08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!SMAP!!
 
<< うーん。 | main | We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム初日!! >>
おめでとうございますっ!!
SMAPさんw

祝!19歳!!

デビュー19周年でございますw
9月9日。
デビュー20年目に突入ってことです。

びっくりしました。
昨日。
ポストにガランっ!って音がして。
見てみたら…
なんじゃ??
スマさんから…なんか去年も見たことある小箱(笑)

20年目ってことでアニバーサリーなプレゼントw
おぉぉ…まさかスマさんでもこんなものが届くとは思ってもいなかったー!!

去年。
嵐くん10周年で届いた小箱と同じサイズの小箱(笑)

中身はパスケースw
スマさんの写真入り(笑)

色はなぜに水色なのか。
ま、いっか。

ありがたやーw
使わないけど…ありがたやーw

まさか今年に届くとは。
あれ?私計算間違えてたかな?とか思っちゃった(笑)
20周年は来年の地デジの年だったよなぁ?みたいな(笑)

でもでも、20年目突入ってことでのアニバーサリーなんですね、これw

いやーめでたいw

 
 
1991年にデビューしたスマさん。
まだまだちっちゃかったぜ、私w

1993年に…うっかりスマさんに惚れてしまい…(笑)
今に至るわけですが。

いろんないろんなこと見てきましたね。
もうびっくりですね。
長いなー(笑)

人生の半分以上スマさんじゃないですか、私(笑)
どでかくなっていくスマさんをずっと見てきましたねぇ。
いろんな事件も見てきましたねぇ。

いろいろスマさんと共に生きてきた感じですねぇ(笑)
ただファンとしてですけども(笑)

スマさんのおかげでステキなお友達もできたわけで。
そして楽しいこといっぱいあったわけで。

原点はスマさん。
だからなのか…やはりホーム感感じますね。
ライブ。

楽しいんだよな、ライブw

これからの東京ドームが楽しみで仕方ないですw
バックステージには行けなかったけどー(笑)←ムリ。
ラッキーさんに選ばれる準備はできてますw←ムリ。

たのしみー!!
スマさんしっかり目に焼き付けてこようw

いやはや。
今年はなんだかんだいって…
慎吾運がありまくりな感じで。
1月からずっと毎月ナマ慎吾くん拝めてますね(笑)
TLSから始まり、仮装大賞、舞台挨拶、ライブ。
それも9月で終わりだなー。
10月からはなんも予定ないなー(笑)
ま、しょうがないw


ホント楽しみにしていますw
今後のSMAPさんw
来年の20周年。ライブやるよね?
楽しみにしてますw


とにもかくにも…
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
SMAP!!!!!


そんなデビューの日。
私はお休みで…指導計画書作成してました(笑)
なんとかできたよw
スマさんのおかげだなw←?

あとは…両親学級の指導案作成しなければ…
全4回分の…(笑)
これ…4月に入職したばかりの私がやる仕事なんでしょうかね(笑)
ま、がんばりますよ…。
 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/09/11 1:06 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.