08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あらしさいこー!あらしさいこー!あらしさいこー!
 
<< Time in Tokyo DOME!! | main | おめでとう☆ >>
行ってまいりました!!東京ドーム!!
Timeコンラスト…
いわゆるオーラスぴかぴか

もうね・・・終わった気がしません(泣)
寂しいなぁ。終わっちゃったのかぁ・・・
実感わかないけど・・・

何はともあれ、嵐さん、スタッフさん、ファンの皆様、ほんとにお疲れさまでした。
最高な夏でした。
今思うと、長かったような、あっという間だったような。
でもとにかく、楽しかった!!
ありがとう☆


ってことで打ち上げをいたしまして。
場所はもちろんいつもの場所♪
バカ騒ぎしつつも、歳を感じて切なく哀愁を漂わせてみたり・・・(爆)
先日26同盟に仲間入りしたちーさんはバスの時間があるため不参加で・・・
かーさんは翌日仕事があるため途中退場で・・・戦利品ゲットして(笑)
ってことで、あーさんと二人きりでオールでございます♪
あーさんもワタクシもお休みなので(笑)
余韻に浸りたかったのよーつってね(爆)
歳も考えずにやっちゃった(爆)

今ネットカフェ♪(笑)
恒例の・・・対談ブログをアップしてみようと思います!!(爆)
いつもはちーさんとやってるのですが、本日のゲストはあーさん!!(笑)

自己満足なブログ・・・アップしちゃうぞーって(笑)

さ、興味のある方はどうぞ続きへ・・・・・・





とーさん(以下「と」)「いやはや、ほんっとに良かったです、嵐くん。全くあいばさんに泣かされました。もう泣いちゃったよバカー!!どーしてくれるよ!!(笑)」

あーさん(以下「あ」)「【有終の美】でしたよ、本当に。長い長い夏でした。どーしょもないですよ。あいば!!!」

と「あいばー!!あらしさいこー!あらしさいこー!あらしさいこー!(爆)」

あ「・・えーひとつ確認します。アナタ・・・相葉さんですか?」

と「・・・だったらどうする?」

あ「そしたらワタシ、今相葉さんと二人きりですか?え、嘘!どーしたらいい?雅紀くーーーーんvV」

と「・・・どーしようもないですよ(爆)まつもとー!!!」

あ「え、松本?どっから出てきたの?!隙間窓ですか?さすがみんなの松本くん!・・うちら松本くんどんだけ好きなんだよーって(笑)」

と「だって・・・足元に隙間が・・・(笑)つってね♪・・・みんなのMJだもんね(笑)大好き松本!!(爆)・・・ってなんかどんな対談ですかこれ(笑)」

あ「えー・・真面目に説明しますと、只今ワタクシ達二人は・・"しゅうでんまぢかでもぉいっぱぁーーい いぇーい!"ってノリで呑んでいたら見事に終電を逃してしまい・・カラオケに行くつもりが、何故か気づいたらネットカフェに居たんですね。ハイ。」

