10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム初日!!
 
<< HAPPY BIRTHDAY!!SMAP!! | main | We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム2日目! >>
イェイ!!
久々のスマさんw

2010091702500000.jpg

張り切って行って参りましたw

2010091702510000.jpg

いえすw
テンションあがりますともw

7月末から始まったこのツアー。
久々w

きゃあww
スマさんに会えるw

 
 
札幌両日に参加して…
ずっとお預け状態だったスマさん。

ま、その間に…嵐だったりTRI4THだったり楽しみましたけどもw


SMAPさんですよー!!
東京ドームw
初日w
バックステージに招待はされませんでしたけどもw(笑)

東京ドーム5days。
初日w
この日はアニバーサリーw

ウキウキw

午前中お仕事をしてからかけつけるお疲れ様なウッドさんとともにレツゴーですw
ギリギリ到着で…いざ中へw

本日は…
いつもお世話になってますwな柊ママさんのママさん&妹さんもご一緒なのでありますw

席にギリギリ到着な我らを温かく迎えてくださいましたw
んでテンションあげあげなワタクシを温かく見守ってくださいましたw
ありがとうございますw
↑私信ですw柊ママさんっお母様&妹さんによろしくお伝えくださいませ!!ウッドさん共々感謝の気持ちでいっぱいでございますw

なんとまぁこの日の席は…
バクステ付近のスタンドの1ケタ台w
ちかー!!
バクステちかー!!
こりゃトロッコきたら…まじちかーw

もうテンションあげあげにならざるを得ないです。

ウハウハしながら…
はじまる前の映像を楽しむw
スタッフさんが…ギャッツビーで顔拭いたら…木村拓哉になってましたw(笑)
なんて素敵な小ネタw(笑)

とかしてるうちに…照明がふっと消え…
パーティーのはじまりですよっ!!!!!
テンションあがりまくりでおかしくなりそうw(笑)

登場するスマさんw
しんごかわゆす!!!
つよしなんかまたシュッとした?イケメンなんだけどw

This is Loveでアゲアゲに踊ってw
しんごの「LOVEw」に発狂してw
木村さんのテンションの高さにいちいち反応してw
ホント木村さんシャウトしまくってたんですけどw
てかみんなテンション高いー!!

SWINGではノリノリにClapw
まじジャズってて楽しいw
挨拶もみんなまじテンション高いですw
木村さんテンションやっぱり高いw長めです、挨拶(笑)
ゴローの「よろしくぅっ!」も聞けたしw
つよしくんには「地デジにしたー??」とか聞かれ(笑)
しんごの「あいしてますw」に溶けて(笑)
中居アニキは…駆け足(笑)最近中居さんの挨拶が…押し押しで短すぎる!!
こーんにちわーwこーんばんわーwとか一緒にもっとしっかりやりたいのに!!(笑)

SHAKEでは壊れるしかないですね。
木村さんに煽られてw
気持ちよくなりそうな予感です。間違いないです(笑)

ジャンクション前にはける皆さん。
メインステの穴(笑)に落ちて行きます(笑)
あれ、今回気付きました。
ジャンクションで落ちる映像の順番で落ちるんですね(笑)
最後に落ちる木村さん。あれ?って言って落ちて行きました。
素敵表情ですw

そしてのがんばり。
昔のそれぞれの時代劇の映像にやはり懐かしくなりつつ。
着物な皆さんが殺陣をやってステキングですw
この登場の仕方…出てくるとこ、サイドのウイングから慎吾、ゴローが最初に登場してくるのは変わってないと思うんだけど、なんか札幌と違うような。ま、もう札幌…忘れかけてるんで怪しいですけども(笑)
ここの縦一列になって踊るスマさん。
背の順じゃなくて2番目に慎吾くんいるから…後ろみえねー(笑)
慎吾でかいよ!!(笑)

Dear WOMANでは踊りつつ。
木村さんの大サビの「ありがとう〜♪」はやはりポプアプみたいに叫んでほしくなってしまう私です(笑)

