12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
バトンさん
 
久々に・・・あーさんからいつの間にやらバトンが回ってきておりました(笑)

ってことで・・・
バトン大好物ぶつぶつなワタクシ。
やるっきゃないでしょー(笑)

以下続きー(笑)







続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
バトン。
 
今日はお休み。
ようやく・・・快適生活を手に入れることができました(笑)
3月に引っ越してきた新居・・・
エアコンついてなかったんですよ。
まぁ、引っ越し当初は寒い時期だったけど、なんとかハロゲンヒーターで乗り切ったんですが・・・
最近・・・
めっちゃ暑いじゃないですか。
もう・・・暑い・・・扇風機をちっこいやつ購入したんですが・・・
基本生活するお部屋の窓・・・
これが・・・普通の窓じゃなくて、網戸がついてないんですよ。
つまり・・・窓なんか開けてたら虫さんたちが入り放題。
現に・・・3箇所くらい虫さされがあります(爆)
もうダメだ・・・って決意して一番安いエアコンを購入して、本日取り付けの工事の日だったわけで。
工事のおじさんも怖がるくらいの位置に取り付けなきゃなんなくて。
ワタクシもお手伝いしたっていう(笑)
おじさまの体を命綱のかわりに支えてました(爆)
他にエアコンの機械とか持ったり(笑)
・・・力仕事(笑)

つかね、今日出前を久々にとったんです。なぜか(笑)
んで来た配達のお兄ちゃん。
たどたどしかった(笑)明らかに年下のバイトくん。
で、アンケートを書いてくださーい♪って置いてった用紙・・・
よく見てみたら・・・ん?
配達担当:松本じゅん

・・・え!?(爆)
まつもっさん!!!(爆)
バイトですか!?(笑)←違うから。
まじびっくりしました(笑)
うけるー。

ってことで今日はバトンでもやってみよっかな(笑)


続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
5/6
 
5/6。
5・6。
ごろー。
ゴロー。
GORO!!(爆)

関係ないけど・・・ゴローさんの日です(笑)
めでたい!!←何が?(笑)

そんな今日は日勤。
なーんにもなくて落ち着いた日勤でした。
ピンで帰ってこれたし♪
うーれしー(笑)


バトン・・・返ってきたー(笑)
あーさんめ・・・このやろーぅ(笑)



続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
いろんなバトン
 
祝日だったんだね、今日(笑)
もうカンッペキに曜日感覚とかないな(笑)
つか疲れたー!!
今日は前の部屋と新居を何往復もしました(笑)
あと・・・前のおうちにあるのは・・・
カーテンとラグといくつかのダンボール。
そして大量のゴミ(笑)
がんばった!私がんばった!!(爆)


ということで・・・さぁやってみよう!!
いろんなバトンさん☆(笑)
今回はイタイバトンじゃないので。
みなさんもぜひやってみて〜(笑)




続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
バトン。
 
やってみたよ、このバトン。
今日は明け。んで明日から3連休。
本格的に転居いたします!!荷造りの合間にヒマつぶし♪
↑ダメじゃん(爆)

つーか!!スマさんがポカリのCM!?
ちょっとー!
C1000のほかにも飲まなきゃなんない飲み物が増えたー(笑)
スマさん・・・なんかやっちゃったりしないでくださいね?
ホントに冷蔵庫がC1000とポカリだらけになっちゃうから(爆)

つかさ、肉体的な面を出す?
SMAPのSはSportのS・・・(笑)
そういえばそうだった・・・(爆)
15、16日渋谷に行きたいわ・・・ジャックするのを拝みたい〜!!
スマスマ観覧はずれたし。

・・・引っ越ししろよ(笑)



てことで以下続きへ(爆)


続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
このまま朝までいいんじゃない?
 
