08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ちょっと!ちょっとちょっと!!
 
<< 連続ですが。 | main | レッツ!!研修 >>
本日は助学メンバーと久しぶりの再会☆
そんでもって、今までの天気とはうってかわって…
本日は晴天ナリ!!!
スばらしいアオゾラでしたよ〜

とりあえず、寝坊しちまったワタクシといちこさん。
atsuさんの待つ新宿へいそいそと向かいました(笑)←ごめんね、atsuさん…明けなのに。

新宿東口ではFLETSのなんかやってて。
でもatsuさんに言われるまで気付かなかったっていう(爆)
どーん!!って慎吾がいるのに(笑)←ポスターね(笑)
そんな感じで慎吾を拝めて?気分上々(爆)

3人でミッションをやり遂げ?新宿をうろうろ(笑)
明日日勤のatsuさんと夕方お別れして、いちこさんと渋谷へGO。
清木場さんも出るという映画(イノッチが主役のやつ)の前売り券探しの旅へ。
いくつか映画館回ったけど、無い!!
なんでー?ってなりながら…
ん?
目の前に男性2人います。
…なんか見たことアル。
なんか聞こえてきた…
「スーさん」

…ん?
………あれ?
……………うそーッ!?本物だよね!?

ワタクシ発見してしまいました!!
このミーハー娘め!!(笑)
自分でもよく発見したと思います。

いるんですよ、目の前に!!
リップスライムのスーとフミヤが!!!

とっさに隣にいたいちこさんの腕を掴みました(笑)
発見したことを話し、ほら!あの二人だよ!!と言ってもいちこさんたらよくわかんないようで…(泣)
間違えてたらいやだし、迷惑だろうし…とかいろいろ葛藤して。
でもせっかくだから握手してもらいたい!!
声かける覚悟しました。
でもタイミングが…
いちこさんに急かされ(笑)
ようやく覚悟を決めて…

「あのッ!すいません…リップスライムの方ですよね…?」
謙虚に声かけてみました(笑)

そーしーたーら!
スーさんが
「あ!そうです!」
あらあっさり(笑)
ちょっと驚かれていたようでしたが、スてきな笑顔で反応していただきました(笑)

ワタシコーフンして何言ったか覚えてませんが…
握手していただきました!!
スーさんとフミヤさんにvV

何を思ったか
「応援してます!!」
なんて言ってみたり(笑)

イイ人でした☆キラキラ

つーか!!有名な方に出会ったってことだけでも嬉しいんですが、何が嬉しいって…

だって!この方たち中居アニキと関わりあるんだもん!!(爆)
地元一緒でしかもスーさんのお姉さんって中居と同級生だったんでしょ!?フミヤさんのこともフミヤさんのアニキと中居が友だちだからかわいがってたんでしょ!?
だーッ!!!

なんか嬉しい!!(爆)そこが嬉しい!!(笑)
ウハウハしちまいました。←結局SMAPバカ(爆)

ニヤけながらまた映画館めぐり。
そしてようやく前売り売ってるところ発見!!
ホント見つかって良かったねぇ☆いちこさん!
特典でポストカードついてきまして。
いちこさんいらないって言うから…イノッチのポストカードいただいてきました(笑)
かーさん、今度プレゼントいたします(爆)>私信。

んで、いちこさんが木更津観たいんだよねーって言ったので…
じゃ観ちゃおうよ!ってことになり…4回目の木更津(爆)
シネマライズで観ましたー☆
結構客入ってた方だと思う。平日の夜なのに。
すごいなー。笑い声とすすり泣きが聞こえてきましたよ、うん。
やっぱおもしろい!!
隣に同年代くらいの男子が座って観てたんですけど、大笑いしてたのがうれしかったです(爆)

んで映画観終わって、バイバイいたしました。
うーん。久々の外出。大満足!(爆)




えっと、ここからは自己満ブログ!!
あーちゃんがやりたいやりたい!って言うから←人のせいかよ(笑)
前回やったPopUp!バトンのARASHICバージョンやってみようと思います(爆)
勝手にやっちゃえ!(笑)
バトンに著作権はない…ですよね?(笑)

さて、やってみましょーか(笑)