僕の素晴らしい人生は…
やはりなんかこの曲スキです。
上3人ってのが珍しいんだよなぁ。
ゴローさんの動きに目がいってしまいます(笑)
何気にイスプレイだったんですね、この曲(笑)
イス…正義の味方の…印象が(笑)
イス=正義って感じがしちゃうのであります(爆)
「風がーふいたら〜♪」ってとこの踊りがマネしたくなりますw

セロリは、棒プレイ(笑)
その動きに合わせてペンラもふりふりですw

そしてかわいらしいダンス&曲調になってる君は君だよ。
もっと見たいんですけどw
短いよっ!!

そしてのテンションが上がる…つよしソロw
ジャケット脱いで叫んで土下座なつよしくん(笑)
エンジェルなスマさんを従えてのダンスw
これは…札幌でみて…一生懸命一緒に踊って…
今回もノリノリw
険しい顔してる木村さん&慎吾くんの間にはお茶目ゴローがはっちゃけてにやにやしながら映り込んでます(笑)大爆笑でしたよ、ウッドさんと(笑)
ライブってお祭りじゃないのー!?って運ばれていくつよしくん(笑)

バンバカw
モニターで運ばれつつも歌うつよしくんが映し出されていたり(笑)
もうアゲアゲですね(笑)
サンバなダンサーさんとハレンチに踊りまくるゴローさんに大爆笑でした(笑)
てか風船がジャマでモニターみえませんw
当たり前だよ前田さん〜♪って登場なつよしくん。
笑顔がとってもステキすぎます(笑)
男前だね木村くん!ってもっかい言う慎吾に、剛くん、男前だね剛くんでしょ!とか言う(笑)
ステージでピースしてるスマさんがステキですw

