08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
K2ラスト。
 
剛くんと堤さんの舞台。
「K2」

ワタクシ、ウッドさんのご好意にて2回目の観劇でありますw
ほんとにほんとにあざーっす!!!

この日は千秋楽の前の日。
前に観たのははじまってすぐ。

さて…どのように変化しているんだろうw
舞台って、内容が一緒でも、やっぱり観る回観る回で違うんですよね。
ナマモノですよ、舞台って。
だから何回観てもおもしろいんだよね。

ウキウキ三軒茶屋w

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
K2。
 
本日のビッグイベントw

ウッドさんありがとーう!!!
ことごとく敗れたK2。

ウッドさんが無事確保してくださいまして。
ありがたいことにワタクシも行けることに(泣)

ホントにありがとうですw
毎度毎度…感謝でございます。

元同僚さんとバイバイしたあと、ワタクシは三軒茶屋に向かったわけです。
久々ですね、三茶w


 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドームファイナル!!!
 
とうとう。
とうとうこの日が来てしまいました。

怒濤の東京ドーム5日間公演。
今日はファイナル。
オーラスです。

信じらんないな。
終わっちゃうのかぁ。
寂しすぎるんだけどー(泣)

でもなんか終わる気がしないのはなぜでしょうか(笑)

2010092212490002.jpg

本日の東京ドーム。
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム4日目!!
 
本日もレッツラゴー!しんごー!←違う(笑)
東京ドーム4日目。
今日は我らがウッドさんと共にですw

現地集合なんですけどもね(笑)
なんてったって…
私、先輩の結婚式のあとですから(笑)
でも十分間に合う時間だったので・・・ホントに良かった・・・
前の職場の先輩の結婚式だったんで、いろいろ前の職場の方々とも久しぶりにお会いして。
すぐに聞かれましたけども。
今日もコンサートなんでしょー?
バレテーラーw

そんな感じで幸せのおすそわけしていただき、東京ドームへむかったわけです。
あ、ドレスのままじゃないからね(笑)
ちゃんと着替えて行ったからね(笑)

2010092212460000.jpg

東京ドームw


 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム3日目!
 
本日も…東京ドームw

今日はサチコさんと一緒にGOですよw

楽しみですw
スマさんのライブ楽しんでいただけるといいなぁwってなんか違った意味でも楽しみw(笑)

2010092215510000.jpg

いぇーいw
東京ドームw
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム2日目!
 
本日もw

雨の中ダッシュでドームへGO!
日勤終わりにw

2010091702520000.jpg

ダッシュしながら焦りながらもなんとかパシャリw
この時点で17時59分w
中に入って席に着いたときには…OPはじまってしまっていたけども…スマさん登場に間に合いましたw
 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 東京ドーム初日!!
 
イェイ!!
久々のスマさんw

2010091702500000.jpg

張り切って行って参りましたw

2010091702510000.jpg

いえすw
テンションあがりますともw

7月末から始まったこのツアー。
久々w

きゃあww
スマさんに会えるw

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! in 札幌ドーム2日目
 
今日もやってきました、札幌ドーム!!!

って結構ギリギリ到着w(笑)
ゆっくりしすぎたかしらw

2010080509540002.jpg

本日雨模様。
昨日晴天だったのにね。
ちょいさむでした。

中に入ってからもトイレの列に並んで・・
こりゃOP間に合わないなーって諦める(笑)←おい。

開演時間も過ぎちゃってます(笑)

いそいそと中に入ったら…始まっちゃってるかと思ったらまだ大丈夫(笑)
席について、準備してたら・・・会場が暗くなりました(笑)

十分間に合ったw(笑)
16時10分頃にスタート!!

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
We are SMAP! in 札幌ドーム初日
 
久しぶりのスマさんのツアーw
初日ですよっ!!

定番な札幌からのスタート。
そして定番な7月後半からのスタート。

テンションあがるー!

公開リハでも全然構わないです(笑)

そんな感じでドキバキしながら向かった札幌。
我らがウッドさんとは札幌ドーム集合なわけで。

あー札幌涼しいw
 
2010080509530000.jpg

なんかビジョンが…(笑)
こんなんなっちゃいましたけどー(笑)撮影しましたw

ドームをバックにw
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
座頭市其の三。
 
座頭市!!

本日は…仙台にて舞台挨拶であります!!!
2日連続で市なしんごくんを…(泣)
↑舞台挨拶はしんごくんだけど(笑)

I'm happy!!!連続ですw

そしてI'm happy!!!トリプルガールズ再集結ですw←確実に身内ネタ(笑)


いざ!
ウッドさんcarでレツゴー!!
私は地図スタンバイ(笑)

途中で寄るコンビニは…もちろんローソンw

なぜに雨が降っているのか(泣)
あんなに昨日は晴れてたのに…

そして若干迷ったりして焦りつつも…
太子堂…(笑)←ウッドさんにしか通用しない(爆)
なんとか到着ww

うはーwww

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, NAMASMAP!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/7PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.