08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
レッツ!!研修
 
<< ちょっと!ちょっとちょっと!! | main | レッツ!!研修2 >>
本日、明けで研修にイッてまいりました。
この日の夜勤は…最初すんごい落ち着いてたのにねぇ。
あらら。
母体搬送うけるんですか?え?33週の完全破水?
あーあ…
そしたらまた外線。
あらまぁ…陣発?
あーあ…

笑うしかないっすよねー(笑)
うはは。
つい先ほどマイミクになった(爆)後輩ちゃんと一緒の夜勤。(←まさかmixi族だったとは笑)
さっさと先に帰っちゃってごめんねー!>私信(笑)

そんなこんなで明けで寝ずにむかった四谷。
なんか慣れない雰囲気にドキバキ(笑)
でも眠いながらもがんばって聞いてきました。

内容すごい興味深かったぞ!
妊娠中や授乳期だから見逃されやすい乳がん。
おっぱいとかみてるウチラ助産師がしっかりわかってると早期発見にもつながるし。
勉強しなきゃですよ(笑)
なぜかビーンスタークの麦茶とかいろいろいただいちゃった☆
ラッキー(笑)

つか、眠いの我慢して聞いてた私の隣の方…爆睡だったんだけど?(爆)
それ見て眠れませんでしたよ(笑)
ある意味助かった?(笑)

明日もまた研修に参加してきます☆
でもー!!明日病棟でもベビーのタッチケアとかの勉強会あるの!!知らなかったよ!!
そっちも出たいよ!!
ちきしょー(笑)
↑勉強家みたいじゃね?ワタシったらvV(爆)

ま、明日の研修もタメになりそうだからイイや。病棟のやつだったら参加した人に聞けばイイし〜☆


さぁて。
毎日バトンやってますが…
またキティからバトンがまわってきたので…やんなきゃー(笑)

では続きから♪


あ、今日はウチの母さんのバースディ★
おめでとー♪


毒舌バトン



***注意***
このバトンは女のコの心の鏡です。
結構オソロシイ答えがあるかもしれないので、男性陣は心して見てください。


【1】彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
★理由があるならば待ちます。てか遅れる時点で連絡ください(笑)…でもワタシも遅刻魔だからな…(笑)


【2】割り勘なのにレジでは自分がご馳走したかの様に振舞う男、どうですか?
★イラっとくる(笑)でもそんな男に接したことねぇ(笑)…そんなことされたら…その場では言わないけど友人に文句たれるだろうな(笑)


【3】デート中、彼の友達に会って「友達」と紹介された時の心の中をどーぞ!
★あ、まだそういう関係じゃないってこと?って不安になる(笑)←小心者(爆)気にしつつもその場では流す(笑)きっと照れてるんだ♪とかイイほうに解釈しようとする(爆)


【4】よく女とHした場合に自慢する男に対して一言どーぞ。
★何人もヤッたとかっていう自慢ってこと?そんなヤツには言ってやります。
「性感染症になってるかもよ?」ってね(笑)


【5】取ってないと言いつつ、元カノと内緒で連絡を取り合っていた彼に一言。
★あぁそう。嘘つくってことは何かやましいことがあるってことですよねー。裏切りですよー(笑)
  

【6】彼があなたの友達に手出しました!!どうしますか?
★最悪。さよならです、そんなヤツ。


【7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
★悲しくなる。人間的にどうかと思ってしまいます。もうこの時点でさようなら。基本的に人の悪口を平気で言う人、苦手。
 


【8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草を吸う男どう思います?
★イラっときます。そしたら自分も同じことしてやる(爆)


【9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
★切ないよねー。でもきっとワタシ、誕生日はライブとか行ってると思うから気にしないかも(笑)…けど本気で忘れられてたらちょっとへこむだろーな(笑)


【10】彼があなたに「だから、お前はダメなんだよ。」と、人格否定発言。
★からかうように言ってくれるんなら大歓迎ですが、本気モードで言われたら…しかも図星なこと言われたら素直に「すいません」ってなりそう(笑)でもそれが見当違いでしかも尊敬できないようなやつに言われたら…ちょっとキレそうになると思う(笑)

 
【11】別れ際、「貰った物買い取るから、お前も買い取って」という彼に一言。
★めんどくせぇ(爆)別れて正解だね(笑)


【12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
★もうイイ(笑)もうワタシの前に現れるな(爆)

 
【13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
★スキな人だったら、かーわいーvVって愛でてやりたくなるだろうけど…それ以外だったらイラっとくると思う(笑)

  
【14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男、どう思います?
★がんばれ!(笑)


【15】このバトンを3人に回してください。
NOLFの3人はやりました?このバトン。たまには妄想じゃないやつも回します(笑)

 
auther:もー☆, バトンさん, comments(2), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おお〜早速やりましたね(^^)
なかなか心広いじゃんっっ!!

も→ママ誕生日おめでとう〜♪
今日はキティ父の誕生日だぁ(笑)
キティ, 2006/11/24 6:34 PM
コメ返し☆
>キティ
今更だけど…キティ父さんおめでとう!!(笑)
もー☆, 2006/11/25 12:50 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
またまたまたバトン。 今回は、ジャニ絡みバトンじゃございません。 毒舌バトン だそうな。 女子ってこわーい(笑)
【NO ARASHI, NO LIFE】, 2006/11/26 6:38 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.