と「そうだねその通りだよ(笑)全く・・・あいばー!!・・・って戻ったなあいばに・・・(笑)」

あ「・・もうどーしょもないです。流石、夏が過ぎても面白い櫻井さんイチオシなだけあって、アナタ暴走し過ぎですよ?」

と「くそー!!二宮さんみたいに言いやがって!(笑)さすが二宮さんイチオシなだけありますな・・・かわいーのぅvV(爆)」

あ「や、アナタにかわいーのぅって言われても・・・(呆)どこまでブッ壊れ過ぎるんですか?もう体力の限界が近づいているのに・・・・・チカヅキタイ(囁き)」

と「まつもとーッ!!!!ぎゃーッ!!・・・どうして?(笑)・・・四捨五入したら三十路ーズだもんなー。体力の限界もくるよ、そりゃ・・・・・・チカヅキタイ」

あ「そーですよ。もうハタチそこそこの若いコにはついていけへんですわ。」

と「えぇ?(笑)どちらのご出身で?」

あ「あ、すいません、イメージは竜三さんですけど。モサモサムチムチでダメダメの竜三さんです。」

と「あーなるほどねって(笑)・・・ま、それでも大好きですけど(爆)←溺愛キター」

あ「さくらい溺愛・・・・いやー今日の櫻井さん・・・男前でした!!櫻井さん大好きーーーにのの次に(笑)イチイチやることかっこいいんだけど!何アイツ、ほんとに!」

と「かっくいーvVってアナタもにのちゃんL-O-V-EじゃないですかvV(笑)」

あ「L-O-V-E、LOVE・・・GORO!!」

と「G-O-R-O!!・・・Yabai!!(笑)リンクして見えます(笑)」

あ「ええ、一応SMAPさんも好きですからね。まぁ、今日は嵐コンだったので話題を変えます(←自分で振ったくせに・・)。遂に長い長い夏が終わりましたけども、この夏いかがでしたか?」

と「・・・さいっこーでした(泣)まさに嵐とともに駆け抜けた夏でしたね。うん。嵐大好きだよーってvV(笑)初日の一波乱あった大阪城ホールから・・・東京ドームのオーラスまで・・・思い出いっぱいであります☆ウチワ合宿して作成してホントに良かったです、マジで!!」

あ「あー・・っと、ワタシ合宿不参加でした・・でも!素晴らしいね、ウチワ!特に新潟ね!まつもと!さとし!」

と「がんばりました!おかげで翌日の黄色い涙は爆睡でしたけど♪(笑)ニノちゃん仕様のアナタのウチワがたぶん一番凝った作りになってると思われます(笑)・・・でもおかげで特に松本さんに大好評で(笑)」

あ「本当に。世間の松本さんファンの方々ごめんなさいm(__)mって位のね。恩恵を頂きましたね。マジで!仕舞いには松本ウチワをかーさんが作ってくれたりしてね!大人気でしたよね、あのウチワ!」

と「ホントに大人気でした(笑)MJウチワ!!(笑)最高ですよ、あれ(笑)・・・しかし新潟での智くんの4連発ピースには大発狂でした(笑)松本さんには射抜かれた(爆)」

あ「そうですよ、まさに【お注射の時間】でしたよ。松本さーん!(爆)しかし・・・・アナタ的に一番のファンサといえば・・・?ねぇ?」

と「すいません!!あざーっすッ!!ご馳走様でした!!(笑)オーラスでまさかの・・・(泣)ホントTHESHOWタオルかぶってて良かったです(泣)頭ぽんぽん!!おつむてんてん!!(爆)」

あ「・・・・・・まぁ、ワタシとちーちゃんはお互いイチオシくんに夢中で、そんなん見てませんでしたけどね。惜しいことしましたね。マジで。さくらいのピンポイントなんでそうそうないですよ!>ちーちゃん」

と「もう・・・おったまげーしょんでテンションMAXでギャーッ!!って同意を求めても両隣のお二方・・・見てないんですもの(笑)かーさんが見てくれてて良かったです(笑)幻じゃなかった(笑)・・・それはきっとまっぼろしじゃなーい♪」

あ「君のめがー眩んでるだけぇぇぇー♪----まぁいいんです。仕方ないんです。またの機会に。・・・・・しかし、夏の最初はどーなることかと。これは真面目な話。」

と「ホントみんなドキバキな大阪遠征でした・・・特にアナタね。うん。飛行機飛んでよかったわよ、マジで!!」

あ「えぇ、本当によかったですよ。でももうアレも3か月前の話。・・・凄いねぇ。なんだかやっぱり長かったよ。長すぎたよ。おかげで今でも終わった気がしないんですけどーーー!」

と「全くその通りですよ。まだコンサートは続いてる気がします(笑)終わってない(笑)・・・でも終わったんだよなぁ・・・(泣)さみしーなぁ・・・最初はぶっちゃけ文句言ってたりもしたけど・・・結局楽しかったんだよなぁ、Time。」

あ「本当にね。初日の後・・翌日地元に帰ってきてからも夕方まで散々ダメ出し大会。こんなん初めてでしたよ。ARASHIC〜の時は初日からほぇぇぇ〜って恋するJKかのように感動していたっていうのに。」

と「慣れ・・・もあるんですかね(笑)結局ウチラは16公演も観てますし。でもだんだん出来上がってイイ感じになっていったのは事実。うん。きっとそう。嵐すげぇよ!!!おまいらサイコーだよ!!!」

