10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
札幌旅行記♪
 
<< We are SMAP! in 札幌ドーム2日目 | main | HAPPY BIRTHDAY!! >>
楽しかった札幌旅行記♪
思い出のためにアップしますー!

確実にウッドさんしか読んでて楽しくないと思われる(笑)


まずは7月31日。
ツアー初日の当日に旅立ちます。

 
風邪っぴきでもあったため…若干の不安。
今年初めは風邪で何度もダウンしかけたからね…
ウッドさんに迷惑かけまくりでしたから(泣)

でも…風邪はひいてるけども、今回は体調ばっちりなんです(笑)
咳が…(笑)
まさにTimeコンのときのような状態でした。
むせかえらないようにしなきゃ…
って思ってしっかり薬を大量持参です(笑)

それにしても…
遠征なんて久々だから…
飛行機乗るのなんて久々だから…
なんかドキドキ。

ま、無事に羽田に到着して。
搭乗手続きもして。
いざ。飛行機へ。

飛行機からの景色を楽しみつつ…
札幌到着w
…涼しいw
晴天w

そしていそいそとホテルへ。

ARAちゃんにはホントご迷惑おかけしました(泣)
前ノリータなARAちゃんにムリなお願いをしてたんです(泣)
だって…
なぜに会場限定のチャームとか出しちゃうんですか??
嵐くんのときにそれで痛い目にあってるので…
怖くなってお願いしてたのでした…

いそいそとホテルにチェックインして、荷物をまとめて…
リッチにタクシー。
時間もまだ早めの時間だったため、スムーズ。
タクシーのおじさんめっちゃイイ人だった(笑)
バンドマンだった(笑)パーカッションやってるんだって(笑)
いろいろ楽しくお話しながら…やはり聞かれるのはどこから来たの?(笑)
そんなこんなでいろいろお話して、気に入られたのか…困ったことあったら連絡して!いろいろ教えるからね♪って名刺いただきました(笑)
しかもメーターとか早々に切ってくれて。
1メーター以上だと思う(笑)
ラッキーすぎるw

そしてドームに到着w

2010080509530000.jpg

うーんw懐かしいw
ここでARAちゃんに連絡。しかしまだ時間があるってことで、グッズの流れが早そうだったから…
並んでみる。
…。
早いな。
並んで30分くらいでスムーズに購入できました。
なんなんだろう。
スマさん(笑)
ありがとう。スタッフさんの誘導とかうまいのかな?

そしてARAちゃんとも無事合流w
ホントにお世話になりましたw
モダンな慎吾ピエロなARAちゃんwかわいーww
器用だなあ〜☆

いろいろステキな誕生日を過ごしたお話を無理矢理聞かせたりして←迷惑(笑)
ウッドさんを待つ。

荷物を持ってうろつくウッドさん発見(笑)
無事合流ですw
I'm happy!!!トリプルガールズの再集結(笑)

ちょっとだけお話して、お先にウチラは会場へ。
中に入ってトイレタイム。
ようやく実感。
はぁw

そして楽しすぎる初日w

満足して会場を出る。
さむっ。
さすが札幌です。
バスタオル購入しててよかった…(笑)
寒かったので、バスタオルをはおります。
そしてタクシー行列を横目にして…ドーム沿いの道路に出て…ヘイタクシー。
もう札幌での動き方覚えましたから(笑)

あっさりドームを後にして…
まずホテルに入って荷物少しおいて…
戦利品写メって(笑)
2010080509540000.jpg

いざ!!!
打ち上げパーリーw

初日のあとは時間も遅めだったから、いつものすすきのの居酒屋さんに行こうかーっててくてく歩いてたら・・・
いつものROKUJYO発見(笑)←永遠のNOLFネタだと思うよ(笑)
懐かしいね、アラシック潤夜祭(笑)

その近くにあったはずなのに。
あれれ?
あ…れ?
なくない?

…NOLF思い出の居酒屋さんがなくなっておりました(泣)
なんか切なくなったよ…

ってことでその近くの居酒屋さんにINTO。
込み合ってる…
そして仲間だらけw
まさかのカウンター席かよ…って騒ぎにくいなぁって思ってたのもつかの間。
ウチラグッズも持ったまま。
そしてゲットした風船も持ったままだったわけです。
隣に座ってたお兄さん。
「おっ!SMAP仲間だ!!」
かなりノリのいいお兄さんでした(笑)
お兄さんもライブに行ったとのこと。一緒にいたお姉さんもまじえていろいろ軽くお話(笑)
みんな札幌の人じゃないっていう(笑)
スマさんがスキってだけでこんなに見ず知らずの人が…各地の人が…
年齢も性別も関係なく仲良くお話できるなんて…ステキなことですよね。

ってそのお兄さんたちはもう帰ることになって。
しかし。
ウッドさん側にいた方々も同じくスマさん仲間だったっていうね(笑)
今度はそちらと意気投合(笑)
同世代の女子二人。
その奥には少し年上のお兄さんとご夫婦。
みんなスマさん(笑)
めっちゃ意気投合!!!(笑)
もう語る語る(笑)合計7人で(笑)
剛ファンが4人(笑)
木村ファンが2人(笑)
そしてワタクシ慎吾ファン1人(笑)
なんかすっげぇ(笑)