そして世界に〜。
ちゃんとペンラの色はブルーにしましたよw
結構色がそろってて、会場がすごいキレイでしたw

そしてのMC。
暗転する会場。
そのままMCかと思ったら…
え?
えぇっ!?
なに?なに??もうアニバーサリー的なことやっちゃうの??
って…
なにこれ!!
ぎゃあああああ!!!!!
カウントと共にモニターには昔のファーストライブのときからの映像。
過去から遡ってのライブ映像。
もう涙があふれました(泣)
ウッドさんとまじで悲鳴でしたよ、これ(笑)
もう懐かしい…
いっぱい見てたまだライブに行っていない頃の6人のスマさんに涙。
しっかりちょこちょこ森くんが(泣)
95年の007のときのライブとか…懐かしい!
そして我々がはじめて行った超無限大翔とか…涙が(泣)
こんときこうだったよねー(笑)とか泣きながらも映像と共に我々の過去も振り返ったり。
そして裏スマツアーのゴローさんがいなかった映像もあったり。
もうね、やばかった!
そして今日の映像。
それで…カウントも10000000。
Thank you!ってモニターにも文字が映し出され。
本日のライブで、観客動員数…1000万人突破だったのでありますw
この映像を一緒にみているスマさんたち。
すまーっぷ!!って中居アニキが言ったり。
おー!!
おめでとー!
ありがとー!
って素敵笑顔でそれぞれ言うスマさんたち。
ホントに大きな拍手を送りました。
会場みんなで拍手。
なんてめでたいんだろう(泣)
このヒトたちまじでやっぱりすげぇや(泣)
我々SMAPはー、20年目を迎えた今日。ここで…ライブ動員数1000万人突破ってことで!とか木村さんが言いまして。
いろんなことが…いろんなことがいろんなことがいろーんなことがあったけど(笑)って。
もう会場中みんな失笑というか(笑)
ゴローがどきっ。とか言ってたり(笑)
もうね、4人だったり6人だったりすごかったよ、この映像!とか笑いながら言う慎吾くん。
6人(泣)
しんごー(泣)
そしてゴローに話を振られる(笑)
裏スマツアーのときとかね。僕がいなかった映像も流れてましたね。とか自らしっかり言っちゃうゴローさん(笑)
でも、こうしてまたライブに出られてよかったです!とか言って。
そしてつよしも話をふられ(笑)
いろんなことのうちの一つの要因をつくってしまったワタクシクサナギツヨシです。とか言うし(笑)
こうやってまたライブが出来てうれしいです!とか言うつよしくん。
そんで次慎吾話そうとしたとこで、中居アニキが座る?とか言ってくれて。
うん。座りたいw(笑)
んでみんな座って(笑)
改めて慎吾くん(笑)
みんな座って、あーって落ちついた中で話したいと思います(笑)とか言っちゃう慎吾くん(笑)
中居アニキが、ごめんごめん(笑)とか言ってるし(笑)
いろーんなことがあったけど、こうして今年もライブができてよかったー!!って。
いろいろSMAPのヒトたちにこれはないんじゃない?とかいろいろ言われて…でもこうしてライブができて…これからもSMAPと戦っていきたいと思いますっ!!とか言うし(笑)
戦うって(笑)
お前もSMAPだろ。とか言われる慎吾くんでした(笑)
んで慎吾が中居くんは?ってふってくれたんだけど…
なぜか木村さんに話をもっていかれ(笑)
上海でもライブをやらせてもらうって話に(笑)
なぜ…(笑)
今日は上海でもライブをやるってことですごいヒトが来てくれててって。
誰?誰なんだい?
中国の大使の方が観に来てます!って照明が。
おぉ。…誰?(笑)
でもすごい方らしく。
ありがとうございまーす!!ってしっかり頭を下げているスマさんです(笑)
そして木村さんがみんなでありがとうございます!!って言うぞ!みたいなことを言いだしまして(笑)
会場みんなで「ありがとうございます!!」って(笑)
しっかりみんなスマさんのほうじゃなくて…貴賓席にいらっしゃる大使のほうを向いて言う(笑)
アリーナの前の人たちなんてしっかり後ろ向いて立ってお辞儀してたよ(笑)とか木村が笑う(笑)
そして中居アニキが、おしり向けられるのってあんまりいい気分じゃないんだね(笑)はじめてわかった(笑)とか言いだしまして。
テレビとかでもおしり向けるなって言われるけど、こんな気持ちなんだね(笑)とか言ってる中居アニキに…木村さんが…
そんな悪いもんじゃないよ?とか言いだす。
え?そう?って不思議がる中居アニキ。わかってない様子。
説明する木村さん。
だって…さっきのサンバのときとか。
え?なに?←ホントにわかってないのかね?中居アニキ(笑)
そうだ木村くんどうしたの?とか剛くんが言います(笑)
そうね、歌えてないとこあったね(笑)
いや、サンバのお姉さんたちとかリハのときとかすごいおしとやかっていうか、「お願いします!」とかすごいおとなしいのに、本番。すごいからね。うりゃうりゃ!みたいな感じで…
っておしりフリフリな動きをする木村さん。近くにいた慎吾にむかって(笑)
そして…こいつ!めちゃくちゃみてるよな。って慎吾のことを(笑)
そうそう。ってサンバのときの自分の動きをする慎吾(笑)
見てるよ。こうやって座って…って座って木村さんをサンバお姉さんだとして再現してみる慎吾くん(笑)
目の前におしりがw(笑)
客席からは「スケベー!」の声が(笑)
1000万人突破したって日にスケベとはなんだ!!って慎吾くん(笑)いや、お前が悪い(笑)
もうおかしくなって触んないように手はこうしてるから!って手は後ろに回す慎吾くん(笑)
おい!お前(笑)って突っ込まれる慎吾くん(笑)
おかしくなったやつはどうしたらいいんだ(笑)とか言われつつ(笑)
剛くんが気まずい顔で笑ってます(笑)
大使が来てるってときになんでこんな話しちゃってるんだろう(笑)って我にかえるスマさんたち(笑)
すいません!とか謝るスマさんでした(笑)
こんなやつら呼んでよかったのかな?とか思っちゃってるかもしんない!(笑)って焦るスマさん(笑)
そして…我々SMAP。初心忘れるべからずってことで。
もうこの言葉で会場大反応。
まさかw
まだまだ止まれないぜ!!って…
ぎゃー(泣)
キャンスト!!まさかのキャンスト!!
泣くしかないでしょう、これ。
すごいよー(泣)まさかこれが聴けるなんて(泣)
一緒に「S・M・A・P・・・すまっーっぷ!!」ってやってw
久しぶりすぎてSの手の方向がわかんなくなってみたり(笑)
とぅーるとぅるべいべ♪のとこは裏スマのときの中居アニキのマネしてみたりw(笑)
べーいび イェス!ってコルレスしてみたりw
なんかスマさんも楽しそうw
つーたえーてー!!のとこは相変わらず高そうで苦しそうでしたけども(笑)
いやーホントに大感激ですw
涙涙w