あ「本当にね。ありがたい話ですよ。申し訳ないくらいに・・・色んな方の協力とご好意があってこそ・・・・・沢山観る事が出来ましたよね。感謝カンゲキ雨嵐!!!!いぇい!!!!」

と「ホントありがたいです。ありがとうございました!!いろんなとこに飛び回りましたものね。うん。まいったな(笑)つか大阪には今年何回行ってるんだよって話ですよ(笑)・・・ワタシは4回(笑)」

あ「ワタシは・・・5回(爆)ホラ、一回エイトで京セラ行っちゃったからね。もう梅田駅とか見慣れた光景になっている事実(爆)でも観光してねーーーー!」

と「ふはは(笑)ですよね(笑)ホテルとコン会場とかしか行ってないぜーって(笑)・・・ま、コンサートが目的だからいいんですけどー(笑)・・・嵐に会えればそれでイイvV(爆)」

あ「いつか・・・大阪より西に飛んでしまう日が来るんじゃないかと。それがある意味怖いです(笑)・・・・次はいつになるんですか・・・・・・ね?結構ソコ重要ですよ?」

と「怖いです(泣)・・・大阪より西には行きたくないですね・・・九州上陸だけは避けたい(笑)・・・次はいつになるのやら・・・春とか怖いなぁ・・・(泣)」

あ「どーなんですかね。今日の二宮さんの発言・・・なんだったっけ?なんか、夏前にあることを示唆していたように聞こえたのは気のせいですか?ぎゃゃゃーーーーー」

と「ホントそうですよ!ニノちゃん怖い(泣)なんとなく松本さんも恐ろしいこと言ってたよなぁ・・・まぁコンサートはうれしいけれども・・・いろいろ大変なんだよ!!金と時間とチケットと・・・(泣)勘弁してくださいよー嵐さん〜(泣)」

あ「ま、でもきっといつやるとしても、結局はなんだかんだでまた頑張っちゃうんだよ、ウチラ(笑)だってさ・・・・・同期じゃん!!!!」

と「そうですよ!!がっついてる同期ですよ!!(爆)だから・・・頑張っちゃうんだよねぇ、きっと(笑)そして・・・どーしよーもないくらい嵐がスキすぎて・・・助けてーッ!!(笑)」

あ「そうなんだよな、同期・・・きっと彼らもウチラと同じく、色んな事に葛藤したり、悩んだりしながら仕事してんだよなーーーなんて思うワケですよ。そんな嵐くん達を・・・やっぱり応援したいんですよ。オーラスの挨拶で智くんが言っていたように、嵐くん達と一緒に人生歩みたいんだよーー!(痛)」

と「そうです・・・ともに生きて行きたい!!(痛Part2)同世代だからこそ・・・思っちゃうんでしょうかねぇ・・・。いやぁ、今日飲み屋で語りましたけども・・・終電過ぎてももう一杯で(笑)・・・嵐くん達と同世代として熱く語ってみたいですよ、ホントに(笑)」

あ「出来れば松本か櫻井希望でーーす!誰かセッティングしてくださーい(←合コンですか?)」

と「ワタシ的には松本くん指名したいでーす!(笑)(←ホストクラブですか?)」

あ「ねぇ。語りたいね。庶民がどんな風に社会人として生きているかを!熱く!!!!!濃ゆーく!!!!!!!コクありまーす♪的な?」

と「かける情熱いつもバツグン!!的な?(笑)いやマジで語りたいですなぁ〜マキシマム語りたい!!」

あ「マキシマム入りました〜!!!はぁ〜〜〜〜〜って、この人今櫻井のうちわ飾り出しましたよ!こんなところで!おーし、ワタシも対抗して・・・・にのちゃんいぇーい!」

と「さくらいのウチワなかなか立たなかった!!筋肉硬いからだ!!無駄な筋肉!!(爆)って隣の人もニノちゃんウチワ飾りだしましたよ!!てかみんないつの間にか並んでる!!サトシ、アイバ、マツモトはミニだ(笑)」

