10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
スマスマ!!
 
<< バトン★ | main | 4/05 >>
あ〜おもしろかった★
『復活!!』でしたよね(笑)
ネタバレで聞いてた通りで・・・おもしろーい!!
けど、やっぱり森くんについて語ったとこはカットされてたようです。。。

音松くん復活!!すごく楽しみでウハウハします(爆)
最近ファンになった方にもしっかり知っていてほしい!!

中居→青
木村→赤
ゴロー→桃
剛→黄
慎吾→緑

これがベースです!!
最近のスマスマとかはビストロで色が変わってるけど・・・基本はコレですから!!
ちなみに森くんは白松!!(笑)
音松くん復活はうれしいけど・・・白松がいないのは寂しいっす。

でもやっぱ初心忘れるべからず。そんなSMAPさん大好きですvV

そ・こ・で(笑)
ののか。さんから奪ってきたバトン!!やっちゃう★


★SMAPバトン★

★SMAPの中で誰が一番好きですか?
 みんな大好きです。森くんも含めて6人大好きですvV 慎吾びいきが多少?ありますが(笑)


★いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
 93’3月から。相方Cの家でSMAPのビデオをみて。夢モリコンサートやら、MステSP(中居病み上がりで途中ステージからはけるヤツ)やら、桜っ子クラブなどをみて・・・
森くんの長い足にやられたんです(笑)
その後中居アニキに心奪われ、全員LOVEになり・・・慎吾をひいき目でみるようになったっていう・・・でっていう・・・(爆)
我が人生、まさにSMAPです!!(笑)
 


★メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
 むずかしい・・・

■中居アニキ→ 白い影 あと、特別編もスキ!!
 
■木村の拓ちゃん→世にも奇妙な物語SMAP特別編の『BLACKROOM』(マニアック〜)あとはX'smapかな(笑)←これはSMAPみんなだな・・・ ドラマじゃないけど、TV'sHIGH大好き(笑)
 
■ゴローさん→飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ 映画だったら、笑の大学かな。
 
■剛→僕の生きる道 映画だったら黄泉がえり!!
 
■慎吾→人にやさしく 透明人間 未成年・・・(笑)
 


★一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
 むずかしいよぉ・・・

 シングル→Can't Stop Loving(爆) BANG!BANG!バカンス(笑)・・・もう一番あげられないよ〜

 アルバム→ドリスマかな?世界に〜はアルバムver.の方がスキ。MIJもスキだなぁ。A Song〜とか超スキ!



★(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください    (5曲まで)
 ・君と僕の6ヶ月
 ・オレンジ
 ・Major
 ・HOLIDAY IN THE SUN
 ・SHAKE
 いっぱいありすぎて選べない!!とりあえず思いついた曲↑



★思い出のライブありますか?
 ありすぎですから・・・(笑)
■超無限大翔in仙台(中居BD)!
 まずは初ライブですよね。すごい後ろで見えなかったけど、初ナマSMAPでしかも中居BDでコーフンした(笑)
■BIRDMANin秋田!
 Aブロ花道から3列目!すごい近くてやられた(笑) ゲームコーナーで木村が金狼になって水鉄砲で水を発射し・・・命中(爆) 滅多に反応をくれない中居アニキがピースしてくれたッ!
■S map in仙台!
 Aブロ花道から20列目、前から2列目!!近いぃぃー!!Let it beで幕が下りた瞬間・・・目の前に慎吾(笑) まわりがおばさま方とかおとなしい人ばっかだったから、大騒ぎなうちらは目立っていたらしく・・・木村さんに大笑いされました(笑) 当時のスマスマで慎吾がやった『サバラ』をやったら慎吾が笑顔でやってくれたり・・・木村さんもやってくれた(笑) ライブではっきりした反応みれたのはこのライブかも。
■裏スマin安比
 Bブロだったけど、右ウイング横で木村がガッツポーズしてくれた(笑) ゴローもいたし・・・
■ドリスマ
 やっぱりオーラスは感動ものです。泣きました。あれはやばい(笑)
■MIJ
 忙しいながらも結構参戦したライブ(笑) 新潟では雨にぬれ・・・ゴローにお手フリいただき、広島でも剛にチョナンいただき、ゴローにも見ていただき(笑)
■27時間TV SMAPライブ
 番外編(笑) 当たってイッちゃった(笑) 最前ですげー近かった!!みんなみてくれた!慎吾がニンニンしてくれたり、木村が目の前で歌い続けてくれたり・・・もうほんっとにみんな見てくれた(笑)

ありすぎだろ(笑) 



★スマスマのコントで好きなのは?
 アイドルキックオフ→これはスキだね〜(笑)
 シンゴローSHOWもスキだった(爆)


バトンまわします!!SMAPスキーな方みんなやっちゃいなよ!!
とりあえず、相方Cは必ずやりなさい(笑)


 
auther:もー☆, バトンさん, comments(2), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
スマバトンやんないのかなーって思った矢先でビックリだよ(笑)
是非ライブバトンも暇なときやっちゃいなよ☆(笑)

スマスマ最高っす!森くんのくだりがカットっていうのが気になっただよ。
白松、お家で昨日の見てたかなぁ。。。
あいぞー。, 2006/04/04 6:29 PM
もー☆さん、はじめまして。
さまり と申します!
音松くん、楽しみですねw
ちなみに私は緑松ラヴです!エコロジーw

ところで、『SMAPバトン』貰っていっていいでしょうか・・・??
もー☆さんは超無限大翔から参戦されてるんですね!
羨ましい!!

そいでは、また来ますね♪
さまり, 2006/04/05 7:15 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
先日のスマスマでキックベースをやっていて、 すごく懐かしい気持ちになりました。 実際「懐かしい!!」を声に出して連発してた(笑) かつて『夢がMoriMori』って番組でSMAPはキックベースやってたわけですが、 23時過ぎの放送だったんだよな、確か。23時
空の星、海の青。, 2006/04/05 7:03 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.