サミー!!
部屋がサミーよぉ(泣)
冷え性なんだよぉ!!なのに暖房機器が・・・


智だらけだけど・・・あたしそんなに寒くないよ?
東京かぶれめ。


いや、あっちにいたときから寒いの苦手でしたが・・・

あたしだって寒がりの暑がりさんだけど?
まぁよわっちぃってことで。
さて、遊びますか。


さ、遊びましょう(笑)


続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
名前ランキング
 
20070220_245014.jpg
昨日、今日と外来勤務でした。
久々の外来勤務。
いっつも忘れた頃にポンっとつくんですよね、外来って。
外来…あんま好みじゃないんだって…
慌ただしいんだもん(T▽T)
あるDrはダラダラ長くやって17:30に終らなかったりするんだから…
外来なのにあり得ないですよ。
待たせてる患者さんに申し訳なくなります…

そんで…いつだったかのニッキにもアプった名前ランキング。
写メってきました!
お待たせいたしました!!←誰も待ってない(笑)
9位に「翔」いますよー(笑)つか1位とかにも使われてますねぇ。なにげに11位も見てみてください(笑)

いやぁ・・・何やってんだか(笑)
だってだって・・・今日は15時前に外来も終わって・・・
一緒の婦人科担当の方も公休消化?のために早く帰っちゃって・・・
私は外来空けるわけにはいかないから、なんもなくてもお留守番っていうか電話番?みたいな形で残ってたわけで。
外来不在にはできないから、病棟に手伝いにとかも行けなくて。
ちょーヒマ!!!
だから写メった(笑)他には電カルいじってたり、プライマリーの患者さんの計画更新したり。
最終的にはヒマすぎてベッドに寝転がってメール送ってた(爆)←サボってるにしか見えない(笑)
でもーそろそろ勤務終了って頃に電話の嵐(笑)
予約変更ですかーえ?病名教えてほしい!?ん?明日の予約キャンセル?
・・・なんでギリに電話かけてくるんですかー(泣)
そうこうしてるうちに17:30に。
う、気持ちわるっ・・・
なぜか今頃つわり症状。
ってことで病棟会議さぼってきた(笑)
家帰って少し休んだら調子良くなったから嵐の新曲をゲットするべく駅へGO。
しっかり予約してたので無事購入できました☆
でもそこの店も初回はもちろん、通常も売り切れ。まったく無かったよ。
嵐・・・すんごい人気!?
怖いぜ・・・花男効果ですか?
すげぇなぁ・・・ビッグなかほり(笑)
今かなりリピって聴いてますが・・・
やっぱファイトソングいいね(笑)
でもコンサートで聴くのがイチバンだな、この曲(爆)
だははvV


そんなこんなで、こぉ→からバトンが回ってきましたさ。
やるっきゃないよね。
もう・・・バトン大好きっ子じゃん(笑)


では続きへ〜♪





続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
またもや・・・
 
今回はあーさんからバトンが回ってまいりました☆
バトン大好物ブツブツ(←黄松かよ笑)な私・・・
やるっきゃないっしょ!?(爆)

さぁさぁ・・・

おそらく(いや、確実に)痛くなると思いますので・・・
続きに隠しておきますから(笑)
はい。確実にジャニっ子じゃないお友達の方はひくから見ないことをおススメします(爆)
ひくだけじゃなくてワケわからんと思うし(爆)
ふはは・・・(笑)



続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
心理テスト?
 
3連休。
引越しを着々?と進めながら・・・(笑)
こんなの見つけましたよ〜☆(○クシーのコミュで見つけたんだけど)

なんか前にやったやつと似てるんだけど、違うんだな、これが(笑)
まさに当たってるっていうか・・・切ないな自分(笑)
結果見て、大笑いと同時に切なさ感じたよ(笑)

