10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
迫ってきてますね
 
<< フラゲw | main | HAPPY BIRTHDAYw >>
もうあっという間に…
7月後半ですよ!!!

7月後半といえば…


 
 
ワタクシの誕生日w
ってのはいいとして(笑)←いいのかよー

スマさんのライブが始まりますよー!!!

ガンガンウィアスマ聴いてますよー☆

たったのしみっ!!
これまでの定番?な札幌から始まるライブ。 
いつもだいたいワタクシの誕生日付近(笑)
誕生日はスマさんとw
そんな感じで2005年、2006年はばっちりワタクシのバースディからツアースタートでしたからねw

ちなみに2007年は…嵐で横アリにいましたね(笑)
2008年はめずらしく…職場で夜勤(笑)先輩たちにケーキまで準備していただいてお祝いしてもらいましたw
2009年はにのみ舞台観に行って、サチコさん&はんこちゃんにお祝いしてもらいましたw

今年は…どんぴしゃではないけども(笑)
ワタクシの誕生日の翌日から始まるスマさんライブw
公開リハだってかまわないぜw

がっつり札幌をエンジョイしてこようと思いますw
7月31日、8月1日。
うれしいことにあっさり両日イッちゃいますw
どんなんだろ♪
めちゃくちゃ楽しみで仕方ないですー!!
ね、ウッドさんw

初日終了後は…
飲んだくれるぞw
2日目終了後も…
飲んだくれるぞw

札幌楽しいんだよね♪
食べ物おいしいしw

ウキウキでありますw

なーのーにー!!!
風邪w

バリバリ…風邪ひいております。
きっと仕事でのストレスと…曼荼羅での楽しいライブのあとに朝まで飲んだくれたおかげです(笑)

体調がおかしくはなってないし、熱とかもまったく出てないんだけど…
上気道にきとります。
咳が出ることから始まり…お鼻さんが出現。
おぉ…

そしての咳がひどいことに(笑)
ひーひー言ってます(笑)

ワタクシ、咳が出ると…かなり長引くんですよ。
以前…大変なことに…咳のしすぎで肋骨にヒビ入りましたからw
↑懐かしい。あれは2007年Timeコンの頃(笑)
夏風邪→咳が出る→止まらない→嵐コンで叫ぶ→咳こむ→治らない→嵐コンでそれでも叫ぶ→ノド痛める→咳こむ→治らない→肋骨ヒビw
つまりはバカw

そうなんです。
咳ぜんそく気味らしいです(笑)
んははw

また肋骨にヒビとか入らないように…
今回早めの受診。
そしたら…
今はまぁ風邪だろうけど、症状から言ったらこれ咳ぜんそくだよね。
そう言われました(笑)

ってことで大量に薬を処方され…
ホクナリンテープまで処方されました(笑)
気管支拡張の経皮薬ですね(笑)
めっちゃぜんそくやんw

あー早く治ってください!!
ライブでマスク…いやー!!(笑)
可能性大ですけども(笑)
周りの方々に迷惑かからないようにしなきゃですからね。


あー結局新しくウチワ作れなかったなー(笑)
かなりボロボロな使い込んでるウチワなんでね(笑)
ま、いっか(笑)
そのまま使い続けましょうかね(笑)


楽しみすぎるw
 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.