あ「ポジション的にさくらいくんだけ離れて一人ぼっちですね。ここ最近のMCでありがちな光景ですね。----凄まじい光景です。」

と「しかも照明あんまり当たってません。さくらいくん(笑)スター性が無いんですかね(爆)←ヒドイ」

あ「残念ながら・・・そーゆう事かもしれません。残念でした・・・バレーW杯のキャスターのクセに。」

と「DJ風にやっていただきたいものです(笑)・・・やだな(笑)あ、今ウチワの配置が変わりました!!松本さんの隣に松本さんに従順な相葉くんがきました(笑)」

あ「ダメよー櫻井くんは真面目にやるはずだものー!そして・・・ゆくゆくは・・・・・・五輪キャスターに???!・・・・・松本さんに従順な相葉くん、めちゃめちゃかわいかったー!まさきはかわいぃのぅ〜vV」

と「やめてー!!五輪キャスター・・・めんどいから!!番組見るの!!(笑)・・・しかしまさきくんはかわいかったなー(笑)まつじゅんに怒られた!って(笑)」

あ「えーでもすっごい快挙じゃない?確かにメンドクサイけど。Mの嵐超!だけど。・・・・『服脱げよ』だっけ?全く・・破廉恥極まりない!!」

と「素晴らしいことですがねぇ(笑)やはりMの嵐ですよね(笑)まぁがんばれサクライ!!(爆)・・・・・・破廉恥vVしかも耳元で(爆)」

あ「ふぁいとーサクライ!!・・・てか、相葉さんがそーゆう話すると、全部下ネタに聞こえます。そんなワタシが破廉恥なんですか?どーなんですか?でもみんなそーでしょ??」

と「YOUハレンチダネ(笑)・・・まぁそう言われればそうかもしれません(笑)まったくまさきくんたらvV・・・おしっこ王子(爆)」

あ「かわいいなぁ、そんなまさきもかわいいなぁ。全くな。あいばにはマイッタよ。本当に泣かせやがって・・・ごめんワタシはイチオシくんに似て天邪鬼だから泣いてませんけども、心の中で号泣でした。ばかあいばーーーー!!!(涙)」

と「もうあいばだいすき!・・・だってウチラはあいばを見守る会だもんなー(笑)いやぁ・・・ワタシはイチオシくんとは違うく、号泣してしまいましたけれども(笑)相葉さんの挨拶での涙にやられて・・・Be with youでの相葉さんの泣きながらの歌声にやられて・・・まいったなオイ(笑)KYだよKY!!←違う(笑)」

あ「そうです。そうなんですよ。あいばをひそかに見守ってますから。心配するツボがおかしいですから。裏あいばが大好きですから(爆)ワタシは新潟のあいばの挨拶で泣きましたよ。記録(どんだけの回数やったか・どんだけの人数動員したか)じゃなくて、記憶に残る空間を作りたい・・みたいな件で。ホンットどっかで櫻井さんも言ってたけども、相葉さんは時々本当にイイ事言うんですよね。」

と「ひそかに見守る会(笑)現在会員2名(爆)・・・たまにいいこと言うんだよ、あいばくん(笑)たしか横アリじゃない?松本さんにはキャラが鈍るって言われて、ニノちゃんからはどこからパクったんですか?って言われてたはず(笑)アナタと二人で入った公演な気がするから30日か1日だな(笑)←細かくさかのぼってみた(笑)」

あ「そーだそーだ!松本さんが嬉しそうな顔しながらそんなこと言ってた!・・・悪魔!!!でもそんな松本さんスキー♪にのは・・まぁ基本あの人相葉さん好きだから、口が悪いのよね。相葉さんに対して(←何様)」

と「なんか・・・懐かしいと言うか・・・つい最近のことのようにも思えると言うか・・・うーん切ないなぁ。やっぱり。夏が終わったなぁ・・・」

あ「終わったね・・・今日のうらあらしの風を聴きながら、この夏を走馬灯のように振り返ってました。色々あったけど・・・にのと櫻井くんは去年に引き続きバカばっかやってたけど・・・ね。いい夏でしたね。」

と「風、いい曲だよねぇ・・・。しみじみしちゃったさ。ホントに嵐とともに駆け抜けた夏でした。うん。相変わらず二宮くんと櫻井くんはなんかおバカでしたけどね(笑)初日でまたロマンスしちゃうとは思ってもいなかったです(笑)」