ではぜひぜひ皆さんやってみてください♪

↓↓↓


1. はじめに、紙とペンを用意してください。

2. その紙に、「1」から「20」までの番号を、縦に書いてください。

3. 次に、「1」の横に「窓」と書いてください。

4. 「2」の隣に「窓」から連想するものを書いてください。

5. 「3」の隣に、「2」の隣に書いたものから連想するものを書いてください。

6. これを、以下、「20」まで繰り返してください。

注意事項:
・直感で書くこと!
・途中で悩んだりせず、思いついたことをどんどん書いていってください。
・連想ゲームの意味がなくなっちゃうから、以上を守ってね♪

(例)
1. 窓
2. 青空
3. 太陽
4. シンボル
5. …
6. …
・. …
・. …
19. …
20. …

--------------------------------------------------------------------------------

ちなみにワタクシのコタエものせてみます(笑)

1.窓
2.風
3.心地よい
4.お布団
5.寝る
6.夢
7.助産師
8.赤ちゃん
9.かわいい
10.へタレ櫻井(笑)
11.大好物(爆)
12.SMAP
13.慎吾(笑)
14.笑顔
15.大切
16.ともだち
17.テンションあげあげ(←意味不明・・・笑)
18.ライブ
19.叫ぶ
20.声枯らす(笑)


でした(笑)・・・なんなんでしょう。とっさに思い浮かんだもの・・・。
私の直感って・・・(爆)


さぁ皆さん書けました??
コタエは続きに隠しておきますからね〜♪







続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
レッツバトン!
 
本日夜勤明け。
うーん。
最近またお産に当たってきましたねぇ。
今回の夜勤では、今日子宮収縮抑制剤の点滴をOFFした方が陣発しまして。
そのままお産へ。
36週でちょっとだけ早めに生まれたけど、体重もしっかりあって。胎盤もすんごい立派なものでした(笑)
チョー元気だったし(笑)
だからNICUに入院することもなく、産んだ直後から同室しちゃいました♪
早かったけど、すごいイイお産だったんじゃないかなぁと。
ご主人もしっかり立会いすることできたし。
なにより、お産するには早かったけど、赤ちゃんが元気なこと。これがイチバンですよね♪
そんなこんなで夕食食べたのは0時過ぎ(笑)
んでいろいろやってるうちに朝方、陣発の連絡が舞い込んできましたよ(爆)
当たるなー(笑)
でもそんなとき、一緒の勤務だった小児科の先輩が私を呼ぶんです。
何かと思って近づいたら・・・
「あ〜らし〜あ〜らし〜♪」
え!?(爆)なんですか!?先輩!嵐歌ってますけど!?(爆)
そうこの先輩は去年のアラシック横アリ8/30のときの明けで一緒の勤務だったんです。んで1部の10:30からのコンに間に合うようにと9時ピンで仕事終わらせよう!と応援してくださった先輩なんですよ(笑)
そんで何いきなり「A・RA・SHI」歌ってんのかと思ったら・・・
ある病室では夜とかラジオ流してたりするんですが、そこからなんと・・・
「A・RA・SHI」が!!!
テンション急上昇です(笑)
おぉぉッ!!!って興奮してたら笑われましたが(笑)
ありがとう、先輩(笑)これであんまり寝てない夜勤を乗り切ることが出来ました←大げさ(笑)

いやいや・・・その前の日。13日は日勤だったんですが、この日は計画分娩の方2名。出勤したら陣発の方もいて・・・お産3件。
あーあ・・・
とどめをさすように・・・緊急C/Sも・・・
結局ワタクシが介助した方は2名だけでしたが、3人の経過をみるって・・・ぶっちゃけかなりのストレス(泣)
結局その日生まれたのは4人でしたね。
めでたいです☆

んー当たるなぁ・・・(笑)

まぁでも明日からムダに連休。
連休明けても来週からは外来勤務。
約1週間くらい病棟行きません(笑)すごいな(爆)

さてさて、今から新居の掃除に行きましょうかね(笑)



っと言うことで次は、るびぃちゃんからいただいたバトンやりまーす♪
続きにしときます(笑)
どーぞ☆






続きを読む >>
 
auther:もー☆, バトンさん, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
 1/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.