10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
5/9
 
<< 5/6 | main | パーカー!!! >>
20070510_291946.jpg
59の日ですよ!!
今日は悟空の日です!
これからも確実に悟空の日なんです!!(笑)

もうね…最高な59DAYでしたvV

んふふ…←怪しすぎる(笑)



なぜ…こんなにテンションが高いのかと言いますと…

悟空を拝んできたから!!
悟空な慎吾をナマで拝んできたから!!

やばいですよ、姉さん!
慎吾…いや、悟空…(泣)

思い出しただけでにやけてきます(笑)

そう。ファミクラのBOXにのんのんして投入したのは…
ストリングスの舞台挨拶の日。
まさか…まさか当たるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
たまたま休みだった59の日。
前日電話がかかってきて…
え!?まじですか!?
つい叫びかけましたさ(笑)
もうテンション↑↑です(笑)
またも慎吾を拝めるなんて…(泣)
アラシックになっちゃってる私を引き戻すような…(爆)
イチオシくんをこんな連続で拝めるなんて…怖いです(笑)


59の日!!
ストリングスの剛舞台挨拶のチケ取りのために並びました(笑)
59の前に(笑)
…でもさすがSMAPさん…
もう先客がいらっしゃいました…
そう。穴場としてるぴあ。
嵐関係でしか並んだことなかったんですよ。
甘く見てました…
今度から気をつけよう…

結局、ウッドさんがちゃんとゲットできたので一安心☆


そしていざっ!!
六本木!ギロッポン!!
またしても六本木ですか(笑)
今回は一人で応募したわけで…
さみしー!!
しかし!なんとまぁ、ゆっちぃ〜さんも参戦(笑)ってことで、ご一緒させていただくことにvV
ラッキーラッキーラッキーメンですよ(笑)

テレ朝で一週間とちょいぶりに再会♪
ほら、嵐ドームコンオーラスで会ってますから(笑)
もうウハウハですよ(笑)
まいったね>私信(爆)

んで整理番号順に並ばされて・・・
え?こんだけしかいないんすか?(笑)
もっと入ると思ってた(笑)
結局、150人くらいですかね?倍率どんなだったんだろう・・・
なんか周りの方とかも一人で応募してる方が多くて。
いろいろ並んでる間お話したりして。
・・・びっくりです。
みなさん大変遠方の方ばかりで(笑)
静岡やら三重やら兵庫やら大分やら・・・
今回は遠方の方が優先的に当たったらしいですよ、姉さん。
ストリングスのときは比較的近郊の方が当たってたらしいです。聞いたところによると。
・・・私も遠方か?(笑)いや違うだろ(笑)

私の整理番号は限りなく後ろでした(笑)え?後ろに20人もいなくね?くらいな(笑)
だから・・・悟空を近くで拝むことは諦めていたんですが・・・
受付を済ませて、いざ!中へ!!
とそこへワタクシを呼ぶ声が・・・
!!
ゆっちぃ〜さん!!!手招きしてるよー!!なんてこった!!席がヒトツだけ空いてたからって確保してくれていたのでした!!
もう感謝カンゲキ雨嵐です!!(笑)
そこは慎吾をがっつり拝める位置で・・・
もう涙がちょちょぎれそうでした(笑)
そう。席は早いもん勝ちって感じで決まってなかったんですよ。

そして59−!!
まず笠井さんと高島アナが登場しまして。
笠井さんになぜか興奮(爆)ついうっかり呼んじゃったわよ(笑)

そして待ってました!!悟空vV
煙とともに登場ですよ!!
うっひゃー!!近いよバカ!!(笑)
大盛り上がりなウチラ(爆)
そりゃテンションあがりますよ!!慎吾だもん!!(笑)←嵐にひゃーひゃー言ってたくせに(笑)
デカイよー!慎吾デカイよー!!(笑)

いろいろ結構お話してくれたんですけど・・・あんまり覚えてないって言うね(笑)
なんかいちいちしゃべり方が生ぬるい感じでかわいらしかったです(笑)
中国ロケの話とかもしてくれて。
雨降ってたから使われないだろうなって思ってたやつが使われてるってなって驚く慎吾くんがかわいらしかったです(笑)
あと、映画のテーマソング?でデビューする方の発売日を6/6なのに、それを間違えちゃったときの慎吾くんもかわいらしかったです(爆)

そしてちびっこたちも関係者って感じで来てたんですが、その子たちと海苔巻き(笑)を巻くってなって。
ちびっこにちょっかいだしてる慎吾くんが微笑ましい感じでした(爆)
カメラとか撮影してたんですけど、すんごい笑顔なの、慎吾(笑)
作り笑顔なしんごでも大好きです(笑)

