10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
またもやバトン(爆)
 
<< 嵐バトン☆ | main | SMAPバトン(笑) >>
なんかね、バトンやりたくって・・・
勝手に*hina*さんのとこからいただいてきちゃいました(笑)

イェーイッ!!!
私イタイ子ッ!!(笑)

現実逃避したい年頃なんですよ。←ワケわからん(笑)
妄想族なんですよ・・・(笑)


だんだんイタくなってきました・・・

覚悟ができた方は続きからどうぞー(笑)




       ≪ 嵐との1日☆バトン ≫



1)朝起きるなら?

A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

★これはBで。甘い囁きごときで私は起きません(爆)・・・寝起き悪いですから。・・・まぁラップで起こされても・・・イラっとしそう(笑) 「うるせぇ・・・」とか言っちゃいそう・・・←ひでぇ(爆)


2)学校登校するなら?

A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

★Aだなー。基本朝はキツイんですが、テンション上げてもらえそうじゃないっすか(笑)目が覚める(笑)一緒に遅刻しそうになってうひゃうひゃ言いながら走って・・・(爆)


3)廊下で一緒に歩くなら?

A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

★うぉ・・・これはBで。だってカワイイ後輩だよ?(笑)・・・櫻井さんは先輩じゃないもん(笑)タメだもん。←え?ここだけリアル?(爆)


4)自習で一緒に勉強したいのは?

A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

★手トリ足トリされたいですが・・・Aで(笑)自習になったら寝たいor遊びたい(笑)


5)放課後デートしたいのは?

A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

★んー智くんにはほっとかれそうだから・・・Bで!!(笑)潤くんおしゃれカフェ似合いそう・・・(笑)一緒に居て恐縮しそうだわ(爆)


6)家族と食事呼びたいのは?

A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

★A!と言いたいとこですが・・・Bで(笑)だって櫻井さんだとみんながみんな緊張して沈黙多そう(笑)
相葉さんなら・・・ウチの突然突拍子もないこと言い出す母さんにも突っ込んでくれそうだし、シャイで自分の世界に入っちゃう父さんにもからんでいってくれそうなんですもん(笑)・・・つーか私自身がきっと楽。←失礼な(笑)


7)一緒にチームを組むなら?

A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士

★これは・・・Cですね(笑)一緒に体当たりで実験を(笑)
大宮は二人の世界に入っていけませんよ・・・きっと(笑)


8)体調不良看病してほしいのは?

A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

★これはAでしょう。癒してください。あのお顔で心配そうに見られたら・・・一気に体調復活でしょう(爆)・・・潤くんは濃いから・・・←ホントに失礼極まりない(笑)


9)昼食一緒に食べたいのは?

A.「それちょ-だい!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!」食といえば大野智くん

★うー・・・A。智くんとのんびりとっていうのも捨てがたいけど・・・昼食の奪い合い。楽しそーじゃないの(笑)


10)夜一緒に寝たいのは?

A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

★うーん・・・すんげーはずいけど、Cで!!やっぱ櫻井イチオシとしては・・・ねぇ?
ぜひとも疲れてるときにお願いしたい(笑)
普段のときはBでお願いしたいんですけど(笑)私基本夜型人間ですから(笑)



11)次回す妄想姫
★やりたい方どーぞー!NOLFとよねぴちゃんはやるよね?(笑)


つうか・・・イタイ(笑)
けど楽しいな(爆)

なんかさー相葉さんのこと結構選んでない?私(笑)つーか選びすぎだよね?(笑)
櫻井イチオシなんだけどなーおかしいなぁ〜
相葉さんはホントに友だちになりたいタイプ!!チョー楽しいはず(爆)だからだな、選ぶの(笑)


あーちゃん、宿題くん見ながらこのバトンやっちゃいなよ!楽しみにしてる!!あなたの答え(爆)>私信(笑)
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(4), trackbacks(1), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
早速おじゃましまーす(笑)

携帯で読んでてソッコー答えるのはキツイっつーの!(爆)


やっぱさぁ…アナタは相葉の胸に飛び込むべきなんじゃね?(爆笑)
あーちゃん, 2006/11/07 12:04 AM
嵐編楽しく拝見しましたぁ
妄想が炸裂しそうな バトンですよね〜〜
瑠夏, 2006/11/07 7:27 AM
嵐バトン2個も回ってきたよーやったー!(イタイ笑)なんて喜んでたらコレやったことありましたわ…
残念orz
ま、もっかいやっとく?笑
よねぴ, 2006/11/09 10:37 PM
コメ返し
>あーちゃん
相葉の胸に飛び込むべきかね・・・やっぱり(笑)
でも櫻井でお願いします!!(爆)

>瑠夏サン
コメ蟻が10です!!
なぜか嵐の方が妄想しやすいんですよねー(笑)スマさんだと申し訳なくなる(爆)←なんだそれ(笑)

>よねぴちゃん
もっかいやっちゃいなさい!!(笑)
Youやっちゃいなよ!!(爆)
もうイキオイに任せるしかないよ←ワケわかんない(笑)
もー☆, 2006/11/10 2:00 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
飽きもせずに、バトン!! またまた再び、とーちゃんからいただいてきました☆ こんなんでイイのか、自分(笑) 題して≪ 嵐との1日☆バトン ≫
【NO ARASHI, NO LIFE】, 2006/11/26 4:03 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.