12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
またまたバトン(笑)
 
<< バトン! | main | ヴァージニアウルフ >>
シークレットバトン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■Q1■大好きです(笑)

■Q2■1本しか入んない(笑)

■Q3■バックですよ。やったことあります。ふざけて(笑)

■Q4■ん〜足?

■Q5■11人だったはず・・・

■Q6■しなきゃツライよ(笑)4〜5回はしなきゃ。

■Q7■3だね。

■Q8■そりゃ気持ちいいですよ(笑)最後が2ヶ月くらい前かな?そろそろやらなきゃ。

■Q9■いないんですよ、これが。

■Q10■チャレンジしたい!もだえたいです(笑)

■Q11■生成りの無地(笑)

■Q12■びしょぬれだよな。したたっちゃうよ(爆)

■Q13■ありますね。ホント道端とか。

■Q14■んーとか言ってごまかす(笑)

■Q15■45分くらいだっけ?

■Q16■したことある。絶対したくなるわけではないな・・・

■Q17■舐めるよ。スキ。

■Q18■時と場合によっちゃ立つよね。

■Q19■あぁ・・・(笑)

■Q20■あるはず・・・恥ずかしがりながらも(笑)

■Q21■このバトンを回す人5人!!
質問の内容が気になる方はどーぞ(笑)


もうひとつ!!

あいぞー姉さんから奪ってきたバトン☆おもしろそうだからやってみる(笑)


お題は『おたのしみ』


スタート↓↓

●あなたの携帯【お】の変換ベスト5は??●

1位 お一人様
2位 おぉっと
3位 おったまげーしょん
4位 おはよう
5位 おくので

なんなんだコレ(笑)


●あなたの携帯【た】の変換ベスト5は??●

1位 楽しみ
2位 高い
3位 タメ
4位 ため
5位 旅

むむ・・・(笑)


●あなたの携帯【の】の変換ベスト5は??●

1位 の
2位 のだよ、
3位 のも
4位 のかなぁ
5位 残る


微妙すぎる(笑)


●あなたの携帯【し】の変換ベスト5は??●

1位 慎吾
2位 ショーン
3位 知らなかった
4位 しっかり
5位 しかも


むはっ(笑) ばっちり慎吾、ショーンですよ(笑)



●あなたの携帯【み】の変換ベスト5は??●

1位 みたいな
2位 ミクシー
3位 ミンナで
4位 観たかった
5位 観れて


ミクシー(笑)



●それぞれの1位の言葉で文章を作ろう●
「お一人様」「楽しみ」「の」「慎吾」「みたいな」

【お一人様楽しみの慎吾みたいな】
・・・なんだこれ(笑) 文章できてる?(笑)



●次に回す五文字を考えよう●


「な」「や」「み」「ご」「と」

悩み多き年頃ですから・・・(笑)

●次に回す人を五人♪●
じゃあ、悩み多き年頃つながりで(笑)
ちーちゃん、あーちゃん、かーちゃん、たるえりちゃん、・・・ミンナやっちゃえ!!(笑)


連続でバトンブログですよ(笑)
すっげーな(爆)

そんな今日は夜勤入り。なんにもないとイイんだけど・・・。
明日明けたら・・・ゴロー舞台!!
楽しみですvV

なにげに舞台の初日キラーと化してます。
ショーン舞台、潤くん舞台、そしてゴロー舞台。
すべて初日入ってます(笑)

千秋楽には入れないけど、初日は入ってる(笑)

がんばろ(笑)

 
auther:もー☆, バトンさん, comments(1), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
もぉー!!このバトンは一体・・(><)
妄想力、想像力豊かなキティは赤面しちゃいます!!
ゴローちゃんの舞台楽しんできてね〜♪♪
キティ, 2006/06/04 7:33 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
■6杯目。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ えー、バトン6杯目。 えー、カレコレ半年前、回ってきてて放置してました(笑) スイマセン。 ケケケ。 携帯変換バトン 前回走者→相方さん。 __________
ムキムキベイベー?, 2006/12/01 1:18 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.