10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!
 
<< 札幌旅行記♪ | main | ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜in 国立初日!! >>
お誕生日おめでとうございますっ!!
あにきっ!!

中居正広生誕38周年!!
サンパチっ!!

アニキのSMAP大好き発言が聞きたい今日この頃。
ぜひともまたライブ構成やってほしいなぁ。
まさにSMAPファンのためのライブw

いや、慎吾が構成するライブがいやなわけじゃないんだけどね。

そんな中居さんバースディ。
ワタクシ日勤。

女子だったけど、産まれたよーw
私の中では…女子でもその子は…アニキだわw←おい。

明日からは福岡でのライブ。
スマファンからいっぱいいっぱいお祝いしてもらえるといいねぇw

懐かしいな。
ワタクシのSMAPさんの初ライブは…
96年の中居アニキバースディライブ。
楽しかったなぁ(笑)


とにもかくにも。
中居さんにとってスてきなスばらしいサンパチな1年になりますよう。

改めまして、
HAPPY BIRTHDAY!!
MASAHIRO NAKAI!!

 
 

そんなアニキバースディ。

サチコさんからのお誘いにて…
急遽行ってきましたw
LOSTAGEさんのパーティーw

初めてだからドキドキw
でも勤務終了後の急遽な出来事だったため…
本人さんのライブは間に合わず(笑)

でもステキな音楽を聴くことができましたw
すっげー広いとこでびっくりした(笑)
いつもな感じのライブハウスかと思って行ったからね(笑)

しかも…サチコさんのご主人さまのコネ?で…
関係者w(笑)

こんな私が関係者w
ってことでお得感ありまくりでした(笑)
サチコさん&ご主人さんあざっす!!!

音楽聴きながら…ご飯もお酒も飲み放題w
めっちゃおいしかった!!!
すんごい勢いで食べましたw

食べ物の中に…
テリヤキがあったので…
こりゃ食べるしかないでしょ!!!!
テンションあげあげで…
翔さんのように…テリヤキまじうめー!!
テリヤキ人生の中で一番だよ!!とかバカなこと言いながら食べてました(笑)
でもホントにおいしかったwテリヤキw

そんなことしながら久しぶりな再会のサチコさんと食に走っていたら…
Hさんw
そう。
今日はHさんもご一緒♪
Hさんはここんとこのライブ活動に協力してくださってるので…よくお会いしていますw
そんなHさんも持ってきたのは…
テリヤキw
さすがw翔さんイチオシww(笑)

とにかく3人で食べてましたw
ご主人さまとも初対面♪
どうもーwって相葉イチオシな旦那さまともご挨拶(笑)

とにかく食べて飲んでw
楽しかったなw
また普通にも行ってみたいなって思ったー

てかLOSTAGEさんのライブもみてみたいよ(笑)
見逃したからー(笑)
サチコさんよろしくお願いします(笑)


そして中居アニキバースディでもあるので…
みんなでアニキおめでとーうwって乾杯しましたよ♪
みんな祝ってくれたよ、アニキw

中居正広生誕祭。
そんなこんなで楽しく過ごさせていただきましたw

どんなに歳とっても…
かわいいぜ!!アニキ!!(笑)
 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.