12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
なんかうれしい気分♪
 
いやぁ…
慎吾バースデーの前日である今日。

朝からドキバキしてました(笑)

ね、ウッドさん←私信。


 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
2009年振り返り。
 
はい!
今回ももちろん振り返りを行ってみたいと思います!!
1年の締めくくりですからねっ!!


ワタクシの振り返りは…
ご存知の通り…スマアラばかりですから(笑)

てかジャニごとばかりですからー(笑)

ってことで、興味のある方のみ続きへどーぞー♪




 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ぷぷぷ…ぷっすま!!
 
ぷすまー!!(笑)

スマアラシストとしては…万々歳なこの日。
どんだけ楽しみにしていたか(笑)


さとしくんも出るだろうと思ってたのに…
あの当時はいつだ?いつなんだ!?ってドキバキしてたあの日々…

ちっ。
出ないし。

なんなの?なんでなの?
光一王子とかヒガシとかは出てんのにー!!

スマさんと嵐って…
ダメなわけ?

…そうがっくりきていたあの当時。
ね、ウッドさん…←私信。


 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
スマアラー♪
 
本日も日勤。
いやー正月勤務は・・・比較的落ち着いた日が多いんですけども。
今年は・・・すんげぇな(笑)

患者さんがいません!!
やばっ(笑)
今年に入ってから誰もまだ赤ちゃん産まれてません!!
患者さんが減る一方であります(笑)
切迫で入院してる方も・・・落ち着いてるから・・・
帰るそうで(笑)
あらららら・・・(笑)

落ち着いてるからこそ・・・スタッフが減らされる(笑)
しかし・・・ワタクシは減らされない(爆)
ま、いいんですけどー。
本日もさくらちゃんとウダウダと勤務をのんびりやってきたわけで。

そしてウキウキと帰宅してきたわけで(笑)


続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あけおめですっ!!
 
あけましておめでとうございますっ!!
とうとう年が明けました!
2009年です!平成21年です!

どーぞどーぞ、今年もよろしくお願いいたします!
そんな2009年。
楽しく年越しさせていただきました♪
がんばった!!(爆)


続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
2008年振り返り
 
今年もたっくさんいろんなことがございました。
そんな2008年をしっかり振り返ってみようかと思います。
いつものごとく(笑)

・・・スマアラ満載な2008年(笑)
ふふふ(笑)



続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
つるべ様!
 
あぁぁ(泣)

やっぱつるべさん最高だよ(泣)




続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
パーティー♪
 
実家に帰省しましたー(笑)
すんげぇ雪だなー・・・さすがだぜって(爆)

そんな今日は翔さんのバースディ(笑)
ウッドさんと共にお祝いしてきましたー!←お祝いと言えるのか?(笑)

自宅に到着したのがもう19時とかだったんですけども。
それから地元の繁華街?へ(笑)

いっぱいいろいろしてきたよー♪




続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
月曜日。
 
ワタクシにとって月曜日は忙しい日であります(笑)
まさにBIGMONDAYです(笑)
イチオシDAYだったりもしますよね、これ。

だって・・・
まずはいいとも月曜日は慎吾。
んで今クールの月9は慎吾のドラマ。
そしてスマスマ。
そしてZERO月曜日は櫻井。
そして宿題くん。

忙しい(笑)
HDDがフル稼働であります(笑)
まいったなー♪
それにプラスして・・・この日のフレパはゴローさんゲスト。
いやー忙しいvV←バカ(笑)



続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
GOGOオケ!
 
20080120000537.jpg


本日、あーさんとともにレツゴーTOKYOしてきました(笑)
さくらちゃんちで爆睡したあと(笑)

いや、ショップに行きまして。
写真を購入してまいりましたよー。
カウコンとか。
はは・・・私若いなー・・・(笑)

写真・・・なんでこんなに買うようになっちゃったんでしょうかね(笑)
スマさんが写真とかめちゃくちゃ出すグループじゃなくて良かったです(笑)
そしたら大変なことになります(笑)

写真を購入してから・・・



続きを読む >>
 
auther:もー☆, すまあら, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.