10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!
 
祝!!MISOJI!!

おめでとうございまーす!!
さとしくん!!
大ちゃん!!(笑)←懐かしいな、この呼び方(笑)


いやーまさかでお祝いできるとは思ってもいなかったw
あの東京ドームw
めっちゃシアワセな空間でしたねw
はっぴばーすでー♪って歌うことができるなんてねw

そんなさとしくんバースデー。
先輩と吉祥寺でご飯食べてましたw
アジアンなお店で…いっぱいお話して、もりもり食べてたら・・・

ん?お店の照明が暗くなったんだけど?
んん?
〜♪
おぉぉぉぉっ!!!

お客さんの中にお誕生日の方がいらしたようで…
歌と共に運ばれてくるケーキ。
お店にいるみんなで拍手でしたw
ちなみに、お誕生日だった方は、おじさまでしたw

なんかステキな空間でしたw
さとしくんを祝ったかのような感じw
すかさず、一緒にいた先輩に、今日はさとしくんのバースデーなんですよwとか教えてあげましたw(笑)

いやーなんかめでたいw

改めまして。

HAPPY BIRTHDAY!!
SATOSHI!!


みんな30ー!!!(笑)

続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
羽田ツアー!
 
本日お休み。
前日楽しく過ごしたけれども、朝から行動開始でございますw

職場の元同僚さんと共にw

続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!
 
祝!!
松本生誕27周年!!(笑)

おめでとうございますw
マツモトw

我らがマツモトw
みんなのマツモトw

コンサートでお祝いできないのが変な感じだぜ!(笑)
去年は国立でどしゃぶりの中…お祝いしたもんねぇ。
ケーキ鷲掴みで食べて…ステージ上にたまった雨水で手を洗う…エコ潤(笑)
キラキラスパンコールなジャージ…
あれちゃんと着てるのかな(笑)
ぜひとも着てる姿をもう一度みたいものです(爆)

ポンパ松本みたいなぁw

まつもっさんも…27なんですねぇ。
なんか早いですねぇ。


そんな松本くんにとって…27歳という1年がとっても素敵な素晴らしい1年となりますよう。
心から祈っておりますw

HAPPY BIRTHDAY!!
JUN MATSUMOTO!!
 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
国立祭!!
 
はじまるぞー!!
嵐の夏がはじまるぞーっ!!

てなわけで。
スマさんやTRI4THにうはうはしてたワタクシ。
嵐放置だったワタクシ。

でもやっぱり嵐くんたちも大好きなんであります(笑)

今回は前みたいに怒濤な夏を過ごすわけにはいかず。
嵐人気がおそろしいことになってますからね(笑)

でも・・・なんとかラッキーなことに、国立初日ゲットw
あーさん&かーさんも無事ゲットw

ってことで…
入る席は違うけど・・・
集合しなきゃですよねw
我々NOLFの夏がはじまりますw
来年1月までの長い夏が(笑)


ってことで、この国立初日の楽しい裏側を…
身内だけしか楽しくないであろうニッキをアップしようと思います(笑)

続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!!
 
HAPPY BIRTHDAY!!
にのみ!!

にのちゃーん!
27歳おめでとーございますっ!!

にのみが27歳…
永遠の17歳…とはさすがに言い難くなってきましたねw(笑)

でもでも。
そんなイイ年齢になってきた二宮くんを応援しようと思うよ♪←なにそれ(笑)


とにもかくにも。
にのみにとって、とても素晴らしい充実した27歳という1年になりますよう。

HAPPY BIRTHDAY!
KAZUNARI NINOMIYA!

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
もんすたー
 
昨日。
ちゃんとフラゲしましたよ?(笑)


うぃーあー♪(爆)


 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
レツゴー!ばーちー(笑)
 
今日は…かーさんとおデートでしたvV

お外に出たら…あったかーい!!
小春日和みたいな感じ?だいぶ春っぽかったですよー。
いつもの感じでモコモコに着こんでいたんですよ。←寒がり(笑)

…暑いかも。

寝坊しつつ…←毎度毎度すいません…
かーさんと新宿で待ち合わせしてー♪

まだ時間あるからってことで・・・
寝坊したにも関わらず、ちょっと付き合っていただくことに。

久しぶりに歩いたよ、竹下通り(笑)
平日でも…人いますね。
修学旅行生とかいましたね(笑)
竹下通り歩くと疲れるんだよねー。

って竹下通りを抜けたら…あら。嵐くん(笑)
そうですねー、どーんといらっしゃいますね(笑)
ちょこちょこいろんなとこでグリーンラベルの看板とかも発見しつつ。
ちらっとauさんのあの建物(←名前忘れた。)に入ってみる。
嵐いっぱいいるな、おい(笑)
さらっと見て出る(笑)←あっさりだな。

そして…裏原宿をうろつく(笑)
人やさ思い出したー(泣)
3Peace!!
なつかしいよー!!大好きだったよー!!(笑)

お目当てのお店に入って、買いたかったものを購入。
かーさんといっぱい匂いかぎまくって・・・嗅覚がおかしくなってるとこに…イケメン店員さんが説明に来てくれました(笑)
めっちゃ優しかったvV
イケメンvV
買ったものも丁寧に包んでくれて。カタログなんかも入れてくれてvV
イケメンvVナイスガイvV←(笑)
いろいろやってくれてる間に、お店うろうろ。
あ。これ。
雑誌にひみあらのマネキンで櫻井氏が着ていたナポレオン(爆)発見。
そして店内には同じくマネキンでまつもっさんが着ていたジャケット発見。
マツモトマツモト!言って見てました(笑)

興奮したのか…暑いぜ(笑)

ってことでかーさんに付き合ってもらったあとに…メインイベント。←イベント?


続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
HAPPY BIRTHDAY!!
 
HAPPY BIRTHDAYー!!
櫻井翔っ!!
祝28歳っ!!
祝!櫻井翔生誕28周年!!←?(笑)

我らがさくらい。
28歳になりましたね!
ようやくタメになりました(笑)
よっ!同学年の期待の星!!←?

そんな櫻井くんのバースデーを祝ってあげました←何様(爆)
奮発したぞ、櫻井vV



特製ケーキです(笑)
前にウッドさんバースデーを祝うために購入したケーキ屋さん。
そこで調達です(笑)
自分でプレート書けるんですよ、このお店。
だから…張り切って書きました(笑)
5×10ツアーをパクリました(笑)
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
を…
「SAKURAI Anniversary Day S×28」
にしてみました(笑)
「8」を…櫻井トトロにアレンジしてみました(爆)
オプションとして、別購入であらしいろのマカロンもおまけ(笑)

ふふ(笑)
自己満(笑)

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
最後の…
 
約束。

見ましたよー。
嵐くん5人揃ったドラマ。

なんかドキバキしましたね。

 
続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
おだいばーっ!
 
本日、ゆかちんを誘い出して…
むせかえりながらも…←迷惑(笑)
いろいろレツゴー♪

の前に、お久しぶりな、東京ドームぶりなチームスマイルのRちゃん&Aちゃんとお会いして、こないだのスマスマのお話などしました(笑)
 
いやー。
なんだかんだでプーになってから…体調崩したりしつつも…出歩いてんなー(笑)
おかげでお部屋の片づけがまったく進みません←いいわけ。


続きを読む >>
 
auther:もー☆, あらし, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/10PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.