そんでステージ裏に入っていって・・・モニターにはウィアスマを飲むスマさん5人。
おぉ!全員なんだ!!今日だけ?

そしての中居さんソロw
東京バージョンはどんなもんかなw
会場へは・・・総武線で(笑)しかも新宿方面からだったのね(笑)水道橋でジャイアンツの原さんのユニフォームを着て降りる中居アニキ(笑)
そして…ライブまでは何やってんのかって言ったら・・・ドームシティのメリーゴーランドに乗っちゃってる中居アニキ(笑)ヒロちゃん…(笑)
そして食事は?…おっと。グッズ売り場付近のとこでホットドッグ食ってる…(笑)デニーズじゃないんだね(笑)
あーうける。
そしてのアニキw
MJも最高でしたwモニターに送風機?みたいなのも映っちゃってたけどw

そして…曲順変更!ゆかちんから聞いてたから違和感なかったですw
てか札幌の記憶がもうだいぶ遠い昔だったからっていう理由もあったり(笑)
ゴローソロw
ごろーーーさぁぁぁーーんw
やはりゴローソロがトイレタイムになってる感じは…否めない(泣)
しっかりウッドさんと「1・2・3〜♪」一緒にやりましたw
ってゴロー!3本指を出すのが…木村仕様になっとる!!(笑)それに爆笑した我々です(笑)
モニターでゴローさんにチューされてる人がうらやましす!!(笑)

ジャンクション。
そしてグラマラス。
このはじまり方かっけーよね。
真っ赤な衣装w
グラマラスもほんのり踊ってみたりw

そしてしっとりそっきゅ聴いてw

Trust。
中居アニキ。
歌詞カードもっていいよ、もう(笑)
間違えるの大好きだねw

そしてのダイナマイトw
ガツガツに踊るし合いの手入れますw

GAIAはリフターにしんつよ。
手をフリフリで会場がとてもそろいますw
上3人がメインステで最初踊ってるのがとてもかわいらしいんですw
ゴローさんのぎこちなさがとても目立つんですw←

FIVE!!
やはりテンション上がりまくりw
やばすw
5人一列になるとこはやはり背の順になっていただかないと(笑)
慎吾が前に来ちゃうと後ろ見えないから!!(笑)
なかなかそろってるスマさんに感動ですw
つよしくんバク転めっちゃステキですw中居アニキがスタートサインw(笑)
慎吾のとこはもうウチラだけ張り切って「GO!GO!GO!GO!」って掛け声です(笑)
中居アニキのサンパチ!!も張り切ってやったしねw

FEEL IT!
これ、慎吾くん札幌のときってたしか最初からいなかった気が。
ちゃんといましたねw
そしてみんなでそれぞれの足とかポンポンたたいたりっていう並んでのとことかちゃんと5人w
もう素敵にかわいいw
そして途中で慎吾退場。

慎吾いないまま、Bounce Lude。
Clapしまくってきましたw
メインステ中央にスマさんそろって写真撮影みたいにピースして…
慎吾は?って思ったらソロの衣装着て後ろにいた(笑)