つかさ、周り見渡したら、フジのお偉いさんとか、スマステの武居さんとか発見した(笑)
やっぱいるんですねー(笑)

そして全国を回るトラック?を紹介ってことになりまして。(順番はあやふやです)
それがウチラの後ろにあったんですよ。
慎吾のかけ声とともに幕がおろされるってことで。
勘違いしました(笑)慎吾がコッチに来るかと思ったんだもん。
ウチラかなり変な声出してたよね?>私信(笑)
でもでも・・・明らかにウチラの方結構見てましたよね?(笑)
変なテンションでかなりぶちあげてたからですよね?きっと(笑)
いちいち手たたいて爆笑してたからかな(笑)
べスポジですよ!!まじで!!
ホントにありがとーう(泣)

で、トラックに結構小さな文字で書いてあったんですよ。
それをステージ上から慎吾くんがっつり読んでました。
え?あの人目そんなに良かったっけ?
・・・マジか・・・(笑)見えてるんだね、結構(笑)
やだー!!(笑)←イタイ子発見!!(爆)

もうね、最高でしたvV
慎吾・・・(笑)

そしてイベントも終了。
はけるとき慎吾ってばちゃんとやっていきましたよ(笑)ガン!って手をひっかけていきました(笑)
さすがだな。慎吾はやっぱりおもしろいよ(笑)
そして一旦解散ですよ。
会場出るときに如意棒海苔巻きとポストカードいただきました(笑)
ラッキー♪
次は映画館で予告編の上映。
慎吾来るかなぁ・・・って感じで、余韻にひたりながら皆さんとトークinトーク&トーク(笑)
なんかウハウハしまくってたなぁ(笑)
悟空のコスをしたちびっ子に「ウキーッ!!」ってやってもらって写メしたり(笑)

そんなことしてるうちに映画館に向かわなければならない時間(笑)
ウハウハしながらストリングスの舞台挨拶のときも来た映画館へ。

ちゃんと考えてるんですね。
整理番号が遅かった人から前になるように映画館のチケは渡されました。
つか狭っ!!
ストリングスのときとは違う劇場で。
前3列は記者とか関係者とかで。ちょっとした通路を挟んで次の列から座らされてて。
ワタクシ2列目でした。まぁ真ん中寄り?(笑)
慎吾が来るかは定かじゃなかったけど・・・
隣とか周りの方と、これ慎吾来たらかなり近いよね・・・ってドキバキ(笑)

そしてまた笠井さんと高島アナの登場(笑)
また笠井さん呼んじゃったわよ(爆)
そしたら「どーも!」って笠井さんったら♪(爆)隣の方と笑い合ってみました(笑)

少し話して・・・慎吾はやっぱり来ないのかねぇ・・・ってうなだれていたんですが・・・
え?嘘!!まじ!?来るの!?
もう大興奮でした(笑)
隣や周りの方々とうひゃうひゃ言ってました(笑)
そして悟空さんの登場ですよ!!!
近い!!近すぎる!!(笑)
顔がはっきり見えすぎる!!(爆)やばい!慎吾やっぱりデカイ!!(爆)
あーもうどうしよう!!(笑)
なんか顔が熱くてずっとほっぺに手を添えてました、私(笑)
会場を見渡す慎吾くん。
やばいですよーもう確実に目に入ってます(笑)ランデブーですよ(爆)
つか入ってくるときに如意棒を軽く回しながら来て。
それにも興奮(笑)

またここでも結構お話してくださって。
もう慎吾ガン見でした(爆)
なんで目がうるうるしてんの!?(笑)もうまいったな!!(爆)
そして予告編の上映。ここでしか見れないっていう特別に長いver.
それを・・・慎吾も一緒に見るってなりまして。
え!?どこに来るの!?
・・・えーッ!!!ウチラの前の列じゃないですか!!!!
もろ目の前じゃないけど・・・近ーッ!!!
でかーい!!(爆)
もうね・・・予告編どころじゃないですよ(笑)
慎吾の後頭部が気になって気になって(笑)
金髪の後頭部が気になって・・・(笑)
予告編見ながらも慎吾の後頭部チラ見(笑)

あ、でもちゃんと予告編も楽しみました。5分9秒の予告編(爆)
すっごいよ!!
CGとかすんごいし、すっげー笑えるぜ!!
劇場でも笑いが起こってました(笑)
ちびっこたちが大笑いして、それにつられてウチラも大笑い。
それを見終わってから慎吾くん指摘してましたが(笑)

