12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
まさかの。
 
まさかのまさかで。
いやはや。
こんなんなっちゃうとは思ってもいなかったんですけども(笑)

こぉーさんのバカー(笑)
↑人のせいにする人。



 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
はしんごw
 

どうも。


私です。


↑すいません。マネしました。




「はしんご」

いったいなんのことでしょう(笑)



 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
もしも…
 
もしもー?

If or・・・





はいっ!!
ヒナさんの舞台観てきましたっ!

ターロウ一色だった今月。
突然のヒナさんです(笑)

柊ママさんが、ありがたいことにチケットを譲ってくださいまして・・・(泣)
まじ感謝ですっ!!

ヒナさん舞台。
前回もおもしろくてついうっかり2回も観劇してしまいましたからね(笑)
↑おい。

ウキウキしながら、グローブ座へレツゴー♪

新大久保なんて久しぶりだなっ!
ニノちゃん舞台で来た以来じゃないっすか?
駅にグリーンな相葉くんがいましたね(笑)←看板ね。

つーか、今日なんで雨なんすか。
くそー。
とか思いつつも、グローブ座へINTO。

中でママさんと喫煙所で集合(笑)して。
記念購入として、フォトフレームを。
ヘアピンも売ってたんだけど。
なぜ・・・?

そして早めに席へ。
ママさんのママさんもお久しぶりな再会で♪
席で舞台に関してはあめちゃんが必需品だってお話をしつつ。←え?(笑)

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
うっかりもいいとこ。
 
20090601213744.jpg


はい。
かなりのうっかりもいいとこです(笑)

エイトのコンサートに行ってきてしまいました!!
えっと…2006年の関風コン以来ですか?(笑)
あの時もついうっかりでしたけれども(爆)

いつもお世話になってる、りこさんから…突然のお誘いメール♪
…休みです私(笑)
しかもラッキーなことに招待!(爆)
これは…行くしかないでしょう(笑)

急遽だったので…なんかあわあわしつつ…むかった東京ドーーーム!!!
まず、本日こちらもラッキーなことに、モアチャンスでゲットしたこぉ→さんと集合(笑)
そして…やはり…記念ですもの。
グッズを購入♪
混んでるかなーって思ったんですけど、案外スムーズ。
てかめっちゃすぐ入れたんですけど(笑)
待ち時間…数分?それ以下?(笑)

…パンフとペンラとウチワを購入いたしました(笑)
ウチワはもちのろん!
エイトだったら…の、ヒナさんです(笑)
↑きたよ、S担(笑)

んで一服してー、一緒に入る方とも合流♪
千葉会になってました(爆)

そして、りこさんとも合流してー。
かなり久々の再会でしたvVホントいつもお世話になってますvV←私信(笑)

いざっ!会場へ!!



 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
もしも・・・2
 
20090121181405.jpg

もしも・・・
If or・・・

はいっ!!またしても・・・行っちゃいました!!
ヒナちゃん舞台「If or・・・」
この日はこぉ→さんもお休みの日。ってことで、前回ついうっかり観劇させていただき・・・結構なおもしろさに・・・もう一度観たくなってしまったワタクシ。
こぉ→さんを誘って・・・チケットを探すことに。
でもなかなか見つからない!!
人気なのね・・・そうよね、あんなにおもしろかったら・・・
ってことで諦めかけてたんですけど・・・

行こうとしていた日の前日。
ワタクシお休みで。
こりゃ当日券にチャレンジじゃない?ってことで、当日券・・・まぁ繋がらないだろうなぁと諦めながらもチャレンジしたわけで。
あー・・・ダメかなーと思ったその時。
え?繋がった?
・・・わぁ!すいません!!
あれって・・・ガイダンスじゃなくて普通に繋がるんですね(笑)
ぼーっと無言でたら、「もしもし?」って言われてまじびっくりしました(笑)
だってこんなこと初めてですから(笑)
あわあわしながらも・・・当日券ゲット!!
もう奇跡ですね(笑)
どんだけですか(笑)
失礼にも程がありますね(笑)

でも観たかったんだもん!!許してください!!(笑)




続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
もしも・・・
 
もしも・・・
If or・・・

はい。ついうっかりもいいとこです(笑)
まさかのまさかの・・・ヒナちゃん舞台を観に行って参りました♪

ははvV

以下ネタバレ〜♪
続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
Grease!
 
20081026225623.jpg
久々!青劇!(笑)

行って参りました!
『Grease!』

ナマ斗真だよー!
ナマ屋良っちだよー!