あ「ね(笑)ウチラも毎公演ロマンスしてましたからね(笑)去年は結構みんなやってたけど・・・今年は・・・・いませんでしたね(笑)さみしかったーー(笑)」

と「なんか最初のころはカーニバルとかも踊ってる人少なくて寂しくなりましたもんね。ドームでは結構いたかな。うん。もちろん・・・ウチラはそんなのかんけーねぇって踊りまくってましたけども(笑)見てくれ嵐くん達よ!!って勢いで(笑)」

あ「まぁ、ワタシはカーニバルの最後は・・・メインステのにのを見てましたけどね。アリーナの時は普通に居ましたからね。ステージに(笑)」

と「ワタシは・・・最後は・・・相葉さん見てたかもだな(笑)一番ちゃんと踊ってたし(爆)てかニノちゃん!!まいった!!最後やられた!!それこそ打ちぬかれた感じですよ!!姉さん!!(爆)」

あ「そう!そうだよ!ずっと向き変えなかったのに、最後だけ客席向いてありがとうって歌って。。しかも一番最後には『ありがとう』って低い声で言ってましたからね。もう・・・いつも言葉が出なくなるけども、最後はもう・・・詐欺だと思った。ヤられた。射抜かれた。アイツなんなんだよ!・・・・・カッコよすぎ。・・・と思ったら、ラブシチュのソロではこれまで観た事もないカワイイ振りしてくれちゃって!!!!!凹○」

と「もう・・・確信犯だよ、ニノちゃん!!!まいっちんぐです!!←古い。昭和。それから時代でのニノちゃんの松本さんへの働きかけ!!←表現おかしい。んぎゃ!!ってなった(笑)」

あ「そう!それもー!!!末ズキタよ!!!!マジ大好きあのコンビ!大宮よりも、にのあいよりもスキ!(たろたくは?)」

と「普段絡まなそうだからイイんだよ!貴重なんだよ!!(笑)やまたろコンビはもう去年から絡みすぎだから(笑)おかしいもん(笑)今日のアンコでのLove so〜とかもまたおかしかったし(笑)あのはちゃめちゃな動きはなんなんですか(笑)バカだよ、もう(笑)」

あ「もう・・・可愛いけどね♪主としてにのがね♪でも、あの二人自分達の世界に入って、客みねぇから!!!」

と「そうそう!!まったく・・・アリーナのときのピカダブなんてひどいもんでした(泣)二人で遠いリフターの上で何やってんだか・・・客を見ろ!ファンを!!(笑)」

あ「でも、それでも可愛いからいいんですけどねっっ♪(結局溺愛)さくらいさんには感謝してますよ。今年の夏ずっと和くんと一緒にいてくれてありがとうございましたー(保護者?)」

と「そうですよねっっ♪可愛いからいいや(笑)←やっぱり溺愛(笑)・・・カズイェイ!!(笑)いやいやこちらこそありがとうございます。きっと櫻井くんも和くんがいたから乗り越えられたんじゃないかと♪←やっぱり保護者?(笑)」

あ「いぇーーい!--------ってことで、あっという間にまとまりもなく、もう朝の6時ですよ!電車動いてんじゃないですか??」

と「そうですよ!もう・・・若くないのに(泣)・・・がんばっちゃったな(笑)いやはや、とにかく嵐くん達お疲れさま!スタッフの皆さんもお疲れさま!ファンの皆さんもお疲れさま!そしてウチラもお疲れサマー!!!ホントに素敵な夏でした☆ありがとうございました!!!!!・・・・・・さて帰りましょうかね(笑)」

あ「・・・体力と眠気が・・・・限界です!ねむい。。。。zzzzz」

と「と言うわけでおしまいvV(笑)」
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
昼過ぎにうらあらしが更新され、それを読んで。 オーラスで周りがみんな泣いていたのに、あまのじゃくなワタシは泣けずにいたんだけども。 一人でうらあらしを読んで、この夏を振り返って、今更ながらに涙が出て来て。 そしてようやく現実に帰って来ました。
【NO ARASHI, NO LIFE】, 2007/10/10 10:26 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.