つか!!見はじめるとき、慎吾が席に着くとき・・・
もうみんな大歓声ですよ。それにむかって、「はじまるよー」みたいなことを慎吾くんマイク使わずに言ったんですよ。
もうね、ナマ声丸聞こえです(笑)
それにも「ナマ声!ナマ声!!」って周りの方と興奮(笑)
見終わってからもその位置でまだちょっと話してくださって。
「楽しみー!!」って周りの方と慎吾くんに訴えかけてたんですよ(笑)
そしたら「楽しみだよね」みたいなことだったかな?コッチ見て言って下さったんですよーvV
もう大興奮(笑)←自意識過剰もいいとこだ(笑)許してください(笑)シアワセな気分に浸らせてください(爆)

んでまた舞台?に戻って。
すぐ帰っちゃうのかと思ったらまたちょっとお話してくださいまして。
WSとかでも放送されてた子どもっちとのティーチインですよ(笑)
高島アナだっけ?「ティーチインみたいになってしまいましたが」みたいなこと言ってて。
それになぜか一人で吹き出してました(爆)
相葉さんのティーチイン舞台挨拶をふと思い出しちゃったのよ(笑)

そして慎吾が「西遊記みてくれるかなー?」って会場にふって。
みんなもうこれは・・・「いいともー!」って。
だってこんなフリされたら誰だってこう答えるじゃないですか(笑)スマファンなら(笑)
でも・・・慎吾とまどって?ました(笑)
「ウキーッ!!」とか言わせたかったみたいですね(笑)
ムリだよ、それは(笑)
笠井さんも違う番組みたいになってしまいましたがーとか言ってましたね(笑)

もうね、楽しかった!つかおいしかったです、この59イベント。
まじ良かったー(泣)
帰りに・・・もちのろん慎吾が座った席をめちゃくちゃ触ってきました(笑)
なんかご利益がありそうじゃないですか(笑)←何の?(爆)
座席の番号まで写メってみた(笑)ムダに(笑)
最終的には皆さん慎吾座席に群がってた(爆)・・・ウケる(笑)

そしてまたゆっちぃ〜さんたちと合流★
そしてお友達さんとも合流。この方々とは合間でも集まってたんですが・・・
世間は狭いねー(笑)
このお友達さん・・・どっかで会ったことあるなぁ・・・って考えたら・・・
あ!!!去年!!慎吾のスペイン坂で一緒にお話した方でした(爆)
すげぇ・・・(笑)
ホント世間は狭いです(笑)

そしてみんなでウハウハしながら私も便乗して・・・
バンビーーノッ!!!!(爆)
え?59の日で慎吾じゃないの?(笑)
・・・しょうがないじゃん♪ウチラアラシックでもあるんだから(笑)
なにやら近くにバンビーノのロケ地があるとのことで・・・レッツらGO(笑)
うろうろ歩いて・・・・発見♪
バンビ松本がマスター香取(笑)に殴られてたゴミ置き場(笑)
おぉぉ・・・なんか興奮(笑)
写メりましたよ(笑)
もうMJ★狂ゆっちぃ〜さんと興奮(笑)

一通り興奮して、みんなでお食事へ。
ここでもワタクシ便乗(笑)
ずっとご一緒させていただいて・・・ありがたきシアワセ(笑)
赤坂に行ってまいりました♪
あるお店に入って、おいしいもの食べて。
トークinトーク&トークですよ(笑)
ちらっとMJ★様の写真も見ちゃったりしたけど(笑)
ラララライ写真が櫻井&ニノのツーショに変わってたのには驚きでしたが(爆)
>ゆっちぃ〜さんドンマイ!(爆)

いやー楽しかった♪
ホントに充実した一日でしたvV
59ありがとー!!ゆっちぃ〜さんありがとー!!お友達さんありがとー!!
私、シアワセ♪(爆)


数日後にはゴローさん舞台初日だー♪
うーん、スマさんも充実してきてるぞvVすばらしい!!
イイ年になりそうです。今年も♪
・・・絶好調だな!!(爆)
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
もー☆さん、1日ありがとうございました(*´∀`)
わたしのねえさんですわー、もーさん!!
ってか私のお友達と知り合いだったなんて!!
すっげぇビックリしましたよ!
一緒に慎吾見ることできてよかったです!
さらにMJ★伴ちゃんのロケ地まで!!!!!
たのしかったです!!
ラララライ写真がかなり残念だけども(´・ω・`)ショボーン
次回リベンジしてきますw
舞台初日レポ待ってます!明日ですよね♪
また遊んでくださいね!!!
ゆっちぃ〜, 2007/05/11 10:54 PM
コメ返し

>ゆっちぃ〜
ホント・・・ホンットに楽しかったよー!!!
まじサンキュー(笑)
サクねえは嬉しいよ(爆)
もー☆, 2007/05/24 12:40 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it!
バンビーノ!, 2007/05/14 2:35 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.