11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おめでとう☆
 
<< あらしさいこー!あらしさいこー!あらしさいこー! | main | おめでとうございます★ >>
おめでとうございます☆
智くん!!
入所13周年!!

長いねぇ。
ホントに長いねぇ。
中学生のときから・・・働いてんだもんね。
たった一つしか歳はかわらないのに・・・すごいよな、ホントに。
私が中学のときなんて・・・何してたんだか(笑)
スマさんにキャアキャア言ってたくらいだよ(爆)

今現在。同じ26歳として・・・私もがんばりたいと思います!!
あと1ヶ月とちょっとだけ・・・タメ♪←だからなんなの?(笑)

去年はあーさんとお祝いしたなー(笑)
SNAP no SHINGOを観にいった帰りに(爆)
月日が経つのは早いものです。

これからもどんどん活躍していただきたいものです。
・・・期待してます。まごまご大野!(爆)
深夜枠とかで5分番組とかでいいから、智くんだけの番組やっちゃえばいいのに(笑)
それこそ智くんのやりたいことだけを!(笑)
きっとおもしろいと思うんだけど(笑)


とにもかくにも・・・おめでとうございます。
大野くん♪←久しぶりにこんな呼び方(笑)



そんなおめでたい日に・・・
観ました!!観ちゃいました!!!
嵐さんのDVD!!
もちのろんフラゲ!!(笑)
待ちきれなかったの!!(爆)

・・・やーばいですね。
私、嵐が大好きです(笑)なんでこんなにハマっちゃったんだろう(笑)
ところどころで松本さんに射抜かれ・・・COOL&SOULとかでは涙し・・・その他でも涙して・・・
相葉くんがサインボール投げてるときには・・・これ!ウチラの前に降って来たボールじゃん!!となぜか焦ってみたり・・・智くんの変なお顔に爆笑したり。ニノちゃんの挨拶の言葉に懐かしさを感じてみたり・・・櫻井さんにきゅーんとしたり爆笑したり(爆)
まいったな(笑)
そしてMC。ホントにきっと飯3杯食えるわ(笑)
早く観るべきですよ!皆さん!(笑)
・・・イク前に、トビ出す前に、アジア回る前に・・・ドームしちゃえ!ウッドさん(爆)>私信(笑)

DVDを楽しみに・・・夜勤がんばりました(笑)
そんな私はダメな子ですか?(笑)←確実に社会人失格(爆)

めっきり寒くなったなぁ。もう10月も中旬だもんな・・・。
 
auther:もー☆, あらし, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
冷え性が辛い季節になってまいりました…。
冷たい指先ではタイプミスも連発ですよ…。

ていうか見たんですかーーー!!
アタシは明日なんですな〜…
しかも明日派遣の研修だからたぶん見れないし…。
あーー早く見たい!!

ほんとなんでこんなに嵐が好きなんですかね?笑
よねぴ, 2007/10/16 10:18 PM
そーだよね、去年は一緒にお祝いしたね。
新宿のWカフェで(笑)

てか!まごまご大野!あれ言い出しっぺあたしじゃね?あれ?違うか?(笑)
つーかその件、あたしも今日のニッキに書こうとしてたのに忘れてた…。真面目モードだった…(爆)
あー, 2007/10/16 11:52 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.