久々の舞台!しかもミュージカルっ!(笑)


今回ご一緒したのは・・・
さくらちゃん☆
斗真にハマっているさくらちゃん(笑)
舞台行きたいんだよねーと言っていたさくらちゃん(笑)
さくらちゃんのためにワタクシ・・・
チケット探しましたよ(笑)

いつもお世話になっている掲示版(笑)
譲るって方を探して・・・
それもさくらちゃんと一緒の夜勤中に(笑)
↑休憩中ですよ?(笑)
・・・病棟のパソコンで(爆)

あ!いた!ウチラの行ける日を譲るって出してる方が!!(笑)
そっこーメール(笑)

そしたら・・・きゃー!!
あっさりと譲っていただけることになりまして(笑)
とってもイイ方でしたー♪
そんなこんなで行っちゃうことになったわけで(笑)
夜勤中にも関わらず、さくらちゃんと大喜びしたっていう(笑)

そんで・・・二人でウキウキしながら向かった青山劇場♪


何気に興奮してなかなか寝付けなかったさくらちゃん(笑)
・・・ふふ(笑)





続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
じゃーんぷ
 
まさかのまさか…
まさかりかついだ金太郎です(爆)

ついうっかりもいいとこです(笑)

んふふ(笑)
続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
オールナイト!!
 
ひっさびさに並びましたよー(笑)
ぴ○(笑)

智くんの舞台の一般発売だったので♪
上京してきたウッドさんと共に・・・穴場としている地元のぴ○に(笑)

行ってみてびつくり・・・
なんと!!!人がいるじゃないですか!!!(泣)
ここ・・・並ぶ人そんなにいないのに(泣)
うなだれながらも・・・その前の人に聞いてみると・・・
宝塚?
・・・あ、仲間じゃなかったんですね(笑)
でも・・・宝塚のチケ発売の日もチェックしなきゃ・・・と一つ学びました(笑)
ドキバキしながら・・・朝を迎えて・・・
いざ!!!
・・・取れた(泣)ウッドさんも取れた(泣)
無事に取ることができて良かったです、まじで。
ほっとしながら、冷えた体を温めつつ・・・ウッドさんはBSBのライブへGo。
ワタクシは少し休んでからレッツ東京(笑)
だって・・・こぉ→が上京してきてるから(笑)

ってことで、某焼き鳥屋に集合(笑)
あーさん、かーさんも一緒にヲタトーク全開で楽しくお話してまいりました(笑)
グリーン会(爆)
だって・・・みんな4人ともグリーンな人にハマってるからvV(爆)
あーさん、こぉ→はたっちょんでしょ?
かーさんはあいばでしょ?
ワタクシは慎吾でしょ?
・・・ほーら♪
みんな各グループでグリーンな人たちvV(爆)そして掛け持ち万歳(爆)

楽しく楽しく焼き鳥&お酒をいただきました。ジャニを肴に(爆)
危うく最終に乗り遅れるところでしたけど(爆)
こぉ→!4月からはちょこちょこ会うそ!!←宣言?命令?(爆)

そして翌日。
ウッドさんをBSBのライブに送り出してから、少しうだうだして・・・ワタクシも東京へ(笑)
BSBライブ後の満足そうなウッドさんと合流して・・・
赤坂の某居酒屋へ(笑)←なぜ?(笑)
斗真のニッキにBSBのことが書いてあることに興奮しているウッドさんをみてワタクシまでほんのり興奮(爆)
うだうだとそんなに時間もないなかでまた語り合ってました(笑)
そしてVIPにタクって東京駅へ(笑)
この居酒屋に行くと帰りはなぜかタクりたくなる(笑)

この二日間なんかすごいなー(笑)
唯一の連休・・・充実しておりました(爆)
友達と過ごすのはサイコーですね♪










続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
Pacific!!
 
ついうっかり・・・
うっかりもイイとこです(笑)

NEWSのコンサートに行ってまいりました(笑)
仙台!グランディ!・・・オーラスだって!!(爆)

キティさんのピンチヒッターということで・・・ちょうど実家に帰省していたので・・・
ワタクシ、行かせていただくことに。
ホントにすいません・・・

こぉ→さんと共に行ってまいりましたよ♪
初NEWS!!(笑)
ドキバキするよーつって(笑)
一応事前に・・・アルバムとか聴いてみたものの・・・
不安(笑)
アウェイですもの(爆)

こんな・・・スマアラなヤツがオーラスなんて神聖的なものに入っていいものか・・・(笑)
まぁ基本がミーハーなんで、騒げる自信はありましたが(爆)




続きを読む >>
 
auther:もー☆, じゃに, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.