つーか。
そのお兄さん。
すごい人だった!!(笑)
話に出していいのかわかんないけども…
木村と共演した人でしたw
それで木村の普段でもすごいイイ人な姿にほれて、ファンになったとのこと。
すごい。
木村拓哉まじすげぇ!!
ウチラの中でそのお兄さんは…「トマトさん」でした(爆)
ちろっと裏話も聞いたりして。
ホント大盛り上がり。
お店の人も巻き込んでの大騒ぎ(笑)
写真撮ったりスマさんについて語りまくり(笑)

ってそんな中入ってきたお客さん。
男性1人とかわいらしい女性1人。
カップルかと思ったんですけど…しかもスマと全然関係ないんだろうなって感じだったんだけど…
私の隣に座って。

しばらくして…
「あれっ!?」
トマトさんがびっくりしてます(笑)
そして男性もびっくりしてます(笑)
トマトさんのお知り合いなのでした(笑)
業界の方(笑)
かわいらしい女の子。
こちらの方…知らなかったけど…アイドルの方でした(笑)

もう大盛り上がり(笑)
みんなでスマについて語る(笑)
グッズとかのアドバイスまでしちゃう始末です(笑)
こんなのがあると買っちゃうよねーとか(笑)
ファン心理を語ってきました(笑)
参考にしてくださったみたいです(笑)
アイドルの方、めっちゃイイ子だった!
名刺までもらっちゃったわw
写真も撮っちゃったわw一緒に(笑)

なんかすごい。
スマさんのライブで札幌にきて…こんな…ねぇ?(笑)
みんなでわいわいめっちゃ楽しい時間を過ごしましたよ(笑)

そしてしっかり話しながらも…北海道といえば海の幸w

2010080509540001.jpg

おいしかったw

そして深夜にみんなとバイバイしてホテルに帰ったわけです。
ホテルでもウッドさんとまた酒盛り。

持参したドリスマDVDを肴にしてw
懐かしかったw

そしてスマさんのことじゃないこともお話したり。
てか聞いてもらったり。
しかしウッドさんおねむの時間になってしまったので、終了。←私もだけど(笑)

そして…翌日
8月1日。
寝坊w

ゆっくりしすぎました(笑)
ウッドさん予定変更(笑)
うっかりです。
二日酔いになりながらも札幌ドームへ。
↑飲み過ぎです、ウッドさん(笑)

そして雨模様な中…ドームを写メる。

2010080509540002.jpg

なんだかなぁ。
雨ってー。

とか言いつつ。
ギリギリに間に合った札幌2日目。

こちらもしっかり楽しんで…
スマさんバイバイwってことで…

本日の打ち上げパーリーは…←また飲むのか。
ビール園w

2010080509550000.jpg

かんぽーいw
おいしいねぇw

そして…ジンギスカンw
ジン・ジン・ジンギスカーン♪

2010080509550001.jpg

焼く前です(笑)
このほかにもタコのから揚げとか食べてみたり。
おいしかったよ、タコのから揚げ!!

そして昨日よりは長居せずにホテルへ。
ま、ホテルでも酒盛りですよね。
今日の肴は…ポプアプDVDw
伝説w
ウハウハしながら楽しみましたw

んで、やっぱ札幌来たら…これでしょう。
勝手に自分の中で定番化している…

2010080509560000.jpg

カツゲン!!(笑)
札幌来たら飲まなきゃ(笑)

ってウッドさんダウンしてしまったので…
寝ることに。

ウチラ…二人でいるとここ最近はどっちかが具合悪くなるね(笑)

でも充実した札幌でしたw

翌朝。
ホテルを出ると…快晴。
なんで昨日だけ雨だったんだろ(笑)

バスを利用して空港まで向かいました。
懐かしいきたえーるとかの近くを通ったり。
人気のないドームを見つつ。
寝つつ(笑)

空港へ。
時間もあんまりなかったりして…ドタバタにお土産購入して(笑)

この空港でウッドさんとはバイバイなわけで。
帰る場所が違いますからね(笑)

私の飛行機の方が早かったので、お見送りしていただき。
東京へ戻ってきたのであります。

札幌ってホントライブのためだけだったりするんだけど…
それなのに十分観光したような気分になるんだよね。
なんでかなー?
ま、一番の目的がライブだからなのかもしんないけども(笑)
でも他のとこよりも充実してる感じがする(笑)
食べ物とかもおいしいからかなぁ?
楽しいんだよなぁ。

ウッドさん、ありがとーw
やはり楽しかったw
スマさん最高ですねw


そんなに叫んでないんだけど…
咳のせいもあるのか…酒のせいもあるのか…
声が若干かれてますw
ふはw

スマさん。次回お会いできるのは・・・9月!!
東京ドーーームっっ!!
楽しみにしておりますw
 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.