★ARASHICバトン★


◆あなたの行った会場は?
★きたえ〜る 7/9 1部
 横浜アリーナ 7/22、7/23 1、2、3部
 グランディ 8/16 1、2部
 横浜アリーナ 8/29 1部、8/30 1、2、3部、8/31 1、2部
 計13公演ですか(笑)ふはは…去年のえっと…4倍イッてますな(爆)



◆ズバリ!今年のコンサートの中で好きなコーナーは?<ソロ抜きで>
★えっと…裏アラシックかな〜。おもしろかったです(笑)毎回笑ったなー。7/23の2部ではワタシが送った質問と同じ内容だったから嬉しかった(笑)ワタシの名前ではなかったけでど、きっとワタシの送った内容も含まれてると信じてます(爆)
あとはCARNIVAL NIGHT part2で踊りまくるとこ(爆)←コーナーじゃないべ(笑)


◆好きな衣装は?
★えーどうしよう!!Ready To Fly、CARNIVAL NIGHT part2の衣装!!あれスキ!!
あとJAM〜キャラメルソングまでの衣装!!あれスキです!!特ににのみぃの格好かーわーいーい!!櫻井の蛍光黄色パンツもすげー目立ってたな(爆)



◆イチオシ!自担がいる方、自担のソロはどうだった? オススメポイントや、萌えポイントは?
★櫻井です!!(笑)えぇと…歌のお兄さんみたいな歌い方でした!!(爆)←それだけ?(笑)


◆ダンスコーナー。誰と誰の組み合わせのダンスが好き?
★えっと、これはアラシックver.にするなら…「フューチャーソング、誰と誰の組み合わせが好き?」っていう質問に変えましょうか。うん。では改めて。
◆フューチャーソング、誰と誰の組み合わせが好き?
★みんなイイと思うんですが…にのみぃフューチャーのキャラメルソング!バックに櫻井、相葉がついて最高にかわいい!!(笑)
あとはフューチャーではないですが、相葉、櫻井でやった「いつかのSummer」も大好きです!!


◆ラッキーさんに選ばれたらどうすると思う?
★えっとこの質問はどう変えればイイかしら…あ、「サイン、サインボールをゲットできたらどうすると思う?」に変えてみましょう(笑)では改めて。
◆サイン、サインボールをゲットできたらどうすると思う?
★怖いな(笑)周りの目が(爆)とりあえず、争奪戦には混ざりませんが、うまい具合にゲットできたら、即効しまいます(笑)怖いから(爆)そして、イチオシくんのだったらいただきますが、智くんのだったらウッドさん、相葉さんのだったらかーさん、ニノのだったらあーちゃんに授けます(笑)うん。


◆一曲だけ増やせるとしたら、あなたなら何を追加したい?
★えーえーどうしよう!!困るなぁ…。札幌では歌ってた「俺たちのソング」全員ver.はもっと聴きたかったかも。あとはあとは…いっぱいあるよー(笑)


◆お気に入りの今年のグッズは?
★んっと…パンフ?(笑)


◆何かグッズを追加されるとしたら、何が欲しいですか?
★嵐専用のペンライト(笑)あとはストラップとか…スポーツタオルもほしいですな。


◆あえて……ここは、こうして欲しかった。っていう所は?
★んーどうしよう。特にないかなぁ?


◆逆に、今年ならでは!の所でお気に入りなポイントは?
★COOL&SOULでしょ!!あれはたまらーん!!!べらぼうにかっちょいい!!!やばい!やばいよね!?(笑)あとは…今年ならではなんだかちょっと違うかもだけど、ハダシの未来でロマンスやりまくったとこ(爆)あとはファイトソング!!あれはもう壊れました(笑)
あとは櫻井、二宮のじゃれあい(爆)あとはチクビネタとチェスト(爆)あとは潤くんのわかめエクステ(爆)


◆今年のメイン?!3Dはいかがでした?
★これ…は…どうにも変えようがない(笑)無理矢理ですが、今年メインってわけではないですが…「ムービングステージはいかがでした?」に変えましょうか(笑)では改めて。
◆ムービングステージはいかがでした?
★真下からは拝めませんでしたが、おもしろいね、あれ。次こそは真下から拝んでみたいものです。


