10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
フラゲw
 
<< ビアガーデン!!! | main | 迫ってきてますね >>
もちのろんw
フラゲです♪


We are・・・ 

SMAP!!

もちろん楽しみに購入に行きましたw

病棟へ助産師の集まりがあったので、その帰りにね。
休みだったのにね。

朝まで飲んだくれて、朝日を浴びて帰ってきたくせにねw(笑)
前日の曼荼羅での最高に楽しいライブのあとTちゃんと飲んだくれてたのでしたw


CDショップにはずらっとスマさんのアルバムがw
しかもそっきゅのPVまで流してました(笑)
なんか懐かしい(笑)

クリアファイルやらもいただき…
帰宅。

さっそく封を開け…
CDをINTO。

そして歌詞カードっていうか紙?(笑)をじっくり見てみる。
ホントすごい人たちばっかですねぇ。

へぇ〜。

そして一応もしかして。
と思って、じっくりじっくり見てみる。

おぉぉっ!!
中居アニキのソロ曲!!
やっちんさんの名前!
お会いしたことないけど、じゅんじゅんが最初にデビューしたときのメンバーさんなんですよね。
すげぇ。
まさかの中居アニキソロにストリングスアレンジで参加してるとは(笑)

それに感動して…
下に読み進める。

あ、剛ソロが小西さんアレンジなんだー。
へぇ(笑)
しかし自虐的だなー(笑)
って笑っていたのもつかの間。

ん?
…ん!?

……え?(笑)
嘘だろ(笑)

ちょい待って?


…。
だー!!!!!!
なんてこった!!
織ちゃんとじゅんじゅん参加しとるやないかーいっ!!!!!

絶叫ですよね(笑)
一人アタフタ。

そうです。トライさんの織ちゃんとじゅんじゅんがー!!
TLSで演奏してたトライのお二人がー!!(笑)

すごいっすねぇ…
まさかアルバムに参加してるとは…
小西さんからお声がかかったんでしょうね。
すっげぇな。

なんも言ってなかったじゃんかー!←言えるわけがない(笑)私はスマファンと知られている(笑)

そっこー剛ソロ曲を聴いてみる(笑)
おぉ…楽しい曲ですね(笑)
織ちゃんとじゅんじゅんがブイブイ演奏しとります(笑)

なんか余計にスマさんのライブが楽しみになりましたw

しかし楽しみw
ウキウキだなw
久しぶりのパーティーぶちあげようぜっ!!←(笑)

 
auther:もー☆, すまっぷ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ねぇねぇ、ライブのバンドの中に居たらどうする?(笑)
ゆうかりん, 2010/07/24 12:20 PM
>ゆうかりん

今更失礼w
バンドの中にはいないね(笑)
いたらてんてこまいになるっつーのw
もー☆, 2010/09/03 10:59 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.