03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!ARASHI!!
 
<< Grease! | main | NAMA☆ARASHI! >>
HAPPYBIRTHDAY!!嵐!
祝9周年!!
そして10年目突入!!

これからも突っ走ってください!
嵐くんのペースで♪







早いもので・・・9年ですか。
嵐くんもみんな四捨五入すると三十路ーズ。
ふはー。なんか信じられん(笑)

ぴっちぴちの十代だったあの頃。
こんなに大きくなっちまうとは思ってもいなかったぜ・・・
まぁその当時はファンではなかったですけれども(笑)
いやー・・・でも本格的にファンになったときにも・・・
ここまでくるとは思ってもいなかったって。
おったまげーしょんでございます。

これからもぜひとも頑張っていただきたい。
ワタクシも精一杯がんばりたいと思います。
負けないようにね!←何?(笑)

改めまして・・・
HAPPY BIRTHDAY!!ARASHI!!
 
auther:もー☆, あらし, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.