◆あなたはズバリ!!マナーは守れましたか?守れていない方は懺悔をどうぞ(笑)
★守れました。やはりこちらもギャーギャーうるさかったと思いますが(笑)


◆逆に、マナー違反が近くに居た方で、怒りをぶつけたい方はどうぞ。
★ウチワ上げ放題の人もそんないなかったし、バッファとかもなかったし…そんなにマナー違反はいなかったんじゃないでしょうか?えらいねぇ…スマファンのマナー違反する方!見習おうぜ?(笑)


◆ライブDVDの発売が決まりましたが……マルチ機能で、各メンバー個々に見れるとした場合、何の曲が見たい?
★おっと…嵐はまだ決まっていない!!でも必ず出してください!!っていう願いもこめて…(笑)
マルチアングルつけてもらいたいのは…「COOL&SOUL」ですよ!!あれは絶対つけてほしい!!!まーじーで!!かなり見ますよ?壊れるくらい見ちゃうよきっと!!(笑)


◆さて、来年に向けて……意気込みをどうぞ!
★来年早々凱旋コンが決まっていますが…どうか行かせてください!!(笑)思いっきり同期として(笑)はっちゃけますから!!(爆)…夏コンはSMAPと重なりませんように(笑)
嵐コン、はっちゃけますよー!!年も考えずにアゲアゲですよ(笑)THE SHOWタオル、使い続けてやる!!!(爆)



さぁ!!あーちゃん!!やってやったわよ!!(笑)
無理矢理なとこあるけど…みんなやっちゃいな(笑)
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(6), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
わかめエクステって言っちゃいやっヽ(゚△゚lll)ノ
こぉ→, 2006/11/22 5:37 PM
いいな〜
芸能人にあえるの☆私ミハーなもんで...(^O^;)
しかも握手頼めるもー☆さんがすごいわ♪私ミハーだけど小心なもんで...
そして木更津4回もみたのね♪さすが☆
さくら, 2006/11/22 10:48 PM
あたしもリップに会いたかったですぅ〜

都会はいいですねぇ!!

うっきうっき♪
nariko, 2006/11/23 12:19 AM
リップスライムSUGEEEEEEEE!!!!!

って勝手にテンションあがりまくっちゃいましたわ笑
アタシ鈍感だからもし芸能人が近くにいたとしても気付かないんだろうなー笑

アラシックDVDの発売はまだかしらん…
そろそろ見たいぜ!
よねぴ, 2006/11/23 10:48 PM
メールでも言いましたが・・・
都会はスゴイ!!
てか謙虚(?)でも声をかけるとーさん方がサスガ!!かと。

イノハラ何か映画に出るの?(爆)
あー知ってる知ってるぅ(ホントかよ)
あっ有難く頂戴します☆

とーさん発→ARASHICバトン★拝借していきますね〜
かーさん, 2006/11/24 1:09 AM
コメ返し☆
>こぉ→
だって…わかめエクステじゃん(笑)

>さくらちゃん
ミハーってなんだ(笑)ミーハーの間違いだろ?(爆)ミーハーならばどんどんチャンスはモノにしなきゃですよ!!(笑)木更津観にいこーよ☆←まだ観る気か?(爆)

>narikoちゃん
都会はイイぞー(笑)と言っても有名人にそんなに会えるわけでもないっす(笑)今回はラッキーさんでした(爆)

>よねぴちゃん
SUGEEEEE!!って(笑)ウケたぜ!!ホント早くアラシック見たいよー(泣)C・A・R・N・I・V・A・Lナイッ!!ってやりたいよ、早く(笑)

>かーさん
うんうん。もちろん知ってると思った(爆)ちゃんとイノッチ授けるから大切にしてね(笑)ARASHICバトンがんばってぇー!!
もー☆, 2006/11/25 12:59 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
バトンー。 とーちゃんに無理矢理加工させた、 ★ARASHICバトン★ です。 さらに、適当に質問項目をいじってみました!! さぁ、凱旋コン前に、夏の思い出に浸ってみましょう…!!!
【NO ARASHI, NO LIFE】, 2006/11/26 5:22 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.