その流れのまま慎吾ソロw
かわいいよぉぉw
両さん一緒に踊ってw
そしてソロのダンスも一緒に踊るwノリノリw
ニセビール飲んじゃう慎吾がステキですw

ジャンクション。
そしてひなげし。
しっとりするわwってパンツの色違うね。ゴローさんとか奇抜な色だった気がするんだけど、前は(笑)
上が緑のトレンチだからね(笑)

Cry for the smile。
オープンカー(笑)

そしてらいハー。
中居アニキの手のフリをマネするのが鉄板です。
そして間奏の踊りね(笑)

短い髪。
あーなんか泣けるんですよね。
シャツがびしょびしょでもいいんです!!(笑)

Magic time。
なんかかわいらしいよねぇ。
なんかふわふわしながら聴いてました。

オレンジ。
照明もオレンジでキレイ。

Love&Peace Inside。
しっかりペンラは緑にしました。会場中が緑でキレイだったー。

んでジャンクション行って、木村さんソロ。
うーん。
さすがキムラタクヤ。
聴かせてくれましたね(笑)

もいっちょジャンクション。
ポジティブw
もうノリノリでやってきましたよw
上2人がリフターでメインステで踊ってる3人の動きがかわいらしいのよねw

GOING OVER。
ヤンキーアニキ(笑)
煽られ煽られもうアゲアゲです(笑)

$10。
もう壊れるしかないです。
なんか昔の曲がくるとうれしいんだよな。

青イナ♪
もうチョー楽しい(笑)

Let it be!
期待しちゃいますよ、2TOP。
でべそにいるお二人。
ドキドキ…
ぎゃあああああっ!!キター!!!
モニターにもしっかり映し出される2TOPさんw
がっつり肩合わせて歌っちゃってますw
たまらーん!!
なかなか絡まないからびっくりするんだよー!!
なんかのアニバーサリーがないと見れないこと多し(笑)

そしてウィアスマ歌って本編終了。

アンコでラッキーさん発表。
そしてSecret Summer♪
もうトロッコでバクステくるから曲聴いてる暇はない!!(笑)
我々側は木村さん&剛くん&ゴローさん。
そして斜め前で…木村さんのトロッコ停車。
うひー!!!木村ちかーい!!!!
そんな状態でオリスマ。
テンションあがりまくりですよ。どうしようもないです(笑)
もうウッドさんと…嵐仕様で作ったけどすべてに対応できるピースウチワを木村さんにアピールアピール(笑)
そしてたくやー!!たくやぁぁぁぁっ!!!!ってかなりの勢いで呼びまくり(笑)
久しぶりに木村さんをたくさん呼びました(笑)
いろいろ見渡してる木村さんw
まじでかっけぇ!!!
しっかり視界に入ってますよ、我々(笑)前のようにガッツポーズいただいたりはしてないけど(笑)
彼はきっと見ているはずです(笑)
ってことにする(笑)
近かったからそれだけで満足です(笑)
剛くんのトロッコも目の前w
必死に呼ぶけど…剛くん…上しかみてねぇ。
うぅぅ…
そしてゴローさんw
ゴロウうちわアピってゴローさん必死に呼ぶけど…見てくんねぇ(笑)
そしてバクステではリボンリフターで上に上がって夜空。
ウチラ側の端には慎吾くんw
ってウチラの位置からだと、このリフターで上に上がっちゃうと端の慎吾くんしか見えないっていうね(笑)
一直線上すぎて(笑)
しかも慎吾くんでかいから余計に見えないっていうねw(笑)
ってことで慎吾堪能して(笑)

スーパースター☆
ラッキーさん登場〜(笑)
やはり中居アニキは我関せずとまではいかないけど、ダンサーさんと踊ってます(笑)
それを楽しみながら我々も踊る踊る(笑)
って慎吾いい獲物みつけたかのようにお父さん捕まえる(笑)
お父さん持参したウチワ。
慎吾見て見たら…木村さんのウチワ(笑)
それにがっかりする慎吾くん(笑)
でも絡む絡む(笑)
そこに中居アニキも混ざっていって…サタ☆スマコンビでお父さんいじり(笑)
お父さんに歌わせようとしたり(笑)
めっちゃ楽しそうw
そしてラッキーさんははけていって…
またトロッコでスタート。

