03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
つるべ様!
 
<< びっくり! | main | 横浜より >>
あぁぁ(泣)

やっぱつるべさん最高だよ(泣)






メインキャスト見ました。
ニノちゃん出るしー。



実は…ほんのり期待しちゃってたり…
スマさんと関わりの深いつるべさん。
同じ事務所である後輩くんであるニノちゃんとつるべさんの対談。
何かしら話題出るかしらーなんて。

でも実際話してたとしても放送されないのかなーとか。
放送されたとしても、当たり障りのない簡単な感じなのかなーとか。


期待しつつも…期待せず…って言うか。←意味不明(笑)



呑気に見てたわけですよ。そんな感じで。




そしたら…

キターッ!!
SMAPキターッ!
つるべさんグッジョブ!

息をのんで見入ってました(笑)


…あぁ(泣)
やっぱテレビとかでも接点があまりない二つのグループ。
そんな二つのグループが大好きなワタクシ。
スマアラシスト(笑)

この二つのグループを好きになって良かった(泣)


つるべさんのおかげで…見えなかった何かがつながった気がします。

接点がない分、お互いの思いがわからなかった…


つるべさんに話してくれた中居アニキ。
予言者アニキ(笑)

アイツらはバランスとれてる
絶対くるよ

あぁ…
ホントにかわいがってくれてるんだね(泣)

つるべさんもすごいと認めるSMAPさん。
それにもすごい嬉しくなりました。

ニノちゃんも…
SMAPさんのことをすごいって(泣)
そして…いっぱい良くしてもらってるけど、それを返せてないって。
中居アニキのことをにいさんと呼ぶニノちゃん(笑)

SMAPさんや嵐くんたちが…ちゃんとつながってるんだなって…
すごい感じられたつるべさんとの対談でした。

短い時間だったけど…
ニノちゃんをはじめ、嵐くんたちのSMAPに対する思いを聞けて良かった(泣)

つるべさんを通してだけど、中居アニキをはじめ、SMAPの嵐に対する思いを聞けて良かった(泣)
↑たぶんアニキだけな気がしますが(笑)


ホントに関わりがないSMAPと嵐。

勝手に感じてしまいました。
好きだからこその贔屓目だろうけど。



SMAPさんは嵐を認めてる。
嵐くんはSMAPを尊敬してる。

SMAPさんは嵐の活躍を喜んでくれてる。
温かく見守って受け入れてくれてる。
それに対して、嵐くんはSMAPに感謝してる。


決して、追いつけ追い越せ!っていうんじゃなくて、お互いを尊重しているって言うか…
確実に贔屓目ですけど(笑)
そして他のグループを詳しく知らないっていうのもありますけど(笑)

見えない何かで繋がってる気がしました。


二つのグループが大好きな私にとって…最高に嬉しいことです(泣)


いろんなしがらみとか無くなればいいのにな。
いつか…SMAPと嵐がもっと絡んでくれたらなぁ。


うたばんでの嵐ゲストの回の中居アニキとか、チョー楽しそうだもんね(笑)
それに一生懸命ついていってる嵐くん(笑)
ふふ…

絶対さースマスマとかに嵐がゲストで来てくれたら…
めっちゃおもしろいと思うんだけど!!
対決とかさー(笑)
アイドル学園とかでスケートボーイズvs嵐とかさー(笑)
絶対ウケるって!(爆)
ハイテンションなSMAPさんとそれにつられていつものようにバカなことやっちゃう嵐くん(笑)

…あー見てぇッ!!


絶対木村さんとか嵐に興味津々になる気がするもん(笑)
剛はかっこいいねぇ〜とか感心してそうだし(笑)
慎吾はミーハーになってそうだし(笑)
ゴローさんは…なんだろ(笑)優しく微笑んでそう(爆)
でも周りにちょっかい出されてキーッ!ってなっちゃったり(笑)



…妄想だな(笑)


逆に…SMAPさん全員は無理だろうから、一人だけでいいから宿題くんにゲストでどうでしょうか(笑)
ゴローさんとかいいんじゃないかな(笑)
きっとおもしろいぞ(爆)
アイランドではっちゃけちゃってるゴローさんが見たい!(笑)


あー…儚い夢…(笑)





とにかく…
メインキャストを見て…
感動してしまったわけで。

つるべさん大好きです!!!←え?(笑)
 
auther:もー☆, すまあら, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
はじめまして☆
いきなりのコメントすいません。密かにブログ拝見させてもらってました(〃▽〃)

私もスマアラシストなんです。スマ歴13年・嵐歴2年ってな感じなんですが。

メインキャスト、私も大興奮でした(≧∀≦)
つるべさん、本当グッジョブ!!中居さんが嵐を認めて、そして可愛がってくれてる感じが嬉しくて嬉しくて(ノ_・。)

そしてスマスマ・宿題くん、同じ妄想してます。いつかスマアラの夢かなって欲しいですよね☆


いきなりのコメントで長々すいませんm(_ _)m
これからもブログ楽しませていただきます。
ろみひぃ, 2008/10/12 7:31 PM
コメ返し☆

>ろみひぃさん

コメあざーっす!
こんなマニアックなブログ…(笑)
ほんっとつるべさんサイコーですよね!
スマアラシストには涙涙なお話でしたよねー(泣)

そしてやっぱり妄想(笑)しちゃいますよね(笑)
スマアラ絡んでくれればいいのになー…
切なくなります(笑)

ぜひぜひこれからもヨロシクお願いしまっすvV
もー☆, 2008/10/20 8:04 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.