人、木村ファンです(笑)普通のウチワもって木村さんにアピール。
そしたらそのウチワ(今回のね)と同じ顔してたよ、木村さん(笑)ちゃんと指さして。
うわーいいなー!!!
ってウチラもピースウチワをアピール(笑)
うおーっ!!!
・・・きむらたくやが見たー(笑)お姉さんたちにファンサしたあと・・・
がっつりそのままノリノリなままガッツポーズみたいにしてめっちゃ見てくださった・・・(笑)
お姉さんたちのついででもありがとうw
さすが前から2列目(笑)
そしてそのあとウッドさんなぜかきむらたくやに真顔で見られてた(爆)
なんでなんだろう(笑)
ウッドさんは真顔で見られる確率高いですね(笑)
潤くんにも・・・ね(笑)

あーびっくりした(笑)
ってそれどこじゃなーい!!←失礼すぎる(笑)恩恵受けときながら(笑)
つーよーしーーーっ!!!
そうですよ。木村さんの次にやってくるのは剛くんのトロッコです。
ウッドさん本命です(笑)
必死に剛連呼です。
私もお手伝い。
剛くんのウチワ持って必死に剛連呼。
ななめ前の子たち4人で剛ウチワ持ってたから、すごい反応してもらってました。
いいなぁ・・・こっちも!!!って必死になってたのにー(泣)
ウチラの目の前で上を見ちゃう剛くん・・・
おいおい・・・そりゃないぜべいべー・・・
がっくし・・・
って切り替えなきゃっ!!ゴローさぁぁぁぁんっ!!!
我らがゴローさんのトロッコですよ!!
必死にゴロウうちわアピールw
ゴロー!!!
うわっ一番近いとこで逆光でゴローの顔が見えない!!(笑)
こっちのほう見てるはずなのにゴローの顔が見えない!!(笑)
しょぼーん。

でもでも木村さん・・・あざっす(笑)

ってことでバクステにスマさん勢ぞろいw
きゃー!!慎吾w←結局。
夜空では慎吾くんが一番こちら側のリボンリフターですからねw
見上げる形で慎吾くんにアピールw
素敵w
ってゴローさん(笑)
やはり逆みるときに恐る恐るなごろーさんに大爆笑してしまいました(笑)
そしてスーパースター☆でラッキーさん登場。
中居アニキw
がっつりダンサーさんと踊ってる中居さん。
素敵すぎるくらい楽しそうです(笑)
そしてバクステのお客さんにファンサw
ウチラ側に来たとき。まさに近いぜw角度もばっちりな中居アニキw
一緒に楽しくアニキと踊りましたw
ちかーいw
すごい手ふってくれたーwめっちゃ笑顔でw
そんなアニキに・・・手のひらに我々笑顔の絵を描いていたので(笑)
アニキにアピール。手のひらをアピール。
そんなことしながらスーパースターを一緒に楽しく踊ったのでした。
ガツガツアニキみて踊ってんのは周りでうちらくらいしかいなかったから・・・アニキにこにこ見てたよ(笑)
とにかく中居アニキみて楽しんだよー(笑)
アップで映っちゃってたダンサーさんと笑いあってるアニキが最高です(笑)

そして・・・来ますよ、慎吾くん!!
またトロッコ出発ですw
慎吾を必死に呼びますw
しんごーーーーー!!!
近いよぉぉぉぉっ(泣)
ホント目線がしっかりわかるような近さなんですよね。
慎吾こちら見ています。
がっつり反応していただきたいっ!!
・・・うわー。ほんのり見たかなー(笑)
視界に入りましたー程度な(笑)
がっくし(笑)
びみょー(笑)

そしてアニキー!!
またしてもアピールアピールw
下のダックアウトのところにたぶんキッズダンサーいたのかな?そこにタオルあげてましたよ、アニキ。
こどもっちパワーは強いね、特にアニキには(笑)

そしてアリーナの中に入って行くスマさんたちなのでした。
あぁ楽しかった(笑)

そしてThis is Love。
歌えてない中居アニキ(笑)
ダンサーさんと遊んじゃってるんだもん(笑)

もう楽しいパーティーでしたw
そしてはけるときに見せてくれたアニキの手のひら。
今日は普通のにこやかな笑顔の絵。
ふはは(笑)

あー楽しかった(笑)
木村さんまじでありがとうございます(笑)
ライブの木村さんホントに大好きですw
最高っす!!

 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
この時間があるなら5人で話してたほうがいいんだってば!!って言葉、嬉しかったなぁ(笑)
ゆうかりん, 2010/09/23 11:01 AM
コメ返し☆
>ゆうかりん
アニキ何回も言ってたよね(笑)
なんか懐かしさを感じたMCだったな(爆)
アニキしゃべると楽しい(笑)
もー☆, 2010/10/07 12:59 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.