KANSHAして。
でもそれどこじゃない!!慎吾!!!
必死に慎吾を呼ぶけど…(笑)
見てよー慎吾(泣)
でも近いからいいもんいいもん!!(笑)
って中居アニキ!!
なんか札幌でもここでも…ホントすいません(泣)
慎吾くんに必死になってしまって…直前で中居アニキが前にいることに気付くんです(笑)
大好きだよー!!アニキ!!(笑)
張り切って「らぶらぶらぶらぶっ!!!」ってウッドさんとやって楽しくなってましたw

んでアリーナの中にトロッコが入っていって、ありがとう。
モニターがなんかステキです。
会場中からハートが出てきて、それが元気玉のように(←笑)地球となって大きくなっていくんですよね。

そしてのThis is Love。
もうこの2回目はアゲアゲ状態ですよ(笑)
なんかでもこんときだったかな?木村さんがへろってた(笑)
確実にシャウトしてたりアゲアゲすぎたせい(笑)ってウッドさんと笑ってみてしまってました(笑)
心配しろよ(笑)

ずっと演奏してくれたバンドに拍手ー!
ずっとステージを盛り上げてくれたダンサーのみんなに拍手ー!
このステージの裏にもいるそして後ろにもいるスタッフのみんなに拍手ー!
今日ここに来てくれたみんなに拍手ー!
We are・・・S・M・A・P・・・すまーっぷっ!!!!!
メインステから下がって行くスマさん。
中居さんの手のひらになんか書いてある。
あぁ!!かわいい!!笑顔の絵!!中居画伯かわいいよ、それ!!!
そして慎吾は最後まで手が残って、Lの字でw

はぁぁんw
やばい楽しいw

ってまさかこれで終わんないでしょ。このアニバーサリー。
うん、うん。照明もつかないし。
スタッフさんも動かないし。
こりゃ来るでしょ!!!

・・・なに?
え?モニターには映像。
・・・わぁぁ(笑)
なぜにチョモランマなの!?
笑いながらも感動(笑)
一緒にチョモランマ歌って(笑)そしてスマさんも登場w
いやーまさかのチョモランマw
まじでチョモったんですけど!!
テンションチョモランマー♪ですよ(笑)

そしてまだあるよね、これw
うわぁぁぁぁぁっ(泣)なんでだー!!
泣きそう!!!
はじまりのうた。
まさかこれが来るとは思ってもいなかったんですけど!!
まじでびっくりなんですけど!!!
ウッドさんとテンションますます上がりました(笑)
そして中居アニキ(笑)
歌詞カード(笑)モダンのアルバムの歌詞カード持参で見ながら歌ってます(笑)
さすがです(笑)
Trustも歌詞カード持っていいってばーw(笑)
ホントびっくりしたなぁ。
素敵なアニバーサリーw
この日のためだけだよね、このダブルアンコの曲。
札幌のときと違うもんね。

あーまじチョモった!!
ばいばーい!!ってはけていくスマさん。
もうね、ステキすぎる時間をありがとうございました!!
まじでステキなアニバーサリーw
行けてよかった(泣)

 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
大使には『よろしくお願いします』っていったんじゃなかった?

もうね、平穏が好きだったり嫌いだったり、平和がよかったりよくなかったりしたライブだった(笑)
ゆうかりん, 2010/09/23 10:30 AM
コメ返し☆
>ゆうかりん
そうだそうだ(笑)
宜しくお願いしますって言ってたんだった(笑)
あざっす(笑)
ホント平穏が好きだったり嫌いだったりで大変だったね、アニキ(笑)
苦笑いのアニキが毎回素敵でした(笑)
もー☆, 2010/10/07 12:57 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.